FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/26(土) 23:40:34
 Title → イカせることと快感・・・。




「バイブと♂とどっちが気持ちいい・・・?」

SEXの最中に問いかけると、決まって

「♂・・・」

と返答する彼女・・・。

この問答はきっと、どこにでもある光景でしょう。

女は体の快感より、心の快感を求めているに違いありません。

その証拠に私の♂では絶頂に達したことはあまりない彼女でもバイブだとおもしろいほどイキまくります。
快感を与えるのは快感の種類が違えども、バイブが圧倒的に上・・・。

私が彼女に与えられる今、考えられる上級の快感は、SEXで十分、彼女の体を愛した後、彼女をきつく抱きしめ、バイブで絶頂に達しさせること・・・。

私の至福のときは、その時のイク表情を拝むこと・・・。






そして、もう一つの快感を与える方法は彼女に私の♂を挿入することなく、何度も絶頂を繰り返させ、イキ果て、体全体が性感帯になった彼女に私の♂を挿入し、感じさせること・・・。

後述は、なかなか時間が取れないときは無理なので、これからの課題の一部です。







妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
緊縛!!(^^
このブログをリンクに追加する

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 14 |

今日の大量の中だしをどうぞ・・・。HOME次なるステップ・・・。

COMMENT

From 光画部部長うにわに おひさしぶり(^o^)/
いろんなエッチ、楽しまれてるようですね♪
見てるこっちも楽しくなりますよ(^_^)

俺はと言えば、ブログを変えたり、紆余曲折しながらも、
趣味は変わらず・・・という変態です(笑
ではまた♪
2006.08.27(00:57) | URLEDIT↑Top

From Grolia こんにちわ!
いつおじゃましても、充実されたSEXライフは羨ましく微笑ましい光景ですね。
tora様の♂もなかなか立派なイチモツじゃないですか! それを愛おしそうにくわえるneko様にも夫婦の愛情が感じられます。
neko様の♀もなかなか卑猥(失礼な言い方で申し訳ないです)な感じがして、写真を観てるこちらまで興奮してしまいます! tora様と私は同年代ですかねぇ?・・・(3億円事件の年に生まれました)
私も中出し愛好者?なので、楽しみに訪問させて頂いてます。 中出し後の♀のアップなど、精子が溢れて戻ってくるとこなど載せて欲しいなぁなんて思います。
ではでは、失礼します。
2006.08.27(18:37) | URL | EDIT↑Top

From なつこ のぼりつめた時は・・・
♂でもバイブでも、どっちでもいいから早く頂戴!ってなっちゃうな~
でも、バイブだけじゃ得られない快感があるから、
彼氏以外に求めてしまうわけです・・・

それにしても、立派な♂ですよねー。
3枚目の写真も、なんか生々しくて素敵です。
2006.08.27(20:39) | URLEDIT↑Top

From tora 光画部部長うにわに さま
お久しぶりです・・・。

趣向を変えたブログに切り替えられたのですねv-290
そちらにもちょくちょく行くようにしますv-422
うちは徐々に徐々に・・・ですv-291
2006.08.28(01:40) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうもです。

歳の話だと私はGroliaさんの6歳上になります。

tora年ですv-290

良くご覧頂いているようでとっても嬉しく思います。
お褒めも頂き、光栄です。

中だし、最高ですよねv-291

リクエスト、しかと心得ましたv-218

2006.08.28(01:46) | URLEDIT↑Top

From tora なつこさま
こんにちは。

お褒め頂き、ありがとうございますv-238
彼氏以外に求めてしまう積極性がステキです。

そちらにも伺いますねv-222
2006.08.28(01:48) | URLEDIT↑Top

From Grolia こんばんわ
なるほどぉ。tora様は私の6つ上ですかぁ。
人生の先輩ですね。 それにしてもtora様の年代にしては回数多くないですか? 体力もさることながら、neko様を愛してるからなんでしょーね。

前にも申し上げましたが、我が家はもう2ヶ月以上もレスです。 私の性欲は浮気相手が適当にヌイてくれるのですが、この状況なんとかした方がいいのか、このままレスでいいのか迷ってます。

ってゆーか、中出しホント最高ですよねv-10 だから、tora様のサイト好きなんですよ。
2006.08.29(19:13) | URL | EDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうもですv-290

回数が多いというか、偏っています・・・。

レスの件ですが、あくまで浮気ならそれもアリじゃないかと思います。

夫婦間でSEXを続けるのは難しいことも確か・・・。

マンネリもあるし、生活観が伴うと、SEXのきっかけも作りづらい・・・。

性の不一致というまで大袈裟でなくとも、長い間にSEXの悩みは付きものだと思いますよv-291
出来れば奥様とのSEXも復活させて欲しいと思います。

私的には浮気も肯定派です。

問題は心ですから・・・。

私の場合、結婚にも意味は全く感じません。

自分と彼女が自分の生きている時間のうち、どれくらい一緒にいれるかの方が大切だと思います。

中だしはSEXの醍醐味ですねv-10

ごく限られた環境にしか出来ないし・・・。

仕事が忙しくて更新遅れていますが、また連載を企画していますのでお楽しみにv-222

2006.08.30(00:55) | URLEDIT↑Top

From polly おはようございますです。
きゃー(///ω///)
朝からすみません。
ごちそう様です。って感じデス。
バイブとどっちか気持ち良いか?
聞かれたらpollyも「♂」って即答です。
カラダの快感よりも気持ちの快感は♂以外ではやっぱり味わえないデス(●´∪`●)ヾ
2006.08.30(08:55) | URLEDIT↑Top

From tora polly さま
どうもですv-290
pollyさんのところも良いSEXなさっていますねv-238
♂って即答できるのは「愛し合っている」証拠でしょう・・・。
感情的に「気持ちいい」と体的に「気持ちいい」は似て非なるものかもしれませんが、SEXに於いては融合するんでしょうね・・・。

ステキな時間大切にしましょうv-290
2006.08.31(00:23) | URLEDIT↑Top

From ♡穂乃華♡ こんにちは♡
tora&nekoさんのブログも、出勤前に読んでしまうといけないブログですぅ。。。
今日はお休みでよかったぁ^^と、ホッとしている穂乃華でした(*‘ω‘ *)
時と場合を考えて読まないと、ムラムラしてしまうブログには穂乃華警報発令してます。。。^^
2006.08.31(10:42) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 言葉攻めですね・・
個人差はありますが言葉攻めはいいですね~
濡れ具合が違いますからね~笑
ムラムラしてきますよ!
2006.08.31(12:08) | URLEDIT↑Top

From tora ♡穂乃華♡さま
こんにちは。

確かに朝にこの記事は・・・v-290

穂乃華警報どんどん発令させたいですv-291
最近更新遅くてすいませんです・・・。
2006.09.01(00:30) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
どうもです・・・。

言葉攻めって私は苦手なんですよね・・・。

でんじろうさんはいかがですか?

濡らすテクも磨きたいですv-290
2006.09.01(00:33) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/139-f13fe80f


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

