FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/10(日) 00:05:00
 Title → 連載企画・・・予告案内。






モノも揃った事なのでいよいよプレイに入る訳ですが、今回はtoraもいつになくワクワクしているのです。

SEXは思ったように行かないのがほとんどでお互いの気持ちが同じ方向に向いていないと最高の快感は得られません。

今回は拘束がメインですが新しいバイブもあるし、極太ディルド、プラス、ローター2という武器(?)も入手済み・・・。

nekoには今までになく狂った姿を見せてもらいたい・・・。



私の頭の中にある流れを公開しちゃうと・・・。



まず一気に拘束から・・・。

ボンデージテープで両腕を緊縛後、手首は後ろで手錠で拘束。

そして次に、太ももと足首をボンデージテープで緊縛。

後ろ手、M字のまる見えになったnekoがそこにいるはずです。


この状態だとnekoは身動きが出来なくなって私が動かす以外、自分の思う方向へ移動も不可能。

乳房も♀もtoraの思うが侭・・・。

そのままの状態で、私の♂を綺麗にしてもらいます(多分、本気汁でトロトロになっています^^)




その状態のnekoを、しばし、愛撫しまくります。

♀がたっぷり濡れてきたらクリを私の舌と指でゆっくり愛撫してイカせてあげます。



息の上がったnekoに例の新しいバイブを挿入・・・。

どんな反応なんでしょう・・・期待大です・・・良ければそのままイカせてあげます(2回目ですね^^)


ローターもこの辺でボンデージテープを使い、両乳首にセット!!
即、スイッチオンです・・・。


そこまでくるとnekoはもう、ぐしょぐしょでしょう・・・。

しかし、まだ射精していないtoraは執拗にnekoを攻める精力は満々です。



今度は何度かイカせたnekoのアナルに以前使ったアナルバイブを挿入・・・。

今回のアナルの感じ方も私は楽しみにしています。


アナルバイブのスイッチを入れ、nekoの体中を愛撫しながら2本のバイブで悶えるnekoを愛してあげましょう・・・。



きっと、素敵な光景でしょう・・・。


もしかするとここで3度目の絶頂かも・・・。




そしてここら辺で極太ディルドの登場!!

ローションをたっぷり・・・入り口だけでなく、膣の中にも流し込みます・・・。

さて、入るか・・・それは今の私には分かりません。

nekoの反応も予想がつきません。



もし、入ったら、当然、おすそ分けいたしますのでご期待下さい。



ラストはtora♂が・・・。

nekoの♀とアナルの両穴に挿入後、ラストへ・・・。


今回は射精がメインではありませんが、ラストの射精がSEX(愛)の形のですから悩むところ・・・。



中だしか・・・飲ませるか・・・。



皆さんはどちらがお好きでしょうか・・・???


決行は・・・今夜!?





今回の記事にどれだけ近づけられるでしょう







妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
乞うご期待!!(^^
このブログをリンクに追加する


toraの入手済みの武器



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 12 |

連載のお知らせ・・・。HOME過去を振り返りnekoの未公開画像を・・・その1

COMMENT

From Grolia こんばんわ。
どーも、こんばんわ!
もう作戦は決行されましたでしょうか?

もちろん中出し派としては飲ませるより、タップリと中に注入して頂きたいデスねv-237
その戻り汁をしっかり撮影して頂きたいなぁって思うデス。
toraさん、nekoさん、興奮のお裾分けお願いします。 ♂””” ドピュ~ッv-218
2006.09.13(22:14) | URL | EDIT↑Top

From トッティ 
読んでいるだけで興奮してきました
楽しみに待っています
2006.09.14(09:03) | URLEDIT↑Top

From muscat 
期待しています♪
中出しに1票です(^^)
2006.09.15(01:19) | URLEDIT↑Top

From 羽田 田中麗奈の超エロ水着画像!
2006.09.15(10:24) | URLEDIT↑Top

From Rin w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
あーん♪
妄想いっぱいになっちゃいましたよぉ~!
かーなり期待してますぞっっ!
2006.09.15(23:37) | URLEDIT↑Top

From たか パソコン復活しました!
 nekoさん&toraさん、いつも
刺激的で最高ですね!やっと
パソコンが直ったので、すぐに
駆けつけました。さあnekoさんの
画像でたっぷりヌクぞー!おっと、
パソコンに射精しないように
気をつけなきゃ(笑)
2006.09.17(07:37) | URL | EDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうも・・・。

ただ今編集中です・・・。

お楽しみにv-238
2006.09.17(21:43) | URLEDIT↑Top

From tora トッティさま
こんばんは。

決行しました・・・。

ただ今、編集中ですv-10
2006.09.17(21:44) | URLEDIT↑Top

From tora muscatさま
中だし派ですねv-290

私も出来る日はなるべく、そうしています。

記事をお楽しみに・・・v-422
2006.09.17(21:46) | URLEDIT↑Top

From tora Rinさま
ただ今、編集中ですv-216

ご期待に添えられるかは分かりませんが・・・v-290
最後までお付き合い下さいv-238

2006.09.17(21:47) | URLEDIT↑Top

From tora たかさま
パソコン大変でしたねv-237

十分楽しんでくださいv-290

ご期待に沿えるかは分かりませんが、最後までお付き合い下さいv-422
2006.09.17(21:49) | URLEDIT↑Top

From polly 予告案内なのに…(/▽\*)
アタマがぱんぱんな感じになってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ。
まだ編集中デスね。
おりこうに待ってます。
中か、口か。。。
んー。迷うデスー。
2006.09.17(23:08) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/146-3938d734


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

