FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/18(月) 00:03:48
 Title → 連載のお知らせ・・・。
更新遅れてご迷惑(?)お掛けしております。

先々日、作戦は決行いたしましたので、ただ今編集の最中です。

時間を見計らいながら、少しずつですが準備を進めています。

連載スタートは明日の晩の予定です。


ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが、応援宜しくお願い致します。







妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
明日連載スタート!!(^^
応援ヨロシクです!このブログをリンクに追加する


toraの入手済みの武器



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 10 |

初めての拘束プレイ・・・1HOME連載企画・・・予告案内。

COMMENT

From Rin キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
いやーんいやぁ~~~ん♪
すっごく楽しみです(▼-▼*) エヘ♪
2006.09.18(02:24) | URLEDIT↑Top

From たか とっても楽しみです!
 nekoさんの中出しシーンは刺激的!でした。
もちろん、過去の画像も。toraさんとのご夫婦
愛をすごく感じ、うらやましい限りです。我が家も
見習いたい・・・最近もアナルを楽しんでいらっしゃいますか?
2006.09.18(08:57) | URL | EDIT↑Top

From Grolia 楽しみデス!
編集中ですか。了解しました、楽しみにしてますv-218
最後は中出しかなぁ? どっちだろう・・・ワクワク!
2006.09.18(09:42) | URL | EDIT↑Top

From トッティ 
期待と興奮でワクワクしています
2006.09.18(19:12) | URLEDIT↑Top

From azzuro 
楽しみですね^^
道具を使っての拘束プレイ。妻とはやったことないので今度してみようかなと思います。
2006.09.18(23:59) | URLEDIT↑Top

From tora Rinさま
やっとスタートできました・・・v-290

是非最後まで見てくださいねv-422
2006.09.19(01:12) | URLEDIT↑Top

From tora たか さま
こんにちは。
アナルは2,3回しましたv-290

これもタイミングのようです。

満足できるような記事を書けるように頑張りますねv-422
連載もヨロシクですv-237

2006.09.19(01:14) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
やっとスタートしましたv-315

最後がお楽しみですかv-361

ご期待に添えられるかどうかv-290

最後までヨロシクですv-291
2006.09.19(01:16) | URLEDIT↑Top

From tora トッティさま
なかなかアップできませんでしたが、やっとスタートできました。

是非お付き合い下さいねv-290
2006.09.19(01:17) | URLEDIT↑Top

From tora azzuroさま
うちはバイブばかりでしたが、今回は少し進歩(?)させたかなv-290

きっと奥様に新たな発見をされると思いますよv-238

連載応援下さいねv-237
2006.09.19(01:20) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog54.fc2.com/tb.php/147-e57d3eb5


HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

