FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/09(土) 10:00:25
 Title → 過去を振り返りnekoの未公開画像を・・・その1
似たような画像もありますが・・・。

近く、また連載モノを掲載の予定です。
内容は、ご察しの通り、今までにない展開にしようかと精力を溜めている最中です。

掲載準備が出来るまであと少々、お待ち下さいね!!













妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
乞うご期待!!(^^
このブログをリンクに追加する


toraの入手済みの武器

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 13 |

連載企画・・・予告案内。HOMEマジ!?

COMMENT

From shin 
なんだか未発表のnekoさんの画像、新鮮でいいです。いつもはnekoさんは受身ですが今回の画像はnekoさんが攻めてるようで・・・いい^^。
もっと攻めてるnekoさんが見たい
2006.09.09(17:47) | URLEDIT↑Top

From Grolia 期待しております。
なかなか素晴らしい道具を調達致しましたね。
きっとnekoさんもタジタジになりますかね?
連載モノですか? 凄く楽しみにしておりますねv-237  仕上げはやっぱ中出しで決まりですか? そう願ってますv-10
2006.09.09(18:16) | URL | EDIT↑Top

From Rin エロい!
nekoさんのお口がとってもイヤらしいですね~
(/▽*\)~♪ イヤァン
ご奉仕している姿がとても愛しいですww
2006.09.10(01:51) | URLEDIT↑Top

From azzuro どれも美しいカットですね。
特に二枚目の入れられてる奥さんの姿、美しいです。
おっぱいのかたちも乳輪も綺麗ですし、爪も良い、脚も綺麗な角度で撮れてるし、かかとのラインも美しいです。
三枚目の奥さんのポーズもエロイ。
次の展開、楽しみにしてます^^
2006.09.10(16:21) | URLEDIT↑Top

From さみりん はじめまして。
pollyさんのところから来ました!
ご夫婦仲がよくて、うらやましいです。
こういう関係が一番理想ですよね。
書かれてらっしゃることも、
色々勉強になりました。
よかったら私のところにも遊びに来て下さい。
またお邪魔します。
2006.09.11(22:20) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 上から2
番目いいですね~おもちゃ来ましたか~
更なるサプライズですか?笑
2006.09.11(23:18) | URL | EDIT↑Top

From tora Rinさま
こんにちは。

お褒め頂きうれしいですv-290

もっともっとエロくなって欲しいです・・・。

toraの野望は果てしなく続きそうです・・・v-10
2006.09.12(01:11) | URLEDIT↑Top

From tora azzuroさま
こんにちは。

お褒め頂きうれしいです。

次の展開に向けて準備中です・・・v-290
仕事が忙しく、更新遅れていますが、今後もご期待下さいねv-291

必ずや・・・v-91


2006.09.12(01:17) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
どうもですv-290

「toraの入手済みの武器」からリンクした4点、入手済みですv-221

大いに活用出来れば・・・。

必ず入れますv-291
2006.09.12(01:27) | URLEDIT↑Top

From tora さみりんさま
こんにちは。
訪問・コメントありがとうございます。

仲がいいかは分かりませんが、SEXが夫婦、男と女の絆に間違いはないと思いますv-238
良いSEXが出来るように、これからも頑張りますので、また是非いらしてくださいねv-290
2006.09.12(14:03) | URLEDIT↑Top

From エッチテクニック究極絶頂術 

元風俗嬢が教える究極のエッチテクニックの秘密を知りたくないですか?

1000人以上の男性経験した女性が教えるテクニック
2006.09.12(16:35) | URLEDIT↑Top

From polly 3枚目
ステキですー(*♥д♥*)
nekoさんてホントきれいなカラダですよねー(ノω<`*)ポッ♥
限りなーく羨ましいっ。
それもきっとtoraさんのオカゲなんだろーなー。なんて思ってにやっとしちゃうpollyデス。

toraの入手済み武器って(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そっかー。武器と呼ぶんですね。
お勉強になりましたっヽ(≧m≦*)ムフフ
2006.09.12(22:40) | URLEDIT↑Top

From tora pollyさま
ありがとうございますv-290

nekoも喜びますv-363

tora的には武器で、neko的には・・・。

次回は大胆に行きたいと案を練っていますv-10
なかなか時間がとれずに苦悩していますが・・・v-11
pollyさんも頑張ってくださいね・・・後ほど伺いますv-238
2006.09.13(00:01) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/145-65df708f


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

