FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/27(火) 18:53:17
 Title → 私がしてみたい異常プレイ・・・3
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


そして椅子拘束・・・。

イメージはドグマの「トランス」の映像を想像していただけるとお分かりかと思います。

当然、資材も、スケールも技も素人なので、あそこまで徹するのは不可能ですが、求める先にあるのはそんな未体験ゾーンです。



椅子の上で股間を大きく拡げ、M字で拘束・・・。

折りたたんだ膝あたりに一本、足首と太ももで1本。

足首を縛ったロープは椅子の袖の根元に・・・。

上半身は動けないように手首を縛り、吊り上げておくのが一番でしょう。

吊り上げられない環境だったら、両足首のロープに両手首を縛り付けます。


ここまで体勢を整えたら、微快感から、強快感まで一気に、エンドレスにいたぶり続けるのみ・・・。


ここで私が一番求めるものは、絶頂の限界を越えた妻の姿・・・。

今まで妻が連続でイッた回数は確か4回・・・。

イク度に、体中が敏感になり、その間隔が短くなります。


イッた直後は体を硬直させ、全てのモノを拒否するほど、クリや膣や乳首が敏感になりますが、そこで終わらせず、気を緩めず、愛撫し続けます。


最初は指で・・・。

ローションでクリ愛撫・・・。

バイブで・・・。

ディルドで・・・。

さらに太いディルドで・・・。




絶頂を迎える度に、彼女の悶絶の声は悲鳴に近いほど大きくなり、興奮もどんどん高まります。


限界を超えた妻はどんな姿になっているんでしょう・・・。

きっと、ボロボロに悶絶に疲れきった彼女は、最高に愛おしい姿をしているに違いありません。


未だ見せた事のない、見た事のない姿にこそ、、彼女の全てを知りたいという私の感情を満足させ、「愛」を生んでいくことでしょう・・・。



やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「私がしてみたい異常プレイ・・・4」です】
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 10 |

2007/02/23(金) 23:53:30
 Title → 私がしてみたい異常プレイ・・・2
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



乳房縛りです・・・。

以前、だいぶ昔になりますがゴムひもで縛った事があります。

この頃、妻の乳房も張りがあって、これが目一杯でした。

最近の妻の乳房は母乳を与え、前より柔らかくなって来ているので、確実に絞れるはずです。

今度はゴムひもではなくて、確実に絞れる麻紐。

細い梱包用のやつです。

乳房の根元からグルグルと巻き上げ、パンパンに絞り上げたい・・・。




もちろん、その後は、はち切れんばかりの乳首をもてあそび、妻のいたぶられる表情を見てみたい・・・。

絞り上げられた乳房は少し経つと、赤黒く変色してくるでしょうが、それもまた、たまらない映像でしょう・・・もちろん、痛み与えないように注意しながら。

このプレー、どちらかと言うと、私のビジュアル的欲求の表れでもあり、妻の乳房への征服感を味わいたい。

女の象徴的部分の乳房をいたぶる妄想は、少なからず、ほとんどの男性が持ち合わせていると思います。

それを必ず、近々実行に・・・。


ピンピンにとがった乳首をどうやっていたぶりましょう???


やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「私がしてみたい異常プレイ・・・3」です】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 15 |

2007/02/22(木) 22:16:15
 Title → 私がしてみたい異常プレイ・・・1
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


少し変態チックの皆さんは、ここに何を入れてみたいですか・・・?。

太いもの・・・当然ですね・・・。

でも痛いのはチョット・・・そこまでSに成りきれていないtoraです。

私の場合、お尻を持ち上げて、大量のローションを流し込んでみたいんです。

腰を持ち上げれば膣内が開き、きっと予想以上に入るでしょう・・・。


マ◎コを指で広げてトクトクトク・・・と。

入り口まで一杯になったら強烈なバイブを差し込んで書き回す・・・そして、ダラダラと溢れ流れ出るローション。

普段出来ないから、こんな事、たまに想像します。

ちょっと変態チックじゃないですか?!

あなたなら、何が入れたいですか?






業務用ローション

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「私がしてみたい異常プレイ・・・2」です】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 5 |

2007/02/22(木) 00:48:31
 Title → 久々に縛りました・・・最終回・射精!!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


いよいよフィニッシュに近づきました・・・。

締め上げられた乳房、身動きできない上半身の妻を服従したかのような犯すような感覚で絶頂へ・・・。

妻のえも言えぬ悶絶の声を聞きながら・・・。



勢いよく、妻の腹上に・・・。

3,4度の脈打つ精液の放出・・・至福の瞬間です。






いつにない興奮が放出された精液の量に表れていました・・・。

今年、一番の大量のザーメンでした・・・。


射精された精液の量は精神的満足の度合いと比例しているのが私のポリシーでもあるのです・・・。

(見えやすいように画像を調整して見ましたが・・・)




SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「私がしてみたい異常プレイ・・・1」です】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 8 |

2007/02/21(水) 01:34:22
 Title → 久々に縛りました・・・6
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
縛った妻の♀を眺めながら味わいます・・・。

いい眺めです・・・。



発射間近なので正上位に・・・。

いつもより興奮大です!!





SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「久々に縛りました・・・最終回」で】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 6 |

2007/02/20(火) 10:56:00
 Title → 久々に縛りました・・・5
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


良く見えるように舐めて、咥えて・・・。

手を使えない微妙なフェラは、ぎこちなくて、とても気持ちいいです・・・。


本気汁もトロトロ出始めて、我慢できなくなったtoraは、ズブリッ!!




SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「久々に縛りました・・・6」で】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 8 |

2007/02/19(月) 12:39:19
 Title → 緊縛・騎乗位
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



動かしてみました・・・。


SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 8 |

2007/02/18(日) 23:32:03
 Title → 久々に縛りました・・・4
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



上半身身動きできない妻のクリ責めです・・・。

時間のある限り、ゆっくり、しつこく・・・。

いつもより濡れているのは、ほんの少しでも縛る事による快感を羞恥心を感じていてくれれば、私は満足です・・・今の所。

閉じようとする足は当然私が開かせます。



続いてバイブ挿入・・・。

妻のお気に入りのものです・・・。

まずはイッテもらいましょう・・・。

膣内を痙攣している体になったら、いよいよ、私が気持ちよくしてもらう番です・・・。



フェラさせます・・・。

妻の首の動きだけのフェラです。

いつもと違う快感・・・。

意地悪く♂を少し離して困らせてやります。

舌を伸ばすと、舌の感触も硬くなり、私の亀頭の尿道を舐めさせると「ビクッ!」としちゃいます・・・。
フェラの後半は私も協力(?)して今度は妻の口の奥くに・・・。


SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「久々に縛りました・・・5」で】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 0 |

2007/02/17(土) 13:04:46
 Title → 久々に縛りました・・・3
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


乳房の中の脂肪が張りつめて、乳首がピンと立ちます・・・実にいい眺め。

乳首も当然、いつもより敏感になって、触った感じもコロコロして苛めてしまいたい衝動が沸々と・・・。



まだまだ甘い縛りです・・・。

極力、手首は上に吊り上げ、痛みの無いように縛っていますが、まだまだ研究が必要です。

参考になるサイトは沢山あるのですが、いざ実行するとなると、かなり難しいです。

美しく、卑猥に、淫らに見せる緊縛はかなり奥が深いのが良く分ります。

緊縛による妻の姿は非日常的な姿で、そこからは、きっと新たな愛情が生まれると私は思っています。

拘束されて身動きできない体・・・そこには完全な服従感と支配感が生まれ、女と男本来の本能が交差するような気がします。

いろいろ調べてみると、有名な四十八手の中にも何種類か、縄で縛る体位があります。

緊縛はただ単に動きを止めて拘束するだけのものではなく、基本はより、快感を得る為のものなのでしょう・・・。



上半身が身動きできなくなった妻の膣に指を挿入します・・・。

いつもより、たっぷり濡れています。

縛られていくうちに、抵抗できない自分の体が犯されていく姿を想像して感じているのでしょう・・・。

女性が必ず持つMの性質を妻からも少しづつ、これからも引き出していきたいと思っています。








SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「久々に縛りました・・・4」で】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 10 |

2007/02/15(木) 23:38:10
 Title → 久々に縛りました・・・お気に入りの1枚。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



SMソフト縄

携帯・モバイル用





このブログをリンクに追加する




【次回は、「久々に縛りました・・・3」で】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 2 |

2007/02/15(木) 10:03:02
 Title → 久々に縛りました・・・2
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


今回は乳房と手首のみの縛りです・・・。

なにぶん、時間がないので、これが一番有効そうでしたので。



ロープ2本を乳房の上下に回します。
上のロープを強く締めれば、乳房の張りが強くなり、乳首もピンと立ちます。

徐々に、もっときつく締め上げたい衝動に駆られます・・・。

非日常的な姿の妻はなんて愛しい・・・。






↓手配済み!!

SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「久々に縛りました・・・お気に入りの1枚」で】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 2 |

2007/02/14(水) 00:17:14
 Title → 久々に縛りました・・・1
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


ほんとしばらくぶりで妻を縛りました・・・。

時間が限られているので、上半身だけですが、いつもとちょっと違うだけで、とっても満足(ほんとはまだまだ・・・)でした。

後ろ手に手首を拘束して乳房を張るように縛ってみました。

女の象徴の乳房をいたぶる感触がとても心地いいです。





なぜか縛り始めは、とっても緊張します・・・。

実際、満足いくまで、あまり縛ったことはないので、縛り方がパターン化していますが、頭の中ではいろいろな妄想があるのです・・・。

上半身だけなので、ロープは2本だけで縛ってみました。



↓入手します!!

SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「久々に縛りました・・・2」で】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 5 |

2007/02/12(月) 22:31:07
 Title → 久々に縛りました・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
あまり時間は取れなかったのですが、軽く妻が縛らせてくれました・・・。

久々です・・・。

もっと時間が取れればと、悔やむ所はありますが、のちのちにはタップリと・・・。

ただ今、編集中ですので画像は明日からの掲載になりますが、妻に楽しませてもらった記録を、私の「緊縛」の憧れについてを交えながら連載したいと思います。


↓入手します!!

SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する





tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 8 |

2007/02/10(土) 16:12:27
 Title → 妻の絶頂と悶絶・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


SEXが始まり、まずはバイブを自分で持たせて、絶頂させます・・・。

妻がバイブを挿入することは私とが初めてでしたが、最近やっと、目の前でイク瞬間を見せてくれるようになりました。

これは私にとっては非常に重要な事・・・。

絶頂の姿、表情を見せるという事は、私への信頼の表れでもあると思うからです。

そんな妻をとても「愛しい」と感じてしまう私。



クリ派(イクのがクリの時なので)の妻にはこんなバイブが合っているらしく、必ず絶頂に導いてくれるバイブです。

気持ちがノッテいる時は、連続で2回、3回・・・。

体が痙攣して、クリが刺激を受けられなくなったところで、私の♂をヌルっと挿入します・・・。

最初から挿入しないのが最近の私のSEXのスタイルになりつつあります。

妻の絶頂を鑑賞してから、美味しいところをいただく・・・。





週に1、2度の私の男としての楽しみがここにあります・・・。

もちろん夫婦円満の薬もこの中にあります。



↓入手します!!

SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 6 |

2007/02/08(木) 17:44:35
 Title → はめ撮り射精!!2
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


ドクドクと何度か繰り返して放出される精液・・・。

今度、溜めればどのくらい出るのかチャレンジしてみようと思います。



妻がバックが好きなもので・・・私はどちらかと言うと背中が多いです。

射精する瞬間、ギリギリまで膣を掻き回す快感を楽しんでフィニッシュ!!

私toraの射精したいところベスト5(?)は、

1.アナル
2.膣
3.口(飲液)
4.顔
5.乳房

意外なランキングでしょ!^^)

日頃出来ない事が、したい事なんですね・・・何でも。

↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄

携帯・モバイル用


↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 10 |

2007/02/06(火) 19:13:31
 Title → はめ撮り射精!!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
先日、サンスポ掲載で驚くほどのアクセスがありました。

その後も多くの訪問されるお客様がいらっしゃいますが、これって、当エログを携帯からご覧になられている方、沢山いるということですよね・・・。
PCと違い、小さなモニターから、通勤電車の中、会社の中、あるいは車の中からアクセスくださっているかと思うと、とても、とても嬉しいです。

パケット定額なんていうサービスもだいぶ一般化されたせいもあるのでしょうが、うちにいらっしゃる携帯からのお客様がいるという事は、これからは、それに対応した記事も書いていかないと・・・なんて思いました。

携帯でも見やすい記事を書いていくように心がけたいと思いますので、ご意見、ご感想がありましたら、是非、お聞かせ下さいね!



さて、話は今日の本題へ・・・。

「はめ撮り射精」は私の中では必須条件です。
当たり前の事ですが、射精のためにいろいろな快感と刺激を求め続けるわけで、一般的に、溜まった時間とその快感の大きさに比例して射精するザーメンの量が決まるような気がします。

♂が快感で痙攣して尿道をドロドロしたザーメンが一気に通り抜ける快感!!

その瞬間を集中して撮ります。


どこに発射するか・・・。

それも大きな楽しみの一つです。





↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄

携帯・モバイル用


↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



【次回は「はめ撮り射精!!2】をお送りいたします・・・。
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 8 |

2007/02/05(月) 00:05:14
 Title → はめ撮りしましょう!2
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
実際に妻nekoは、はめ撮りに自ら協力してくれる事は滅多になく、私の一方的欲求から撮っているケースが多いんです。

彼女曰く、SEXの快感が醒めてしまう事が一番、嫌らしく、それを出来るだけクリアするのが、私の使命!^^)

何気ない雰囲気作りも大切で、結構気づかれないように気を遣っているんです・・・。

その他、いろいろ考えながら(これが楽しいんですが)撮っています。

たとえば、アングル・・・。

どのくらいの高さから撮るか・・・。

最中の動きをエロく表現するには・・・なんて。

いつも乳房とハメている所に照明が当たるようには気をつけています。

カメラは固定なので、快感を損ねないように少しずつ移動したり・・・。

ビデオカメラのモニターは小さくて見えないのでテレビに接続しています。

モニターは実際の映像とは動きが逆なので、「あらら・・・」なんていうこともあります。

撮った後、映像を見るのは翌日です。

大体が寝る前にSEXするので、ゆっくり見ている時間はもうないんです・・・。

昨日の交わりを思い出しながら録画を見ていると、日常ではない、妻の顔、表情がそこにはあって、実に嬉しくなります。

はめ撮りのいい所は、マンネリしてきた夫婦のSEXを見直せる事。

そして、次はこんなプレイを・・・なんて妄想させてくれる感情が沸くことです。

SEXが夫婦の「愛」に繋がっていると言う私のポリシー(そんな大したものではないですが)からいうと、SEXを新鮮に継続する事が夫婦でいる価値なのだと思います。

皆さんも「はめ撮り」で素敵な「夫婦愛」を築いてみてはいかがですか?

撮った事のない方は、突然は無理ですが、徐々に・・・。

少ししたら露骨に・・・。

更に過激にカメラで犯してみてください・・・。




↓照明なしでのカットです。


↓その画像をソフトのみ(明るさとコントラストだけ)で編集してみました。






↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄

携帯・モバイル用


↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



【次回は「はめ撮り射精!!」特集で・・・】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 4 |

2007/02/02(金) 19:50:35
 Title → はめ撮りしましょう!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】

どのくらいの人が「はめ撮り」しているんでしょうね・・・。

うちは、単に私がはめられた妻の姿を残したいだけで始めたんですが、なかなか、奥が深いです。

シャッターチャンスも難しいですが、もっと大変なのはSEXを持続する事・・・。

最初は300万画素くらいのデジカメで普通に撮ってったんですが、その場その場で確認できないのと、近距離でしか撮れません。

徐々に必要な物が・・・。

まず、リモコン付きカメラ。

体全体を写せる距離で撮影する為のリモコン付きカメラと、シャッターチャンスを逃さないカメラ、両方の要求を満たしてくれるのが、今、メインで使っているDVビデオカメラです。

高画質デジカメも付いているし、リモコンも付いている。
そしてビデオ録画した映像から、デジタル写真が撮れる・・・。

しばらくは、このまま継続です・・・。

もう一つ、うちで重要なのは照明!

最初の頃は、こんなもんかな・・・なんて撮ってましたが、陰になる部分が見えない!

特に、はめ撮りは陰になる部分をハッキリ見たいのに^^)

そこで、スタンド照明を入手しました。

蛍光灯のタイプです。

それなりには撮れる様になりました。

↓白色光なのでこんな感じです・・・。






でも、まだ光量不足を感じたので白熱球タイプのクリップ照明を追加しました。

↓白熱球で少し黄色がかっている光なのでこんな感じです・・・。





シーンに応じて照明を使い分けていますが本当は太陽光で撮りたい・・・。

↓うちの機材(ショボイですが・・・)




そしてモザイク編集等はフリーソフトの

「JTrim」を使っています。

ちなみに、ココからダウンロードできます


↓ご参考までに・・・。
【業務用スタジオ&ロケーションオライト+スタンド
【3Set+専用ケース】


【業務用・スタジオ&ロケーションオライト+スタンド【2Set+専用ケース】】


【 LPL業務用・スタジオ&ロケーションオライト!】単品


ビデオフラッシュライト VFL-1【ビデオフラッシュライトVFL-1】


バッテリービデオライトSONY HVL-10NH 


ビデオライトSONY HVL-S3D



↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄



↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



<次回は、「はめ撮りをうまく撮るには・・・2」です>






tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 13 |

HOME
Copyright © 2007 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

