FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/03/25(日) 21:47:15
 Title → 私のおもちゃ・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】




おもちゃ=疑似体験の道具

大人のおもちゃも実は疑似体験の道具だと思います。

もちろん、快感を追求する道具でもありますが、私がおもちゃを使う時、挿入された秘部に、自分以外のものを挿入された彼女の姿を目の前にすることにより、別の興奮が起こります。

いわゆる、複数プレイを、少なからず体験しているような感覚のような・・・。



射精を何回も出来る体力も無いので、おもちゃでイキまくった妻を見るには、この「おもちゃ」は私にとって必須!!





妻も、やっと、おもちゃを自分で自分の体にあわせて操作できるようになり、これからの進展を楽しみにしています。

妻を他人棒に委ねて鑑賞できる日が楽しみです・・・。


コレは笑える新商品!?おーいローション

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 13 |

2007/03/18(日) 23:39:59
 Title →
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】

まったりと更新しています^^)

今回はフィストについて・・・。

痛みの限界まで拡げ奥に奥に挿入させる醍醐味・・・。

何がその衝動に駆られるのかは分からずに手首を回しながら、時折、ローションを追加して・・・。

悶絶と歓喜(?)の叫びに狂う妻を眺めながら徐々に徐々に・・・。

指4本の半ばまで入ったところでギブアップ!


こんな時、自分の手が大きい事を悔やんだりする自分がいて、滑稽です^^)

フィストの後の♀はいつもより伸びきっていてポカンと口を開いています。

指で膣口を拡げると、いつも指先に当たるコロコロした子宮口を拝む事が出来ます。

すっぽり拳まで入ったら、どうなってしまうんでしょう・・・。







コレは笑える新商品!?おーいローション

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 6 |

2007/03/14(水) 22:08:06
 Title → 野望・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】

皆さん元気ですか!?

なかなか更新できない日々が続いています・・・。

仕事やら、何やらでPCに向かう時間も少ししか取れず・・・。

更にチビの追い討ち!

多分、私と同年代くらいの人って似たり寄ったりの生活している人も多いのでは・・・なんて最近思います。

それこそ思ったとおりのSEXは、極まれにしか出来ず、画像もマンネリ(?)化しつつありますが、ここで野心を捨ててはいけません!



時間がなくても、野望を持って、チャンスをうかがっていたりします・・・。


やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 10 |

2007/03/10(土) 23:08:51
 Title → 今日も明日も・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
久々の更新です・・・。

ほぼ毎日のペースで更新してきましたが、チョットの間、お休みいただきました^^)

二人が不仲になったわけでもなく、ごく普通にしていました・・・。

エログにとらわれず、二人の時間を確かめ合っていたのかもしれません。

妻といろいろ話も出来たし・・・。

SEXの本来のあり方と私の望む方向・・・そして妻が今、望む事。

折り合えるところで少しずつ進歩していければ、もっと二人は心通うのだろうな・・・なんて考えてました。

男は物理的性欲で女の体を求め、女は精神的性欲で心を求めてSEXしているような気がします。

男の絶頂は射精した瞬間、ザーメンとなり勢い良く放出されますが、女は絶頂の瞬間、体全体で心を解放しているのでしょう・・・。

男と女は感じ方も違うし求め方も違う・・・そしてそれはお互い、永遠に理解出来ない。

きっとそれが、更に、「また求めたい」、「また交わりたい」と思わせる「神」の仕業なんでしょうね・・・。








やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 6 |

2007/03/04(日) 21:31:36
 Title → 私がしてみたい異常プレイ・・・4
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


相互鑑賞プレイ・・・憧れます・・・。

うちは、まだまだだろうな~。

実際、相互鑑賞プレイが大きなターニングポイントでしょう。

真の信頼関係を確かめるにはうちはここが一番の難関。

妊娠を目的とする普通のSEXしか理解しえない、妻(極端過ぎる表現ですが)に他人のSEXを見て興奮するという感覚を理解する事はまだ少しかかりそう・・・。

どうやって、更に心を開くか・・・。

お互い、感情を持った体なので、非常に難しく思います。

私からすると、女である妻は、私にとって、最高のSEXマシーンであって欲しい・・・。

SEXから「愛」を育まれる事をもっと理解して欲しい・・・。

普通のSEXから更に進んだプレーを望む私の相棒(相穴かな?)になって欲しい・・・。

最近は撮影にも前ほど協力的でなくなってきて、イマイチ進歩しかねているのが現実です。

夫婦間に小さな隙間が出来て少しずつ大きくなるのを止めたいと思うのですが、私の性的欲求と妻の性的欲求が少しずつでも共有していかないと先は難しいです。



よくある家庭の姿・・・。

妻とのSEXは数ヶ月に1度、寝るのは別の部屋、帰宅が遅く疲れているので会話もほんの少し・・・妻も仕事、子育てで疲れている。

うちもそうなりつつある現実があって、妻も私も危機を感じているのが分かります。

しかし、SEXの感性が一致しないと、心の満足ってなかなか難しい・・・。

半端にSEXするのはめんどくさくなっちゃうんですよね!


やっぱり若い頃と晩年のSEXの形って意味も表現も違うな・・・って最近思います。





やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 12 |

2007/03/03(土) 13:39:51
 Title → ちょっとひといき・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


最近エログ閉鎖多いですよね・・・。

相互リンク紹介ブログの「とらりんく」っていうブログを立ち上げているんですが、相互リンクして頂いていたエログに久々にアクセスすると、突然、消滅!・・・なんていうケースが多いです。

相互リンク頂いているエログは管理者が素人の方で共感を持たせて頂いたものばかりを貼らせて頂いていたので、本当に残念です。

エログはブログのなかでも異質ですが、訪問される方が沢山おられます。

エログは性質上、オリジナルを継続するのは、確かに難しい所もあります。

マンネリ化してしまうのも事実ですし、特にご夫婦や、カップルのエログにおいては、お互いの気持ちや行動があってのこと・・・。

最悪の場合、記事を書くためにSEXしたり、強制したりしている場合もあったりして・・・。

やっぱり、これじゃ、長く維持していくのは難しいです。

最近、うちも更新が遅れ気味ですが、実生活を元にして記事を書いているので、仕事が忙しくて、妻とのSEXが出来なかったり、撮影に乗り気でなかったり、そんな事も現実で・・・。


エログって、オリジナルで書いていくのは、ほんと、思っているより大変な事だと思います。

読者の方々の期待に添える写真を撮るのも・・・。








やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「私がしてみたい異常プレイ・・・4」です】
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

HOME
Copyright © 2007 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

