FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/11/08(水) 01:31:26
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その33
ソファーで座位?

これ座位っていうんでしょうか?・・・はめ撮りには絶好のポジションです・・・。

腰が私の腰が引いている形になるので深い挿入は無理ですが、亀頭辺りが変に気持ちいいです。




リモコンでモニターを見ながらパチリ

この体勢ではイケないtoraは次なる体位を脳裏に浮かべながら快感をnekoと楽しむのでした・・・。



最近妻のフェチ写真とってないんですよ~

まったりした時間がとっても欲しい、今日この頃です。

↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎toraの入手済みの武器◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo


★SEXフレンド探しはココ
★風俗デリヘルマガジン
★出会い比較サイト
★エロ親父はココ^^)
★グッズ探しはコチラ
★見えちゃう超薄安心DVD
[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 9 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その34HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その32

COMMENT

From hiro 良くわかりませんが
フィストですか、いいですね。
感じる姿がすてきですよ
2006.11.07(21:34) | URL | EDIT↑Top

From 空にお月様 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この体位って......
女性の腰の動きが淫靡なんですよねぇ!!! 

後ろから、腰をグイグイ引きたくなるんです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006.11.07(22:23) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
女性に腰をふらせますので男は楽ですよね。
私は女性を自分の方に向かせてやったことはあります。
2006.11.07(22:55) | URL | EDIT↑Top

From Grolia 未体験
こんばんわ。
自分はに未体験の体位です。
向かい合っての座位はありますが、後ろ座位とでも言うのでしょうか? 女性には体力の必要とする体位ですかね。
この場合nekoさんの方が積極的に動くんでしょうか?
前後? やっぱ上下ですか?
2006.11.07(23:11) | URL | EDIT↑Top

From コス吉 どうぞよろしく
エロ画像をアップして楽しむ紳士の社交場。
どうぞお立ち寄り下さい。
http://salondecafe.servebbs.net/imgbbs/index.htm
2006.11.08(10:52) | URL | EDIT↑Top

From tora hiroさま
フィストで思い出しました・・・。

それも挑戦したい項目ですv-10

何もかも分らなくなるくらい、狂わせてみたいですv-238
2006.11.08(17:47) | URLEDIT↑Top

From tora 空にお月様さま
よく、お分かりで・・・v-290
滅多にしない形なので、それはそれで楽しめますね・・・。

いろいろな衝動に駆られます。
2006.11.08(17:49) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
確かに男は楽です・・・。
体力を消費させる作戦に使えますねv-10
2006.11.08(17:54) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
私は動けないので、nekoだけが動きます。
上下は中腰で、さすがに厳しく、前後の動きでした・・・。

滅多にやらないんですが、私が見たくてさせましたv-238

いつもSEXの前には想像しているんですが、いざとなると忘れますv-9

2006.11.08(18:00) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

