FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/23(日) 18:57:15
 Title → お試しあれ・・・。


何度か記事にしていますが、SEX中にアナルから指を入れて自分の棒を感じてみてください。

予想以上にはっきり感覚が分かります。

興奮すること間違いなしです。


アナルSEXが膣をかなり刺激されるのが納得できてしまいます。

くれぐれもアナルはたっぷり濡らしてから・・・。

いまだに彼女は時々、拒否気味ですが、これを乗り越えられないとステップアップ不可・・・かな。

アナル挿入願望は今日もまた・・・。

アナルで快感を得られる日はいつのことやら・・・。

彼女は向いてないのかも?

妻をよく見たい方はこちら・・・。
アナルはめ撮り応援の1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 5 |

何故にハメて撮るか・・・。HOME私のはめ撮り・・・。

COMMENT

From はめどり☆ 勝手に・・・
リンク貼らせて貰いました^^;
(見に来やすいので)
もしよかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m
2006.07.23(20:18) | URLEDIT↑Top

From トッティ おひさ~
良いなぁ~~アナル
うちは色んな体験や経験させたけど
SMとアナルだけはNGなんだよね
オレのには指入れるくせに・・・(笑)
羨ましいです
一度入れたい!!
2006.07.24(19:16) | URLEDIT↑Top

From tora はめどりさま
リンクありがとうございます。
拝見して検討します。
2006.07.24(22:39) | URLEDIT↑Top

From tora トッティ さま
どうもですv-290

Mayumiさんと、どんなプレーしてきたか、すごく気になりますね~v-10

あんなステキな足を縛ったら最高でしょうね・・・。

Mayumi足ファンが激増しそうですv-237
2006.07.24(22:44) | URLEDIT↑Top

From たか nekoさんは向いてますよ!
toraさん、うちのカミさんなんか
アナルに小指の頭でも入れさせて
くれないから、つまんな~い!です。
これからもアナル開発、応援しています!
2006.07.26(23:11) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/113-0b0201bb


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

