FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/04/27(木) 14:02:46
 Title → 手招き・・・。


彼女が私を手で招いてくれています。
最近うちもマンネリしてこんな場面もしばらく見ていないような・・・。

SEXを共有して感じている証拠ですね。

うちは最近、子供もいるせいか、前より彼女が消極的になってきたような・・・忙しくなってきたし、精神的にも疲れてきているので無理ないでしょう。

もっと前向きに楽しみたい・・・と思う今日この頃です。

彼女のお誘い・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 19 |

2006/04/22(土) 21:27:08
 Title → 中だしの喜び


私は月に2、3度中だしをします。

大体は生理後に続けて。

妊娠しないと確信があれば生理前にも出すことがあります。

これが私は、とてもとても楽しみ・・・。

自分の精子を彼女の中に放出出来るのですから、これ以上の満足感はありません。

逆流する自分の精液を見る度に受け入れてくれる妻に愛を感じます。

その日は帰宅前から、なんとなく嬉しくて・・・。

実はここだけの話、その日が近づくと彼女とはなるべく争いごとが起こらない様に気をつけたりもしています。

なんか滑稽ですね・・・(^^

中だしワクワク・・・。
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 13 |

2006/04/20(木) 20:40:15
 Title → いろんな角度で・・・。


SEXの最中でどんなこと考えてますか?

良く考えるのは挿入角度・・・。

考えること自体が不自然かもしれませんが

なるべく膣の壁や子宮の入り口に当るようにグリグリします。

記憶では彼女、SEXでイッタことがあまりないんです。

クリ派のようで・・・。

要開発・・・???

もっぱら指でイカせてから美味しくなったところに挿入・・・。

パターン化しているのが余計良くないかも・・・。

体位研究・・・
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 13 |

2006/04/20(木) 00:54:50
 Title → たっぷりお飲み・・・。


先日、溜めた精液をたっぷり注いであげたときの写真です。

最近写真がアップ出来なくなってきたので、とりあえず一枚・・・。

昨日でSEXは3日連チャン・・・。

仕事が遅いのにもかかわらず無理してますね・・・

ブログ用の写真も撮らずに励んでいます。

写真を撮りながらよりもやっぱり気楽です。

でもご安心を・・・カメラはいつも用意してますから近々、Newをアップします。

とくとくとく・・・


tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 3 |

2006/04/17(月) 21:10:26
 Title → 戦うSEX


日頃生意気な妻をヘトヘトに立てなくなるまで突きまくりたい・・・。

そんな衝動ありますよね・・・

最近はそんな元気も時間もなくなってきましたが、完全にSEXで制圧したくなります。

仕事が忙しくなり、更にチビが出来てからはSEX内容が薄くなってきましたがそろそろ挽回したいです・・・。

妻を性圧!!

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 15 |

2006/04/16(日) 01:25:58
 Title → パイパン・・・体験


一度きりしかしていませんが毛剃りSEXです。

とっても綺麗です。

2人ともお揃いだったのでとても刺激がありましたよ・・・視覚的に。

是非皆さんもお試しを・・・。

この後、妊娠したので通院が恥ずかしくて止めましたが、また復活させたいですね・・・。

Gararryにも載せたいし

パイパンさがし
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 11 |

2006/04/14(金) 02:06:27
 Title → ぶら下がった乳房


彼女のぶら下がった乳房を手のひらで触るのが好きです・・・。

よ~く感じるように、乳首を軽く転がるように触ります。

今の乳房はこの時より小さくなったかな・・・?

女は40代ってよく言いますが、どんどん感じるようになるんでしょうか?

そうなるようにどんどんハメないとですね

SEXから愛を・・・。
    愛あるSEXへ・・・。


愛あるSEXへ
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 20 |

2006/04/12(水) 21:58:26
 Title → 難しいですね・・・写真。


今更ながら思うのですが、難しいです・・・。

皆さんのセンスには改めて感心させられました。

裸を撮るのは気持ちが入るので思うように撮れるんですが、服を着た写真から彼女を表現するのは、ほんと難しい・・・。

撮ろうと思う気持ちが先に立ってるからダメなんですね。きっと・・・。

とりあえずアップしていきます。

Gararry進行中
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 11 |

2006/04/10(月) 12:10:06
 Title → Gararryスタートしました。
左の各Gararryから写真がご覧いただけるようになりました。

保管場所はもう一つのブログを立ち上げたので、そちらからもご覧頂けます。

もう一つブログを立ち上げた理由は、写真が大量にアップされていくので、容量不足の問題と、一気に写真が大きく見れるブログが欲しかったからです。

内容はフェチ的なもので自己満足の世界ですので記事はありません。

当ブログからも全ての写真をリンクさせます。

コメント等はそちらのブログに頂いても問題ありませんが、返答が遅くなるかもしれませんので当ブログの方に頂いたほうがいいかもしれません。

ご満足頂けるかは分りませんがそちらも覗きに行ってもらえると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。

新ブログ愛妻アルバム



みなさんのブログに・・・

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 18 |

2006/04/08(土) 11:03:35
 Title → 下着を物色中・・・。


左のプラグインに文字だけ表示されていますが、フェチギャラリー公開予定です。

他の方のブログに影響されて綺麗な写真もとってみたくなりなりました・・・

先日、チビを連れて下着を見に行ったんですが、子供を連れて行ったのが間違いだった・・・。

走り回ってゆっくり妻と見れるもんじゃない・・・

おまけにサイズがない・・・。

私は下着にこれまであまり執着が無かったので気にしたことは無かったんですが、凝り始めると、気に入ったものって無いんです。

彼女はFカップなので更に難しい・・・。

今まで開かなかった通販のカタログを会社から帰ると眺めている今日この頃です・・・。

私的には、肌色パンスト、下着は光物(シルク系)で黒、白が好きです。

縛りもしたいですね。


FFFF・Fカップ・・・ってか!古!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 28 |

2006/04/07(金) 22:00:42
 Title → 怒られるかも・・・(^^


先日のバックの中の一枚です。

内緒で載せたので怒られるかもです。

エロくて良くないですか?

ただ今、生理中で精子温存中です。

次は中だし予定してます・・・乞うご期待


入れたくなっちゃった人は・・・
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 8 |

2006/04/04(火) 22:01:16
 Title → 母の乳房


妊娠した時の乳房です。

青筋がくっきり浮かび上がり、パンパンに張った乳房。

体はふくよかになり、ひとまわり大きくなった感じ。

わりと普通でも巨乳な彼女の乳房は一緒に歩くのが恥ずかしいほど爆乳に・・・。

母となった今ではこんな時期もあったなんて、懐かしく思える今日この頃・・・。

母となる日に・・・


tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 23 |

2006/04/02(日) 01:22:34
 Title → 中だし


見ての通りですが、やっぱり中だしはたっぷり出ます。

安全日を見計らって・・・。

次はいつだったか数えてなかった・・・(^^)

なぜかこの写真はすんなり撮らせてくれるんですよね・・・。

中だしOK日・・・
tora&nekoの記事 | TB : 1 | CM : 17 |

2006/04/01(土) 01:53:07
 Title → バックで発射・・・。


中でぐりぐり掻き回して十分悶絶させてあげた後、フィニッシュ!

突き上げたお尻から首元まで流れ落ちる私・・・。

本当は中に出したいんですが・・・。

発射した後、余韻の残る彼女の体を愛撫・・・一日の終わり・・・。

彼女の背中に・・・
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 14 |

HOME
Copyright © 2006 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

