FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/24(木) 00:57:17
 Title → 次なるステップ・・・。


精液を飲ませたり、オナニーをさせたり、アナルSEXをしたり・・・少しずつ進化しているかのような私たちのSEXですが、次なるステップは緊縛・・・。




昔から緊縛に関しては、最高の女の体の美しさを感じてしまっている私です。

この写真はだいぶ前に縛ったもので、お遊び程度でしたが、今度は本格的に拘束したいと思っています。

緊縛で身動き出来ない状態で、何度もイカせて彼女の狂った表情を是非拝んでみたいと思っています。




これまで確か3、4回くらいは続けてイカせたことはありますが、ここ何年かそんなプレイはご無沙汰しています。


道具の助けがいりますね・・・やっぱり・・・。


子供を預けて、カメラ片手にホテル・・・なんて思ったりしています。



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
緊縛!!(^^
このブログをリンクに追加する

[PR]

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 15 |

イカせることと快感・・・。HOMEザーメンの量・・・。

COMMENT

From なつこ はじめまして。
初めておじゃまします。
思わず、すごっ・・・・って言いたくなる写真がいっぱいで、
でも、お二人が愛し合っていること、求め合っていることがとってもよくわかる素敵なブログだな~と思いました。

いきなりで申し訳ないですが、リンクさせていただきます。
差し支えあればおっしゃってください。

2006.08.24(19:11) | URLEDIT↑Top

From Grolia  こんばん
お久しぶりの訪問になります。
いつ拝見しても、羨ましい夫婦関係ですね。
どーしたら、そんなに上手くいくのか教えて頂きたいくらいです。
っていうのも、うちは2ヶ月くらいご無沙汰なんです。
(ま、その間私の浮気?で発散(発射)もありましたが、妻にバレてません)
ちなみにフツウの健康な男が2ヶ月もしてなかったら、妻として浮気を疑うとかしないもんですかね?
厚かましいお願いですが、neko様にも聞いて頂けませんか? 女に性欲ってあるのかないのか・・・
ヨロシクお願いします。
2006.08.24(20:33) | URL | EDIT↑Top

From Rin おぉっ!
緊縛いいですよね~♪
大大大好きです!
主との緊縛画像をちょろちょろ載せていますが・・・
実は緊縛されただけでアソコがとろけます(///ω///)テレテレ♪
そして次なる責めを想像するだけではぁはぁしちゃってます(照)
2006.08.24(23:01) | URLEDIT↑Top

From でんじろう ステップして~
どんどん受け入れられる奥様に敬服です~
いろんな縛りを見せて下さいね!
2006.08.24(23:50) | URL | EDIT↑Top

From tora なつこさま
訪問・コメント・リンクありがとうございます。

いきなりいい記事に当っちゃいましたね・・・。

これからも宜しくです。

後ほどお伺いいたしますv-290
2006.08.25(01:36) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま 
こんにちは。

うちがうまく行っているかどうかは比べる物がないので分かりませんが、SEXが途絶えると、たちまち、ギクシャクします・・・私が一方的にv-290
妻は多少、その事を感じていると思います・・・と言うか、気にするように話をしました。

2ヶ月ですか・・・。

ツライですね・・・。

nekoに聞いたところ、性欲の出方は男とは違うらしく、ムードや雰囲気が左右されるようです。

いろんなタイプの女の方がいるので何とも言えませんが、nekoもしたい日もあるそうです。

わりとうちの妻は淡白かも・・・。

私のアドバイスとしては定期的(コンスタント)にSEXを出来る環境を作るのが一番だと思います。

浮気も妻を見直すにはいい事だと思います。

あくまで浮気で・・・v-290
2006.08.25(01:47) | URLEDIT↑Top

From tora Rinさま
Rinさんの緊縛はほんと、美しいですv-238
参考にしたい写真が一杯です。

きっと縛られた体の内面から快感が滲み出ているからでしょう・・・。

早くそんなSEXをしたいです・・・v-290
2006.08.25(01:55) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろう さま
どうもです。

縛り方も研究しなければですねv-290

更なる快感・悶絶に結びつくように開発して行くつもりですv-238

これからも宜しくですv-222

2006.08.25(01:59) | URLEDIT↑Top

From 穂乃華 こんにちはー^^
お久しぶりです^^
縛られると、どんな感じなんでしょう。。。
穂乃華、経験なしなので、想像しちゃってます(*‘ω‘ *)ぃゃん

2006.08.25(12:01) | URLEDIT↑Top

From shin またもや進化?
ますます進化してtoraさんげんきですねぇ^^
これから涼しくなるともっとですか・・・?
期待してますよ^^。
しかし刺激的ですねぇ~同じ趣味の夫婦って趣味を満喫できていいですね。
2006.08.25(15:35) | URLEDIT↑Top

From tora 穂乃華さま
こんにちは。

是非経験して下さいv-10

動けないという感情が更に快感に拍車を掛けることでしょう・・・v-238

そちらにも伺いますv-290
2006.08.26(00:42) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうもですv-290

今のところ、私の方から、一方的っぽいですが、そのうち何とか求めてくるように出来れば・・・ちょっと高望みすぎかも・・・。

時間をかけて・・・なんて思っています。

あまりやりすぎると、うちのも協力してくれなくなりそうな気配が・・・v-290
2006.08.26(00:47) | URLEDIT↑Top

From はめどり☆クマ 相互リンクの件ですが・・・
検討いただいてその後いかがでしょうか?
『本物のハメ撮りを公開している数少ないブログ同士が繋がっていることが、ハメ撮り好きの読者にとってのメリットになる』というような思いからお願いしております。

当方に先行してリンクを貼らせていただいているのもそういう理由からです。

結論をお知らせくだされば幸いです。

よろしくお願い致します。
2006.08.26(14:40) | URLEDIT↑Top

From tora はめどり☆クマ さま
こんにちは。
大変申し訳ありません。

コメント頂いた当日、リンク貼らせて頂いたつもりだったのですが、こちらの手違いで遅れてしまいました。

早速貼らせて頂きましたので今後とも宜しくお願い致します。

確かに本物のハメ撮りは少ないので、私もリンクを大切にしたいと思っていますv-290
2006.08.26(17:00) | URLEDIT↑Top

From はめどり☆クマ 相互ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

また、他にも本物オリジナルなハメ撮りブログを
ご存知でしたらご教授くださいね。
2006.08.26(20:09) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/138-1c29515a


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

