FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/10/10(火) 19:29:58
 Title → 2Lにチャレンジ!!
今回トライするのは、前回、3Lという化け物の挿入を断念して、即、発注した2Lです。

大きさはこんなもんです。

普通、大きさの比較はタバコの箱なんですが、toraの♂にて比べてみてください!!




2Lでも結構、キテマス!!

いや、入るのかも不安なくらい・・・。


レッツ・トライです!!


今回は珍しく、nekoの写真の無い記事でした・・・。

↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】



↑3L挿入観覧希望の方、応援ヨロシク!!


◎toraの入手済みの武器◎
このブログをリンクに追加する







PS:待機中!!




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 2 |

前儀のSEX・・・。HOME動)中だしの体位・・・。

COMMENT

From KingAcala 大きい
初めてコメントです。よろしく。大きいですね。入ったらめりめりって音がしそうなくらい。でもきっとtoraさんのもののほうが微妙な体温と粘り気そして生物的感触があるから気持ち良いんじゃないでしょうか。
2006.10.12(02:00) | URLEDIT↑Top

From tora KingAcalaさま
コメントありがとうございますv-290
嬉しいコメントです・・・。

やはり人肌にかなう物はないんでしょうね・・・。

出来ればnekoには両方、気に入ってもらいたいです。

さらに新たな悶絶を求めて・・・v-238
2006.10.12(18:52) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

