FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/11/06(月) 01:29:35
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その31
最中に深く挿入したい、本能が目を覚まします・・・。

深く入る体位ですが、更に腕を引き、押し込む感覚が好きです・・・。

元気な時にしか出来ませんね~^^)




かれこれ100連発も30回を越え、大好評ですが、ちょっと息抜きした記事もそろそろ書こうかと思っています。

SEXを題材にしたブログは数ありますが、優良(?)エログってやっぱり、いまだに少ない気がします。

長く残っていくには無理せず、かつ真面目に取り組むのが一番かな・・・なんて最近思います。

エログなのに真面目・・・変ですね^^)



↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎toraの入手済みの武器◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo


★SEXフレンド探しはココ
★風俗デリヘルマガジン
★出会い比較サイト
★エロ親父はココ^^)
★グッズ探しはコチラ
★見えちゃう超薄安心DVD
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 8 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その32HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その30

COMMENT

From 空にお月様 (^^ゞ
ズコズコと、奥深く入るんでしょうねぇ。。
身動きできない奥さん、どんな感じで悶えてるんでしょうか?^^
2006.11.02(20:39) | URLEDIT↑Top

From Grolia なるほど~!
優良エログ・・・なるほどですね!
人間には欲求や願望があります。でも、そこには理性も知性もあると思います。
快楽の追求・・・それは男も女も本能の赴くまま動物になれる時ではないでしょうか。
エログなのに真面目・・・全然OKです! 正統派エログってとこでしょうか? 賛成デス!

そーですね。 いつかtoraさんとお会いする日がくるかもしれませんね。 その時はエロ談義に燃えましょう!
toraさんから見たら、まだまだ人生のヒヨッ子です。
宜しくお願いします m(_ _)m
2006.11.03(00:12) | URL | EDIT↑Top

From もぐら 
このような体位は無理矢理ねじ込んだような征服かんがありそうですね。
2006.11.04(03:04) | URL | EDIT↑Top

From 琳 </tr> < そうですね~
>長く残っていくには無理せず、かつ真面目に取り組むのが一番かな・・・なんて最近思います。

そうですね、私もそう思いますww
なかなか上手に生き続けるのも工夫が必要ですよね。
2006.11.04(23:55) | URLEDIT↑Top

From tora 空にお月様さま
nekoは押し殺すような悶絶の声を上げていますv-10
男の意地で頑張っているプレイです~v-91
2006.11.06(00:48) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうもですv-222
共感いただけて嬉しいです。

SEXって非日常的で、隠微なものでないといけないと思います。

それが勃起の原動力ですから・・・。

マンネリも少なからず敵でしょう・・・。

少しずつでも変化を与えて行きたいです。

エロ談義ですか・・・^^)

私もまだまだですが、その時はヨロシクですv-208
2006.11.06(00:53) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
征服感!
重要ですね・・・その気持ちが更に硬くさせるスタミナになりますv-91
2006.11.06(00:55) | URLEDIT↑Top

From tora 琳さま
長く続けるのは結構大変な事ですよね・・・。

自分の思う事が表現できれば続けていけるのでしょうが、それがまた難しい・・・。

私の場合、なるべく簡単に、思った事だけを記事にしようと心がけています。

物足りない感じもあるかもしれませんが・・・。

お互い頑張りましょうねv-222
2006.11.06(01:00) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

