FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/03/31(金) 16:58:17
 Title → 乳房・・・。


強く摑まれた乳房いかがでしょう

私は摑んでピンと尖がった乳首を舐めるのが大好きです。

乳首のローター責めをしたことが無いので今度挑戦しようかと・・・。

彼女の乳房ファン募集!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

2006/03/29(水) 23:25:53
 Title → バックで挿入です・・・2。


その続きです。

たっぷり濡れたそこに、ゆっくり、ゆっくり、一番奥まで差込みます・・・。

穴を支点に肉棒で中をぐりぐり・・・。

悶絶する彼女の乳房を強く掴み、乳首を愛撫します・・・。

性感帯の首も髪を掻き分け、噛んであげます・・・。

快感で息も絶え絶え、頬が赤く染まり、すごく愛おしく思う瞬間です。


バック大好きの彼女・・・

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 14 |

2006/03/29(水) 01:26:07
 Title → バックで挿入です・・・。


彼女の大好きなバックの始まるところです。

SEXも後半に入ると更なる興奮と快楽をバックで求めてきます。

膝を立てたバックと横のままのバックをしますがこのバックはやはり一番です。

自分が彼女に出たり入ったり、丸見え・・・。

興奮が高まればアナルに指も・・・。


バック大好きの彼女・・・


tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

2006/03/28(火) 00:56:53
 Title → 舐める・・・。


愛撫はいろんなところを舐めますが彼女は首好き、私は乳首好きです。

最近、マ○コの味が美味しく感じるんですがこれって皆さんどうですか?

感情が高まっているせいもあるかもしれませんが、独特の味がします。

時々、味わいたい気持ちになることがあります。

エロ親父突入の前兆でしょうか?

おいしい・・・。

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 2 |

2006/03/27(月) 20:08:28
 Title → ブログで影響されてきたみたいです・・・。


いろいろなブログを見ているうちにもっと変なことしたくなってきますね・・・

露出なんて考えもしなかったし、フェチにもあまり興味がなかった方です・・・。

この変な興奮は何なんでしょう・・・。

あんなこと、こんなこと考える毎日です。

どんどん見せたくなる私が怖い・・・

どんどん見せます・・・

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

2006/03/26(日) 12:51:55
 Title → 中だし、たっぷりの後・・・。


たっぷりと3日分中だしした後の1ショットです。

ティッシュがなまなましいですね・・・。

みなさん中だしはどのくらいしているんでしょう?

友人は毎回、中だし(妊娠しずらいんですかね)だそうで、うちは安全日に月2、3回・・・。

スキンはバイブ用に購入したくらいで、もう何年も使ったことはないです。


こんなんでもよければ・・・
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 7 |

2006/03/25(土) 23:13:08
 Title → 珍しい写真・・・色気ないですが。


昨日、はめ撮り写真は沢山あるのに、普通?の写真がないことに気づきました・・・。

試しに撮ったんですが、なんか色気も素っ気もないですね・・・
もっと勉強必要です・・・。

脱がないで綺麗に撮るのは難しい。

こんなんでもよければ・・・
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 10 |

2006/03/25(土) 01:29:51
 Title → おっきいお尻・・・。


彼女のお尻です・・・アップすぎでした?

バックが大好きなお尻です・・・。

半分以上はバックで終了する確率の高さです。


バック好きの方!こちらも

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 2 |

2006/03/24(金) 18:45:10
 Title → ごく普通のフェラでございます・・・。


始まりには欠かせないフェラですね・・・。

まっすぐ、上から、下から・・・。

その口元と表情で少しずつ勃起・・・。

快感を味わいながら今日はどんな風に攻めようか考えちゃったり・・・。

私が好きなのは甲の部分をなめずりされるのが気持ちいい。

のどの奥に突っ込みたくなる!

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 4 |

2006/03/23(木) 23:15:57
 Title → ブログを書いた後は・・・はめはめ。


リモコンなんて使った事はないんですが、挑戦してみました・・・。

こんなショットはカメラマンがいるか、リモコンでしか出来ませんね・・・。

しかしボカシをいっぱい入れないとですね・・・。

臨場感が伝わるといいんですが

最近ブログを書き始めてから毎日SEXしているんですが、彼女更に感じるようになって来たような気がします・・・。

結構、年の差夫婦なんですがSEXにはあまり関係ないのかな・・・?

リモコン期待の方~!

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 13 |

2006/03/22(水) 21:10:22
 Title → たまにはこんな写真も・・・。


はめ撮りばかりでしたが、たまにはこんなのは??

普通すぎておもしろくないかも・・・。

谷間にかけたくなった・・・なんて人がいると嬉しいです

触り心地のいい乳房です。

かれこれこの乳房とは何年のお付き合い・・・?

乳房好きの方はこちらも!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

2006/03/21(火) 23:30:12
 Title → 人間も動物・・・(笑)


今日も元気にSEXできることを感謝しましょう

愛が深まるように交わり、気持ちよく眠る・・・。

人間も動物・・・忘れちゃいけない現実・・・。

ふか~く、ふか~く入れて自分を確かめましょう・・・。

生きてる快感はココにありますよね・・・。

女性の快感は体験したことはないので不明ですがいっぱいイカせてあげたい・・・。

もっと深い快感を求め明日も・・・できるかな?


深く入れた自身のある方も!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

2006/03/21(火) 18:47:16
 Title → たっぷり飲んでくれました。


昨日はとっても嬉しかった・・・。

4日ぶりのSEX。

久々に長く時間を取れました・・・。

ブログに感化され、いつも彼女のことを考えていたのでいつに無く気持ちいい・・・。

おまけに飲んでくれました・・・本当に嬉しかった・・・。

溜まっていたので4回ほど脈打ちました。
かなりの精子が彼女の口の中へ・・・。

いやいやですが一気に飲み込む彼女がとても愛おしく思えた一瞬・・・。

皆さんに影響され、妻フェチの仲間入り!ということで、Gararry増設してみます!

徐々に増やしていきますので愛しい彼女を見てやってください。

精液を飲む愛おしい彼女へ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

2006/03/20(月) 18:04:16
 Title → 自慢の青筋ショット!


乳房の張っているときのショットです。

とても素敵です・・・。

グラビアなんかでも青筋が見える乳房は、女をすごく感じて見とれてしまいます。

彼女はバイブはまだまだなんですが、今後の課題ですね・・・。

出来ることなら目の前でオナニーして、イクのを見せてくれるまでしてくれると、とても愛おしいです。

その後、本番なんかすると最高ですね・・・。

彼女の乳房ファン募集!

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 4 |

2006/03/19(日) 01:32:49
 Title → 精液をもっと飲ませたいんです。


精液をこれまで飲んでくれたのは確か記憶では2回・・・。

精液って皆さん飲ませたくないんですかね~?

体の中まで私が入っていくって最高だと思うのですが・・・。

自分で飲んだことはありませんが体調によって味も変わるとか・・・。

フェラでそのまま飲ませるのはもったいないのでもちろん出る瞬間に口元に注ぐのがいいですね・・・。

おいしそうに飲んでくれたら幸せです~!

ザーメン飲み賛成に1票!!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 16 |

2006/03/18(土) 14:22:25
 Title → バイブでイカせたら・・・。


バイブを使ってイカせたら本番・・・。

彼女はさらに敏感になっていますから悶絶の声もいつもより大きくなります。

たっぷり濡れていますから最高です。

途中でまたバイブを挿入・・・。

繰り返し繰り返し・・・。


彼女、もっと喜ばせてあげてください(^^)
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 2 |

2006/03/18(土) 02:40:40
 Title → すけすけもたまにはいいかも。


少し前の写真ですが・・・。

大きなお尻がいいでしょ?(^^)

濡れるとそこがぺったりくっつくんですよね。

最近はこんなの穿かなくなりました。

最近の下着は別の記事に載っています。

今度一緒に買いに行こうかとも考える今日この頃・・・。


それからこのブログ背景が黒くて本物っぽくない気がしませんか?

もっと明るくしてみようかとも思ったりしています。

彼女、もっと喜ばせてあげてください(^^)

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 1 |

2006/03/17(金) 19:35:17
 Title → どんどん入れたくなる衝動・・・。


クリニングから膣内に愛撫を移動・・・。

ローションたっぷりで2本、3本、4本。

いきなりは痛いので駄目・・・。

膣内の腹側、背中側を指の腹で愛撫・・・彼女の体の一番中を愛撫。

悶える彼女の表情を見て更に激しく・・・。

壊したくなる衝動・・・。

狂乱する彼女・・・何回もイカせたい。

何回かイカせた後はクリは超敏感!!

ここぞっていうタイミングで男根を挿入・・・。


彼女のファン募集(^^)
FC2 Blog Ranking
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 2 |

2006/03/16(木) 19:01:34
 Title → SEXの始まり・・・。


SEXが始まるとき・・・ワクワクしますね・・・。

これは元気な証拠とスケベな証拠。

乳房を揉んで乳首をつまみ、引っ張り、性欲を高めてあげます。

下をいじるのはなるべく後で・・・。

いじった後はゆっくり舐める。

バイブでは簡単にイってしまいますが、舐めていかせようとしてもなかなかイキません。

舐められるのがとってもとっても好きです・・・言葉にしなくとも分ります。




彼女のファン募集(^^)
FC2 Blog Ranking
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 4 |

2006/03/16(木) 00:58:03
 Title → 興奮・硬直・交錯・脱力・・・。



頭の中でいろいろ更に卑猥な事を想像しながら挿入の繰り返し・・・。

乳首を舐めさせ己を更に硬直・・・。

長く長く続けたいのと終わりたいのが交錯する瞬間、例えようも無い快感と脱力感・・・。

エクスタシーを共有できる相手・・・。


さらに盛り上がる!彼女にクリック
FC2 Blog Ranking


tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 3 |

2006/03/14(火) 01:53:26
 Title → お気に入りの一枚!!


人気blogランキングへ参加中!彼女にクリック入れてやってください!!


ステキな体で大好きです。
このブログをリンクに追加する
FC2 Blog Ranking

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 3 |

2006/03/14(火) 00:37:19
 Title → ソファアで中だししました・・・。





久々のソファアでのファック・・・。

少し前かがみの体勢がいつもとは違っていい感じでした。

はめながら乳首を舐めさせ更にエレクト!!

カメラを持ちながらのファックなんでなかなか難しいですが、彼女もなかなか気持ちよくさせてくれるんで順調にエンディング・・・。

多分安全な日なんで思いっきり中に出してあげました・・・。

昨日も中に出したんですが今日も多かったかな・・・。

明日も楽しみですが、毎日ブログを書き終えると1:00・・・。

とりあえずがんばろ!!
さらに盛り上がる!彼女にクリック
FC2 Blog Ranking

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/03/13(月) 01:00:49
 Title → 悶絶の時・・・。


さらに盛り上がる!彼女にクリック入れてやってください!!


良く撮るアングル(撮りやすいからかな・・・)です。
この高さでないと彼女の体のいいところがとれないんですよね・・・。

局部アップもいいんですが、この時のほうが悶絶しているんです・・・。

中だしもバックの時の方が多いですね。

ブラのままもなかなかSEXYで好きです。

ストレスなく抜きたい時はここから!
今度極太のディルド買おうと思ってます・・・。


FC2 Blog Ranking
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/03/12(日) 01:04:26
 Title → 乳房を鷲づかみで強く揉む・・・。


人気blogランキングへ参加中!彼女にクリック入れてやってください!!


最近柔らかくなってきた彼女の乳房です。

乳房は鷲づかみで思いっきり揉みます・・・。

乳首はコロコロいじったり、指の腹で軽くちぎったり、ひっぱったり・・・。

男にはない柔らかい膨らみ・・・いいですね・・・いつ見ても・・・。

バックで突いているときは見えませんが・・・。
ストレスなく抜きたい時はここから!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/03/10(金) 17:01:57
 Title → 乳房縛りで超快感!!!

人気blogランキングへ参加してみました!彼女にクリック入れてやってください!!


乳房縛りでパンパンになった乳首の愛撫は最高です!ロープではなかなか絞れませんがゴムひもだと、わりと簡単です。

ローションを使うと外れるので塗るなら下だけですね・・・。
無修正で抜きたい時はここです!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 1 |

2006/03/10(金) 01:05:12
 Title → 騎乗位での射精・・・。
人気blogランキングへ参加してみました!彼女にクリック入れてやってください!!


騎乗位での射精はあんまりしたことが無いんですが彼女を下から眺めながら発射出来るのもオツですね・・・。
私も無修正で抜きまくりたい時ってあります
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/03/08(水) 21:26:52
 Title → 深い体位。


ソファーSEXは意外と深く入ります。

角度もいつもと違うので当たる快感も別物・・・。

出すときも、いろんな所を狙えるのでワクワクしますね・・・。



tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/03/06(月) 19:26:16
 Title → アナルの中の指で・・・。


挿入中にアナルから指を入れて膣内の自分のペニスの動きを確認するとやたら興奮します・・・。

是非お試しあれ!!



ランキングクリックで更に投稿意欲倍増!
FC2 Blog Ranking
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 2 |

2006/03/06(月) 19:22:51
 Title → 射精!今日も元気な証拠!!


思いっきり出せれば一日最高ですね!!

射精は腹上より背中が多いような気がします。

大体はフェラ→クリニング→正常位→バック→射精のパターンで・・・。
最近、四つんばいのバックしてないなあ・・・。

動画で見て買うアダルトグッズ★ZERO
『アダルトグッズ通販★翌日到着!』
実績のアダルトグッズ通販ショップ。

http://zero.av-one.jp/i/
でりっ娘
『でりっ娘』
優良デリヘル店満載!

http://thebest.jp/
GETxCHANCE
『テキスト7』
無料サンプル提供
初めての超快感!

http://www.gxc.jp/
鉄人アフィリエイト

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/03/06(月) 18:22:03
 Title → 手こき、オナニー・・・指先もおしゃれで記念撮影


手こき、オナニーの記念撮影は指先も重要・・・。
マニュキュアも派手めで演出すると刺激倍増!
ランキング・ファン募集!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2006 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

