FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/05/27(日) 23:58:46
 Title → 恥ずかしい・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


フェラはやっぱり、眺めるのが最高です・・・。

舌が私の♂を絡めてうごめく快感よりも、それを眺める興奮の方が、私は好きです。

妻の口元、唇が卑猥に見えて仕方ありません。

飽きない光景です^^)

喉の奥まで突っ込んでしまいたい衝動は尽きませんが、夫婦でこの先は・・・。

いえいえ、いつかは・・・。



正上位の上からの眺めは実に、妻が服従されている感じがして、美しい・・・。

更に緊縛すれば、興奮高まる事でしょうが、それが出来るのは、ほんの限られた日になっています。

「性具愛奴」になる日を待つ私・・・。



私の亀頭を妻の子宮口のコリコリに当てながら掻き回します・・・。

ボルチオ?!開発されてきたのでしょうか?!

最中は、そんな事を考えているわけも無く、まだ射精せずに、妻の悶絶する顔を長く見たくて・・・ただそれだけで・・・・。

そしてフィニッシュ!!!


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


少しの余韻を残し、素に戻る私達・・・これが、何だか今でも恥ずかしい・・・。

でも、実はこの次に、新たな快感と更なる悶絶の姿が待っているんだろうな・・・。



「続きを読む・・・」(more・・・)から公開します!・・・恥ずかしい!^^;)





アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



「続きを読む・・・・・・・・・まえに更新応援ヨロシク!!」

 more...
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

2007/05/21(月) 00:36:09
 Title → 本日より中だし週間・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


いつも射精は背中は、おなかの上・・・一般的ですね・・・。


スキンはここ何年か使っていませんが、妊娠も内心OK(その時はその時で、妻は喜ぶでしょう・・・)

精液をタップリ、妻の体にかけてやる喜びも、嬉しい瞬間ですが、今日からうちは、中だし週間・・・。

遠慮なく膣内に放出できる喜びは、ひとしお・・・。


最近、帰宅が遅いので、やや眠っている妻の体にただ、精液を流し込むだけって言う日もありますが、これも考えようによると、妻の体をただの性具と割り切って使っている事なのかと思うと、それはそれで、一種のアブな気持ちになる自分がいます・・・。



「続きを読む・・・」(more・・・)から公開します!・・・中だし!!





アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



「続きを読む・・・・・・・・・まえに更新応援ヨロシク!!」

 more...
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

2007/05/13(日) 22:36:14
 Title → 妻の女の局部アップ
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


私、どちらかというと、モロ、ドアップの性器の写真ってあまり撮らないんです・・・。

古い写真を、ひっくり返しても、思っているほど出てこない・・・。

心の内に、性器は思いのほか、変化しないという、固定観念があるのでしょうか・・・。


それではいかん!!・・・という事で、接写しました!!

よーく見ると、昔と比べると変化(進化?)しています・・・。


もちろん、修正(最小限)が入りますが、それなりには・・・^^)

「続きを読む・・・」(more・・・)から公開します!・・・妻のマ○コ!!









アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



「続きを読む・・・・・・・・・まえに更新応援ヨロシク!!」

 more...
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 5 |

2007/05/03(木) 00:23:35
 Title → 騎乗位はめ撮り・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


騎乗位で下から妻を眺めていると、よく妻が口にする言葉が・・・。

「気持ちいいの・・・?」

もちろん、うなずく私に妻は満足そうに笑みを浮かべながら悶絶の声を上げます。

前後、上下を組み合わせる妻の腰の動きは、私の♂に伝わる快感よりも、視覚的興奮の方が大きいです。

垂れた乳房の乳首を摘み、乳房を震わせてやると、騎乗位ならではの素敵な光景が・・・。


アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 5 |

HOME
Copyright © 2007 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

