FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/05/31(水) 20:38:33
 Title → 射精の瞬間・・・。


射精の瞬間って一瞬何もかも忘れてしまわないですか?

男として生まれて最高の一瞬ですよね。

多少、具合が悪くても、体が痛くてもこの瞬間だけは頭の中の神経が麻痺しています。

そして精子を放出した直後に我に返る・・・。

日頃の生活の一日一日の終末が射精であるかのようにさえ思えてきます。

自分の放出した精子を眺め、受け入れた彼女の陰部を静かに愛撫して眠る・・・。

一日の終わりはこうでありたい・・・。

SEX中に私のものだけでイクことが滅多にない彼女には途中、クリでイカせてから私もイクパターンが最近多い。


女の感覚は未だ理解しえない部分が多いけれど、私は共にイカせ、共に一日の終わりを感じて眠りにつくのが小さな願いだったりします。



至福の射精・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販


[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 10 |

2006/05/30(火) 00:09:35
 Title → 大好きな脇の下・・・。


乳房の横から二の腕のライン上・・・ここが最高に好きです。

生えかかった脇毛の感触、柔らかな温もり。

舐めたりキスしたり愛撫を続けながら腰を動かし、膣内を男根で掻き回す・・・至福のひと時です。

小さい頃にくすぐりあいをして逃げ回った記憶がよぎりますが、くすぐったい感覚と快感は紙一重で、気持ちを切り替えると一瞬で快感に変ります。

SEXは心で感じるもの・・・。

日常ではあまり見る事の出来ない場所だけに、やけにそそる場所です。


脇の下フェチは以外に多い・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 8 |

2006/05/26(金) 20:26:21
 Title → 癒し・・・。


仕事で疲れて遅くに帰宅・・・。

疲れれば、疲れるほど欲しくなる身体。

「癒し」という言葉がここ数年の間に流行り、すっかり定着しましたが、「癒し」に関して言えばSEXほど心も身体も癒される物はないと思います。

疲れたり、イラついたり・・・そんな時、食欲に走ったり、衝動買いに走ったり・・・。

皆さんあまり感じないかもしれませんが、それらと同じように、ストレスを解消、つまり「癒し」を与えてくれるものにSEXがあると思うのです。

そして、SEXはそれらの中で実は一番、自分の心を癒してくれるのではないかと最近感じるようになって来ました・・・。

SEXの後の眠りの深さが物語っているのでは・・・。


癒されるSEX・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 13 |

2006/05/24(水) 01:20:12
 Title → 気持ちいい所で撮る・・・。


もともと自分の趣味(?)で撮っていたんですが、やっぱりシャッターを押す所は自分の気持ちいいシーンです。

思い出して快感が蘇ります。

快感に悶絶する妻の顔が大好きで、そんな写真も沢山・・・。
(残念ながら記事には載せられませんが)

後から写真で見るのと実際、SEXをしている時とは視的快感が全然違います。

後から写真で見る方が断然、淫靡な感じで、それはそれで妻の写真がとても好きです。

撮られている彼女は、まだ撮られて欲情する感覚はイマイチのようですが、2人でモニターを見ながら快感を高められたら最高です。


はめ撮りのすすめ・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 16 |

2006/05/20(土) 23:55:39
 Title → 揺れる乳房・・・。


わりと大きい彼女の乳房はSEXの動きに合わせて揺れ動きます・・・。
性上位で激しい突きを繰り返し、揺れる乳房を観ながら興奮を高め射精までの短かくも最高の時間を堪能します・・・。

最近は乳房のいたぶりもご無沙汰ですが久々にローションで・・・なんて密かに妄想中です・・・。


揺れる乳房・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 16 |

2006/05/18(木) 21:07:08
 Title → フェラの横顔・・・。


最近はフェラの快感はもちろんですが、口にくわえた横顔に興奮します。
私の物がゆっくりと彼女の口の中に入っていく瞬間の彼女の横顔・・・あまりスピードがあってもいけません。

ゆっくりと、ゆっくりと・・・。

彼女の中に一番最初に入っていく感覚・・・。

数え切れないほど咥えられた口元ですが少しずつ違う角度からフェラを楽しみたいと思う今日この頃・・・。


フェラから始まる・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 12 |

2006/05/16(火) 13:32:15
 Title → 見られる快感・・・。


女の人でよく見られると濡れる方がいるみたいですが、うちもそうなってくれると私の満足度もアップしそうです。
これって一般的な意見ではないような気がしますが、私はそんな願望があります。
合意、更に希望の意思がないと決して実行は出来ませんが・・・。

まずはモニターに映った卑猥な自分で燃えて欲しい・・・かな。

なかなか近いようで遠い未来です。

乳首の快感・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販



tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 15 |

2006/05/15(月) 01:23:00
 Title → 乳房の魅惑・・・。


大なり小なり女の乳房はいつも男の憧れ。

男の本能なのか、いくら歳をとっても私も大好き。

乳首をころがす感覚と悶絶する表情に酔いしれ、夜を楽しむ。

どこかで聞いたウンチクですが、人間の女は動物として発情した証に乳房を張らせ、男に気づくようになっているとか・・・。

嘘か誠かは分からないけれども、まんざらでもなさそう・・・。

ところで、いつ頃だったか忘れたけれど、SEXの最中に私も乳首をいじられて、大きな快感に驚きを覚えた。

今はSEXでは常に私のも舐めさせたり弄らせたりしていますが・・・。

皆さんはいかがなんでしょう?

私だけなのか・・・けっこういるのかも・・・。

乳首の快感・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 8 |

2006/05/13(土) 11:59:58
 Title → はめ撮りと写真


実ははめ撮りはブログを始めてから撮り始めたわけではありません。
SEXの最中の彼女を残したかった・・・ただ、それだけでした。

かといって振り返ってじっくり見たこともありませんでした。

何年か経って、こんな風にしてたんだな~なんて思い出しながらみたいな・・・なんて思っていました。

ですから撮るタイミングは気まぐれ・・・。

だから次々撮れたのかも知れません。

ブログを始めて記事の事を考えるようになり、単に撮る事への負担が大きくなり、いい写真が撮れなくなってきたような気がします。

本能のおもむくままに撮らなければいい写真は撮れませんね。


最近Gararryを増設したんですが、これが更に難しい・・・。

普通の生活でフェチ写真を撮るとなるとシャッターチャンスはSEX中がほとんど。
しかし、その写真はフェチ写真ではないのです。
私のこだわりなんですが、フェチ写真は男から見た一方的な感情移入のもので、SEX最中はすでにフェチではありません。

Gararryの写真がなかなか増えないのはこんな理由です。


はめ撮りしましょう・・・!
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 22 |

2006/05/10(水) 15:01:15
 Title → 久々に・・・。


何日かぶりで彼女とSEXしました。

日を空けると私のが敏感になりすぎて、すぐ出そうになるので時々、乳房を愛撫したりキスしたり・・・。

少し経つと射精まで維持できるようになるので本気モードに突入
膣の中をぐるぐる掻き回すように挿入を繰り返し、十分、彼女の悶絶と快感の表情を見納めて思いっきり彼女の中に精子を放出・・・。

最高の瞬間が・・・。

射精して離れた後、彼女の乳房を愛撫していると、まだもの足りなそうだったのでクリをゆっくり弄ってイカせてあげました。

満足な一日・・・彼女に愛の感謝・・・


普通もいいもの・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 12 |

2006/05/07(日) 19:50:31
 Title → たっぷり濡れていると・・・。


下に手を伸ばす・・・。
たっぷり濡れていると気持ちも高ぶり、いつもより沢山愛撫してあげたくなります。
前戯を十分している時ならともかく、最初からピチャピチャの時はとっても可愛いです。
たっぷりになったら、お味も楽しみます。
プックリしたクリもさんざん弄って舐め回したら・・・。

一日で一番ゆっくり楽しみたい時間ですね。

最近は時間があまり取れなく、ラブホにもいけませんが、もっともっと弄り回したい・・・。

悶絶した下唇を噛みながら思いっきり射精・・・。

たっぷり濡れている・・・。アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 15 |

2006/05/05(金) 21:16:24
 Title → 騎乗位・・・。


騎乗位はみなさんどちら向きがお好きでしょう?

乳房と彼女の表情を見ながらの向かい合いも好きなんですが、私は180°回転した後ろ向きの方が好きかな・・・(騎乗位って言わないかも)
自分で私のものを挿入して上下・前後に運動させるお尻を見るのが大好き・・・。

快感でのけぞる背中なんかを見ると最高です。

感度もこっちの方が気のせいかいいかも・・・。

騎乗位好き・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 15 |

2006/05/05(金) 01:54:02
 Title → 口でも感じて欲しい・・・。


彼女が生理に入ったのでSEXは3,4日休みかな・・・。

前までは生理にかまわず、かえって、中に出せるチャンスとばかりSEXしていましたが、やはり満足いくものにはなりません。

溜まっちゃった時は口でってねだっちゃいます。

問題はしてくれるときに、彼女も興奮して欲しいんです。

射精するだけでなく、もう一つ求めてしまう今日この頃・・・。

フェラチオ好き・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販


tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 5 |

2006/05/03(水) 11:16:59
 Title → 夫婦で楽しむSEXとは・・・。


奥が深すぎるタイトルですが、いかに二人で満足できるか・・・って言うことでしょう。

心を開放して身を委ね、相手の性欲を受け入れる・・・。

本能が目覚め、快楽の世界へ・・・。

どんなプレイが好きかは人それぞれです。

男は視覚から快感を想像する生き物らしく、拘束願望が誰しも持っているものです。

女性になったことはないので本当の気持ちの内は分りませんが、女性は心、気持ちが一番なんでしょう。

まず心を通じ合わせ、お互いを受け入れる事が出来れば、いろいろなSEXを共有できるはずです。

私が一番SEXに望むことは、快感に悶絶する彼女の姿を見ることです。

あせらず、あせらず・・・。

SEXに求めるもの・・・
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 15 |

2006/05/02(火) 16:52:59
 Title → 癒された夜・彼女に感謝・・・。


仕事が忙しく、夜も眠れず、イライラが続き、SEXの時間も取れず、そんな日が4、5日続いたか・・・。
うちはSEXをしなくなると、きっかけが非常に作りづらい。

子供を寝かしつけた彼女を抱き寄せて久々に・・・。

肌のぬくもりが全てを癒してくれたような短い時間。

子供に気遣いながらの交わりだったので大きな動きは控えて・・・。

正上位から背後位に移動して密着したまま、思いっきり中に射精しました・・・。

最高の一瞬です。

彼女のありがたさを身に沁みる一瞬でもあります。

ギスギスしがちだった心のわだかまりも薄らぎ、連休後半は楽しく過ごせそうな気さえします。

もっと早くSEXすれば良かった・・・。

心の中で小さく彼女に謝りました。

SEXしましょう・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 6 |

2006/05/01(月) 11:01:19
 Title → 妻をもっと撮りたい・・・。


最近、うまくいっていません・・・。

夫婦がゆえに心のすれ違いがなかなか解消されず・・・。

付き合っていた頃と結婚してからは何かが違う・・・。

知らず知らずに彼女に求めすぎていたのかもしれないです。

子供に自分の時間のほとんどを費やしている彼女に自分の納得行く性欲を求めても無理があります。

反省しなければですね・・・。

男という動物はSEXを異常に女に求める生き物で非常に厄介です。

SEXをすればするほど愛しい心が深くなるが男の性なのは間違いありませんが
SEX以外で思いやれる心を育みたいです。

心のすれ違い・・・。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 11 |

HOME
Copyright © 2006 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

