FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/26(土) 23:40:34
 Title → イカせることと快感・・・。




「バイブと♂とどっちが気持ちいい・・・?」

SEXの最中に問いかけると、決まって

「♂・・・」

と返答する彼女・・・。

この問答はきっと、どこにでもある光景でしょう。

女は体の快感より、心の快感を求めているに違いありません。

その証拠に私の♂では絶頂に達したことはあまりない彼女でもバイブだとおもしろいほどイキまくります。
快感を与えるのは快感の種類が違えども、バイブが圧倒的に上・・・。

私が彼女に与えられる今、考えられる上級の快感は、SEXで十分、彼女の体を愛した後、彼女をきつく抱きしめ、バイブで絶頂に達しさせること・・・。

私の至福のときは、その時のイク表情を拝むこと・・・。






そして、もう一つの快感を与える方法は彼女に私の♂を挿入することなく、何度も絶頂を繰り返させ、イキ果て、体全体が性感帯になった彼女に私の♂を挿入し、感じさせること・・・。

後述は、なかなか時間が取れないときは無理なので、これからの課題の一部です。







妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
緊縛!!(^^
このブログをリンクに追加する

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 14 |

2006/08/24(木) 00:57:17
 Title → 次なるステップ・・・。


精液を飲ませたり、オナニーをさせたり、アナルSEXをしたり・・・少しずつ進化しているかのような私たちのSEXですが、次なるステップは緊縛・・・。




昔から緊縛に関しては、最高の女の体の美しさを感じてしまっている私です。

この写真はだいぶ前に縛ったもので、お遊び程度でしたが、今度は本格的に拘束したいと思っています。

緊縛で身動き出来ない状態で、何度もイカせて彼女の狂った表情を是非拝んでみたいと思っています。




これまで確か3、4回くらいは続けてイカせたことはありますが、ここ何年かそんなプレイはご無沙汰しています。


道具の助けがいりますね・・・やっぱり・・・。


子供を預けて、カメラ片手にホテル・・・なんて思ったりしています。



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
緊縛!!(^^
このブログをリンクに追加する

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 15 |

2006/08/22(火) 00:57:05
 Title → ザーメンの量・・・。


みなさん良いSEXされてますか?

今回はザーメンの量を考えてみます。

私の場合、SEXの行為の時間が短すぎても長すぎても少なくなります。

いい塩梅の長さがあるんですよね・・・。

私は30分前後でしょうか?

ザーメンの量はごく、数ccでも♂を流れ、放出する瞬間の快感は爆発的なもの・・・。

出来たら少しでも多くを放出したい・・・。

私は放出した精子の量で今日のSEXの満足度がある程度把握できると思っています。

子孫を残す為の射精ではなく、彼女を犯す為の射精ですから、快感・満足度が第一です。

逆に子作りSEXは奥の奥に流し込む喜び・・・。
安全日の中だしとはちょっと違う満足感・・・。
多分2人が共に高揚するのは子作り時の方かもしれません。



私がここ数年望む射精は妻を犯す為に大量に放出すること。

歳をとる毎に精子が減退していきますが、もっともっと放出したい気持ちは止まりません・・・。

妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
大量応援クリックお願いします(^^
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 9 |

2006/08/16(水) 13:43:09
 Title → 残暑お見舞い申し上げます・・・。


じめ~っとした季節、ピークですね・・・。

精力も減退気味・・・。

いかん、いかん

今晩こそはハメるぞ~

たっぷり出さなければ・・・。

世間はお盆休みで、大半の方が車の中や、田舎で過ごされたことなんでしょう・・・
今日は16だから明日から会社の方もいることでしょうが、私は明日から・・・。

家族サービスで半分以上は取られると思いますが、ほんとは、まったりDVDなんか見たいですね~。

SEXは子供が寝付いてからしか出来ないので、いつも時間は短いんですが、翌日が休日の日が数日続くので、ちょっと頑張っちゃおうかと企んでいます

アナルもまた入れたくなってきました・・・・

妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
応援クリックお願いします(^^
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 21 |

2006/08/15(火) 12:48:50
 Title → オススメ!マリアとカイのアブノーマル夫婦日記


マリアとカイのアブノーマル夫婦日記

言わずと知れたエログの大御所的存在のマリアさんとカイさん。

子供がいるのにかかわらず、SMプレイもとことん楽しんでおられるのには頭が下がります。

二人で快感を共有し、SEXで愛を育まれている姿が良く分かる記事と画像が沢山・・・。

私たちもこんなになれたらいいな・・・なんて思えるご夫婦です。


人気エログはココから!

極上厳選!本物オリジナル!ブログ紹介 | TB : 0 | CM : 1 |

2006/08/15(火) 09:48:47
 Title → 責め道具を物色しています・・・。
SEXの新規展開に向けて道具を購入いたします。

拘束と責めを目的に何点か・・・。

今週中には発注したいと思っています。

身動き出来なくした妻をバイブで何度もイカせるつもりです。

極太のディルドも中で掻き回したいと思っています。

↓これは間違いなく買います一番太いやつを・・・。





↑私の購入先
妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
人気エログはココから!(^^50位の壁は厚い!!
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/08/13(日) 02:02:58
 Title → 200000HIT御礼!!
差し替えの画像が出来るまで記念画像延長中

おかげ様で当ブログも20万HITとなりました。

心より感謝申し上げます。

何より、訪問・コメントいただける皆様の応援、意見が私たち夫婦のSEXの励みになっております。

相変わらず業者のようなブログが急激に増加する中、真面目にSEXについて語れるブログ仲間が増えてきたことが何より嬉しく思う今日この頃です。

今回も記念画像を「続きを読む」からご覧いただける様、掲載いたしました。

自己満足かもしれませんが見て頂けると嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。

                by tora

妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
20マン記念にココを1クリック(^^
このブログをリンクに追加する
 more...
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 18 |

2006/08/12(土) 12:49:35
 Title → 感謝・感謝です。
間もなく当エログも200,000HITを迎える事になりました。

沢山のファンの皆様、エログ仲間の方に再度、感謝の気持ちを・・・。

妻を撮り続け、SEXを続けられるのは少なからず、このエログの影響があるのは確かです。

夫婦も時が経つと、マンネリや、心のすれ違いなどでSEXレスに陥りがちですが、男と女の関係があってこそ、そこに愛おしい気持ちが生まれるのだと思います。

子供に対する「愛」と夫婦の「愛」は文字は同じでも中身は別物。

もともと他人なのですから・・・。



感謝の気持ちを込めまして、100,000HIT記念同様、今晩、記念画像を掲載いたしますので、お時間の出来る方は是非、いらっしゃってください。
【記念画像は24時間前後で差し替え致しますのでご理解お願い致します】

妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
20マン記念にココを1クリック
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 1 |

2006/08/09(水) 00:25:16
 Title → 良くあるこんな写真・・・。


実はモロにこんな写真が一番簡単なんですよね・・・。

でもこんな写真は、実際、ネットで簡単に見られるし、そそられないのが本音ではないでしょうか・・・。

・・・・・・・・

でも、たとえば、この写真に

こんな写真を付け加えるとエロさ、爆発しませんか???



ちなみに1枚目の写真は抜けた陰毛がかなりハードに掻き回された事を物語っていたりします・・・。

綺麗で内面から湧き出るエロ画を撮れるようになりたいと思っている今日この頃です・・・。


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
エロオヤジ写真に1クリック!!
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 14 |

2006/08/07(月) 19:33:32
 Title → 頑張れエロオヤジ!


お暑うございます。

暑さが邪魔して気力が衰え気味です。

アナルはその後、2,3度挿入し、しっかり中に射精しています。

目前オナニー、アナルとこなした二人のSEXプレイはその後、どのような展開になっていくのか・・・。

私的には緊縛に進化と考えているのですが、寝室にしかエアコンを設置していない故、非常に厳しい状態です。

寝室にはチビも寝ていますし・・・。

昨晩もごく普通に、横のチビが起きないように、その横で、おとなしめに交わりました・・・。

気力を整え、うちもホテル日なんてあるといいのかな・・・なんて思っています。

拘束道具や新しいGOODSもそろそろ更新したいところです。



私の頭の中ではいつも同じ変態プレイが頭の中を回っていますが、皆さんは、どんなプレイをしてみたい(見てみたい)と思いますか?

最近リクエストに答えたプレイもしてみたい・・・なんて思ったりもしています。

私の想像の世界だけでは考えが狭くなりそうで・・・。

更にエロオヤジを進化させるべくアイデアお待ちしております。


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
頑張れエロオヤジに1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 16 |

2006/08/06(日) 14:48:40
 Title → 沢山のアクセスに感謝!!


アクセスも早いものであと1万アクセスで20万に達成する運びとなりました。

10万アクセス記念と同様、20万記念も、ご期待に答えられるような画像をご用意いたします。

10万記念の際に、見落としされてしまった方、そしていつものファンの皆様、是非nekoの特番画像をご覧下さい。

24時間ほどで差し替えますのでお早めに保存してくださいね。

編集はペイントですから、保存後はどのようにご覧頂いても結構です
この分だと、今週中にも達成するもようです・・・。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

今後とも宜しくです。

               by tora


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
ハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 0 |

2006/08/05(土) 11:26:10
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX・最終回





バイブと両穴の後は、肛門から妻の中に挿入です・・・。

数年前に挿入しましたが、今回は新鮮な気持ちで少しずつ・・・。

・・・抵抗もなく受け入れる妻。

バイブよりもはるかに長い私の♂を根元まですっぽり、咥え込ませました。

緩やかなスピードでアナルの締りを楽しみながらピストン運動・・・。

♀穴とは違う締め付け感覚・・・。

例えれば、私の♂を全体的に均等な力で包み込まれる感じです・・・。

・・・・・・・・


自然とスピードが上がり私はそのまま絶頂まで一直線!!

・・・・・・・・

彼女の奥に、数日溜まっていた大量の精子を流し込みました・・・。

・・・・・・・・

しばらくの抱擁の後、ゆっくりと私の♂を抜いたアナルからは逆流するザーメンが・・・最高の光景です。

私たち夫婦のSEXの新しいスタートとも言える、ある夜の出来事でした・・・。


次なる展開は・・・。



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
アナル中だしハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 4 |

2006/08/04(金) 00:51:36
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX⑨




念願の両穴挿入です。

膣内に私を入れると、アナルバイブの振動が私の♂に伝わり、何ともいえない快感と満足感・・・。

犯している感覚が2倍です・・・。

先太りのバイブはしっかりアナルの中で二人に刺激を与え続けます。

nekoの悶絶は早くも絶頂に近く、吐息も絶え絶え・・・。

至福の快感です。

きっとnekoも快感を共有してると思うと、さらに責め立てたい気持ちが高ぶります。

深夜にもかかわらず、十分、両穴の快感に悶えるnekoを堪能し、いよいよ次は待ちに待ったアナルファックへ・・・。


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
アナルハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する

連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 4 |

2006/08/03(木) 01:07:09
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX⑧


スイッチオン!
妻の体が一瞬、よじれました・・・。

tora「気持ちいい?」

・・・・・・・・

neko「ちょっと」

やりました・・・。
ちょっとでも感じればこっちのもの!

後はエンディングまでアナルに刺しっぱなしです。

クリを弄っても膣内を指で掻き回しても、感度は最高潮!

これはイケそうです。

深夜のSEXもエンディングに近づきます・・・。

まちろん今日はアナルに中だし・・・なんて脳裏でかなり企んでいます。

アナルにバイブを差し込んだまま私の♂も挿入しちゃいます・・・。



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
両穴ハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 4 |

2006/08/02(水) 02:23:42
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX⑦


ヌルヌルになったアナルにいよいよ挿入です!!!

先端が尖っているので、思っているより抵抗なくすんなり入ってしまいました・・・。

今のところnekoは無反応・・・。



少し馴染むまで乳首やクリを愛撫してあげます。

今夜はローションがたっぷり塗ってありますから高感度です。

しかも、一回、自慰でイカせています・・・。

感じないわけがない。

違和感からか、いつもと違うテンポの悶絶の吐息。


間もなくスイッチオンです。


妻をよく見たい方はこちら・・・。
オーラル撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 4 |

2006/08/01(火) 00:38:11
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX⑥
↓写真は購入してみたい方へのリンクになっています(^^


初登場のものはコレ・・・。

アナルプラグ型のバイブです。

よくあるのは細長いタイプですが、敢えて私はコレを入れたくて仕方ありませんでした。

入れたら抜けない形・・・膣まで圧迫しそうな太さ・・・。

バイブのスイッチオンで私の♂にまで振動が伝わるのは間違いないと予想していました。

これまで、かたくなにアナルを拒否していた彼女に、今夜は躊躇なくコレを入れます。

反応はいかに・・・感じるのか、我慢し続けるのか・・・。

今晩(この夜)は間違いなく決行です。

反応が楽しみでもあり、不安でもあります。

ほんの少しでも快感が走れば明るい未来が開かれます・・・。

久々にローションを♀穴の中とアナル付近にたっぷり塗りつけました。


指よりもはるかに太い・・・そして長い。



ヌルヌルになったアナルにいよいよ挿入です!!!

妻をよく見たい方はこちら・・・。
オーラル撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 6 |

HOME
Copyright © 2006 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

