FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/29(金) 22:20:56
 Title → 50万HIT御礼!!+α (その1)
いつも沢山のアクセス・コメントありがとうございます。

おかげさまで当ブログも50万HITを迎える事ができました。

相互リンクいただいている管理者様、訪問されているファンの皆様等々には心より感謝しております。

2006年もあと2日と押し迫り、慌しい日々をお過ごしだとは思いますが、50万HIT御礼として記念画像を貼らせて頂きました。(続きを読む・・・から開いてください)

自己満足で書いているブログですが、さまざまなコメントや、他のブログの管理者様との交流から得られた事も沢山あり、2006年は有意義な時間を過ごさせていただいたと思っております。

比較的、息の短いエログの世界ですが、無理せずマイペースで綴っていきたいと思っておりますので、これからも応援ヨロシクお願い致します。


そしてもう一つご報告が・・・。

成人向け雑誌「ザ・ベスト」で当ブログを紹介していただきました。








だいぶ前に、雑誌社から依頼はあったのですが、現在、コンビニ等で発売中(12月25日発売)の2月号に掲載されています。

たわいも無いブログですが、取り上げてくださった事に感謝して、今後もエロ全開で精進したいと思っております。



↓ランキング中!!


↓目指せTOP10!!


↓次回連載応援に1クリック



来年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




 more...
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 22 |

2006/12/28(木) 16:53:37
 Title → 50万記念画像予告です・・・。
年末で更新も遅れ気味ですが、間もなく、おかげさまで50万HITを迎える事ができそうです。

これまでキリのよいHITの際に、記念画像をアップしてきましたが、今回も同様に企画しております。

機会があれば是非、ご覧頂きたいと思います。


画像は簡単な修正です(お分かりの方は解除してください^^)

記念画像投稿は明日29日の夜の記事の予定です。



沢山のアクセスお待ちしております。

                    tora

期間限定ですのでお早めに・・・。



↓ランキング入り!!



↓次回連載応援に1クリック^^)



原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 10 |

2006/12/25(月) 22:50:43
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その71


獣・・・になっていますね・・・。

SEXの最中って人間性のかけらも無く、本能で性欲を満たしている瞬間があります。

まさに「犯す」っていう言葉そのもので、逆に女の感情は「犯される」なんでしょう。

本能的に男はSで女がMって言うのが正論なのだと私は思います。

その逆を求めるのは、ほんとにアブノーマルと思えてしまいます。




↓応援ヨロシクです



↓次回連載応援に1クリック^^)



原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 4 |

2006/12/25(月) 00:21:07
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その70
素人エログは【エログ13ランキング】


膣を掻き回しの図でございます・・・。

数日振りの更新となりました~!

クリスマス、いかがお過ごしでしょう?

ラブホは23日から満杯状態で、カーSEXなんていうカップルも沢山いるんでしょうね・・・。

何はともあれ、そこが行き着くところですから、良い思い出を作れれば、今年の締めくくりもOKですよね!



夫婦の方も、この日ばかりは、仲良くHしている・・・なんていうのもあるのでは・・・?

この日が初めて・・・なんていう、若い二人も、久々に・・・なんていう二人も、キリスト教に関係なくとも、SEXで「愛」を育みましょう!!


↓応援ヨロシクです



↓次回連載応援に1クリック^^)



原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 2 |

2006/12/20(水) 19:43:32
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その69
素人エログは【エログ13ランキング】



注入中の妻です・・・。


今年もあと残すところ10日あまり・・・。

今年はどんな年でしたか?

良い出会いはありましたか?

うちは週1度くらいの適度なSEX(?)で、今年も夫婦円満(これも?)で何とか新年を迎えられそうです。

今年は拘束、アナル、ディルド、精飲、オナニー絶頂などなど・・・ややハードなプレイも楽しめました。

ブログの記事にも・・・なんていう考えも無きにしも非ずですが、SEXをし続けられるのは、喜ばしい限りです。

チビもあまり夜、起きる事もなくなってきたので、これからがアブノーマルの本番突入です・・・なんて一人で意気込んでいます。

妻は相変わらず、やや、お付き合いプレイっぽいですが、どんどん開発させますよ・・・きっと!

何だかんだ言っても、事が始まれば・・・どんどん責めます・・・今後も。


↓応援ヨロシクです



↓次回連載応援に1クリック^^)



原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 4 |

2006/12/18(月) 19:38:05
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その67・68


もちろん挿入しています!そろそろまた拘束願望が・・・


ご飯を食べるのが飽きないように、SEXも飽きませんね~。

それが人間の生きる道・・・。

卑猥な事を想像してコソコソするSEXが普通のSEXだとすれば裏のSEXはどんな世界でしょう・・・。

スワッピング・相互鑑賞・乱交・・・。

脳裏に妻の異常に喘ぐ姿が浮かびます。

射精して終了のSEXよりも深い繋がりと快感が待っているのでしょうか・・・。


実は、まずは相互鑑賞・・・なんて考えています。

妻には追って説明しようかと思っていますが、答えは何と出るか・・・。


以前、かなり前なんですが、「3Pなんてどう?」なんて話をしてみましたが、答えは「No!」で、話し合いした感じでは、その一歩手前までは行けそうな予感がしました。

妻に飽きた訳ではなく、更に「愛」したいからこそ望む事なのです。

女からすると理解できない感情かもしれませんが、これも一種の服従させる事による、愛情の発展形なのかもしれません。

一種のアブノーマルな新たな扉ですが、開けられるものならば、足を踏み込みたい世界です。

そこには「嫉妬」や「服従」が「愛」に変わる世界があるような気がしてなりません。



↓応援ヨロシクです


素人エログは【エログ13ランキング】

↓次回連載応援に1クリック^^)




原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 4 |

2006/12/15(金) 19:44:30
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その65・66




みなさん、お元気ですか~

励んでいますか~



相互頂いたエログが次々と消えていく中、葛藤する私がいます。

たかがエログ、されどエログ・・・。

もともとは自分のために書き始めたブログですから、マイペースで最後までやり遂げたいと思ってはいるんですが・・・。

↓応援ヨロシクです


素人エログは【エログ13ランキング】

↓次回連載応援に1クリック^^)




原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 13 |

2006/12/14(木) 19:51:06
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その64


素人エログは【エログ13ランキング】


突きまくり~

健康な証拠ですね・・・。

入れたり出したりするだけの行為ですが、何故にこんなに気持ちいいのか・・・。

神様は人間をうまく作ってくださいました。

↓次回連載応援に1クリック^^)




原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する









はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 2 |

2006/12/12(火) 23:59:37
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その63


素人エログは【エログ13ランキング】



はめ撮りを始めて何年経つでしょう・・・。

私の場合、マスをかくにも、射精するのに選ぶページって昔から、ハメている映像・画像なんですよね・・・。

グラビアなんかじゃ、なんか抜けない・・・。

ハメられて、ヨガる表情を見ながらイキたいのです。

なので、フェチ写真は苦手で、副ブログの「愛妻アルバム」では苦戦しています・・・更新は亀のスピードです。


ごく、普通に、女の体に欲情することも、もちろんあります。

ストッキングの太もも、二の腕、首、指、膨らんだ胸・・・。

しかし、その目に映った映像の延長に、SEXの行為を想像してしまうからこそ、欲情するわけで、実際は、そのものに、そそられているわけではありません。


SEXを連想する映像・画像こそフェチ写真と考えると、非常に難しい・・・。

故に、その瞬間ってなかなか、訪れないわけです。


tora的フェチ論でした・・・。





↓次回連載応援に1クリック^^)




原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する









はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 3 |

2006/12/11(月) 01:58:19
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その62


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



連続で超深い挿入です・・・。

考えていなくとも、自然にこうなってしまうのは、人間の私にも本能が目覚めているのでしょう・・・。



射精出来なくなるまで、あと何回、SEXするのでしょう・・・ふと考える今日この頃・・・。

週に1回だとすると、月4回、1年で48回、10年で480回。

1回の射精で1ccだとすると、10年かけても500mLのペットボトルくらいの精液しか出せません。

そう考えると貴重な時間です・・・。


もっと楽しみましょう・・・奥さん


ちょっと変わった視点で書いてみました・・・


↓次回連載応援に1クリック^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する





はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 7 |

2006/12/10(日) 09:27:50
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その61


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



大きく開かせた上に、足の裏を押さえつけ、更に開きます・・・。

かなり奥深く入ってます・・・。

女の人にとって、足を開く事は「心を開く事」と同じ・・・なんて言われることもありますが、それでも物足りない私は押さえつけたり、自分で足を引き寄せさせたり・・・。

奥深く挿入したい願望は、子孫繁栄の願望の表れなんだと思いますが、その最中はただ「犯したい」だけで夢中です。

本能の赴くままに・・・。


↓次回連載応援に1クリック^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 7 |

2006/12/08(金) 19:42:00
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その60




New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね


ディルドで散々責めた後に、根元まで奥深く挿入です・・・。

極太ディルドで抜き差しされたnekoの♀はいつもより柔らくて、私の♂にまとわり付くような感じです。

感度も高まっているのでnekoの表情も、今にも狂いそうでそそられます


↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎


はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 4 |

2006/12/08(金) 15:00:17
 Title → ちょっと一息・・・。
先日、ホームセンターで購入しました!

ツインバード 音声モニター 聞こえまCHU !


夜のSEXの際に、気になってしょうがないチビの様子。

「起きてたらどうしよう」なんていう妻の気遣いはSEXの集中力を減退させていました。


半信半疑、2階のチビの寝室に送信機を設置しました。


私たちがSEXするのは1階・・・距離にして20m近くあります。

問題の使った感想は、とにかく良く聞こえます。

寝息までも十分把握できるので、とにかく安心!

受信距離が60mと言うだけあって、屋外に出てもOKです。

しかも受信側は電池対応なのがスグレモノ!!

もっと早く見つければよかった~。
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 2 |

2006/12/07(木) 16:58:24
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その59


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



正上位を上から撮ってみました・・・。

表情を見ながらのSEX・・・彼女の興奮を眺めながら突き続けます。

「いとおしさ」が生まれる瞬間です。

女には分らない感情でしょう・・・。

快感を与える感情、それを自分の幸せと感じられる時間。

「愛」の定義そのものです。

ただ、与えるだけのもの・・・それが「愛」・・・偉い方の格言です。

彼女も私に快感を与えてくれます・・・頂点まで。

まさに「愛し合う」・・・それがSEXなんでしょう。


「愛している」からSEXをするのではなく、SEXから「愛」が生まれるのだと最近、強く思います。

特に夫婦間は・・・。





↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo


はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 6 |

2006/12/06(水) 00:51:05
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その57・58


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



上からの眺めです・・・普通では考えられない妻の表情に性欲がどんどん高ぶります。

眉間にしわを寄せ、潤んだ瞳・・・妻の一番美しい顔です・・・。




このブログを立ち上げ当初に、掲載を意識して撮った写真です。

だいぶ前になりますが、妻はかなり、躊躇していました。

相変わらず、妻はこのブログを見てはいないようですが・・・。




↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 8 |

2006/12/04(月) 19:51:12
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その56


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



立ち膝バックで一番好きな写真です。

突きながらの乳首いじり・・・。

揺れる垂れ下がった乳房の乳首を強めに引っ張ったり摘んだり・・・。


バックで見える妻の背中を時々、微妙に指で愛撫したり、時には腰を強く摑んで私の腰に引き寄せたり・・・。

どんどん息の上がる妻の吐息に興奮を覚え、イキそうになる瞬間、我を取り戻し、また繰り返し・・・。

射精までは、まだまだ楽しまなければ・・・


それでも、半射精してしまった時は、その精液を指で拭い取り、彼女の口元に・・・。

少量の精液を舌で絡ませながら悶絶する妻に更に肉棒で追い討ち・・・。


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 2 |

2006/12/03(日) 13:46:37
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その54・55


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね

日曜日なので(?)2枚連続で!


夫婦の交わり・・・正上位で結合を確かめ合う瞬間です。

最近は正上位だけだと手抜きの感があるのは私の錯覚でしょうか・・・



立ち膝バックの尻突き出しです・・・。

無理な体勢ほど過激な快感になるのはSEXだけではないですよね・・・。

悲鳴に似た悶絶の声を上げるnekoです。

最近になってやっとnekoのツボが分かってきた気がします。




↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

原点に還るとやっぱりディルド!


昨晩もLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 4 |

2006/12/02(土) 16:58:56
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その53


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



乳房を揺らして喘ぐ妻です・・・。

SEXの中盤は絶頂へ向かう通過点ですが、どんどん昂ぶる興奮で我を忘れてしまいます。

膣の中で暴れる私は、生命の喜びを味わっているかのようです・・・。


射精して萎えるまでの間、妻に出来るだけ多くの快楽の時間を費やすことに気配りしている私の心がそこにあります。

夫婦の心のコミュニケーションは体のコミュニケーションが成り立てば、自ずと出来上がるものです。

大切にしましょう・・・夫婦のSEX。





↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 5 |

2006/12/01(金) 23:56:13
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その52


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



私の性欲の高ぶりで今日も思いっきり中だしで良い一日の締めくくり・・・。

そんな日ばかりではありませんが、そんな日が続けば夫婦安泰・・・。

二人がイった後の余韻にしばし、愛を感じれば明日の活力につながります。

最近と言えば時間がすれ違い、なかなかこんな時間も持てず、私が求めるばかりに少々、ダレ気味ですが気を取り直して頑張ります・・・。

妻から「あなたはSEXばかりかい?」なんて見られる事もありますが、はっきり言って「そう」です

そこから心が通うのですから・・・

女には分からない高揚と性欲の表現かも知れませんが、いつぞや分かり合える日が来ることを待ち続けましょう・・・。

PS:記事では、お知らせしませんでしたが、左プラグインに画像掲示板を設置しています・・・お気軽に投稿してくださいね!!

↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 3 |

HOME
Copyright © 2006 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

