FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/22(火) 00:57:05
 Title → ザーメンの量・・・。


みなさん良いSEXされてますか?

今回はザーメンの量を考えてみます。

私の場合、SEXの行為の時間が短すぎても長すぎても少なくなります。

いい塩梅の長さがあるんですよね・・・。

私は30分前後でしょうか?

ザーメンの量はごく、数ccでも♂を流れ、放出する瞬間の快感は爆発的なもの・・・。

出来たら少しでも多くを放出したい・・・。

私は放出した精子の量で今日のSEXの満足度がある程度把握できると思っています。

子孫を残す為の射精ではなく、彼女を犯す為の射精ですから、快感・満足度が第一です。

逆に子作りSEXは奥の奥に流し込む喜び・・・。
安全日の中だしとはちょっと違う満足感・・・。
多分2人が共に高揚するのは子作り時の方かもしれません。



私がここ数年望む射精は妻を犯す為に大量に放出すること。

歳をとる毎に精子が減退していきますが、もっともっと放出したい気持ちは止まりません・・・。

妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
大量応援クリックお願いします(^^
このブログをリンクに追加する
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 9 |

次なるステップ・・・。HOME残暑お見舞い申し上げます・・・。

COMMENT

From polly おはようございますです。
朝から訪問してはいけない場所に来てしまいました
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

tora先生のセーシ講義。とってもお勉強になっちゃいました。奥深いっ。
オンナ側からしてもたくさんセーシ欲しいデス。
参考にしまーす\(^∀^@)ノ
2006.08.22(07:17) | URL | EDIT↑Top

From タントー 妻のため
妻はザーメンの量で私の浮気チエックをしてます。toraさんは「妻を犯す為に大量に放出すること」
私は「妻を安心させるために大量に放出すること」です。^^ 愛妻アルバムも拝見させていただきました。妻を思う気持ちが素晴らしいですね。
2006.08.22(08:35) | URLEDIT↑Top

From sizuka 考えた事もなかったな^^
ザーメンの量?
回数が多いと、少なくなるのでしょ?
量にこだわりがあったとは・・ふむむ・・
2006.08.22(16:23) | URLEDIT↑Top

From tora pollyさま
どうも!
SEXって根本的に生殖活動ですから大量に出したい気持ちは男の人は誰しも持つ願望だと思います。

出来るかどうかは私も最近自信ありませんがv-290
沢山出た時は、やっぱり嬉しいですv-238
2006.08.23(01:14) | URLEDIT↑Top

From tora タントーさま
訪問、コメントありがとうございます。

うちの妻は精液の量は無関心ですから、私の自己満足ですv-290

浮気のチェックされているって言うことは、愛さfれている証拠です。

また来てくださいねv-363

そちらにも伺いますv-422
2006.08.23(01:17) | URLEDIT↑Top

From tora sizukaさま
どうもv-238

回数が増えると確かに減ります。

でも、回数は若いときほどしてませんから、大体、1回の量は同じくらいです。

でも、稀に体調が良かったり、性欲が高ぶっていると多いときがありますv-10

そんな日はいい日ですv-290

2006.08.23(01:22) | URLEDIT↑Top

From bibi 
おはようございます♪toraさん♪
精子の量かぁ・・・
どのくらい出てるんだろう・・・
bibiは毎回中出ししてもらっちゃってるから
量はまったくわかんないです。。。
でも今回の画像みたいに出して欲しいなぁって願望あるんです♪
自分の体に旦那さまの精子受けてみたいって・・・
実は一度もありません・・・
今度挑戦してみようってしっかり企んでます♪
そしたらブログでupしようって・・・
2006.08.23(10:37) | URLEDIT↑Top

From tora bibiさま
こんにちは。
全部中だしの方が珍しいような・・・v-10

とっても羨ましいです・・・。

ないものねだりはSEXも同じですねv-238
是非UPしてくださいねv-290

ふと、思いましたが、ザーメンをかけられる瞬間、女の人は、男には分からない感情が沸くのでしょうか・・・v-361
2006.08.23(19:11) | URLEDIT↑Top

From bibi もちろ~ん♪ 沸いちゃいます!!
え~ またまたやって参りました!bibiです。
bibiは今の旦那さまにはされた事ないけど
前に付き合ってた彼にされてたんです。
もの凄い満足感でいっぱいになって
安心感に包まれるんですよ♪
お口に出してもらった時と一緒かな・・・
自分が支配されてる気分になれちゃうんです
って今気づきましたがbibiはMなとこあるのかも
2006.08.24(10:28) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/137-7e7564fd


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

