FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/11/16(木) 14:25:38
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その38


男は視覚的興奮が一番大切です・・・よね。

結合部や悶える表情・・・。

更に興奮する刺激を求めていろいろ試してしまいます。

多少変態じみている事でも、SEX中は出来てしまいます。

精神的麻痺状態です・・・。



ちょっとしたケガの痛みなんかは全然感じなくなるのは人間も、SEXが最優先に作られた生物であることの証でしょう・・・。

↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎toraの入手済みの武器◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo


★SEXフレンド探しはココ
★風俗デリヘルマガジン
★出会い比較サイト
★グッズ探しはコチラ
★見えちゃう超薄安心DVD
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 6 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その39HOMEおかげさまで40万HIT!!

COMMENT

From もぐら 
その通りですね。
男は視覚で女は触覚でということですか?
2006.11.16(21:52) | URL | EDIT↑Top

From 全裸 エロ画像掲示板情報
女子高生・OL・素人の○○を全部見せます!
画像掲示板(エロ画像可)
http://salondecafe.servebbs.net/imgbbs/index.htm
2006.11.17(10:12) | URL | EDIT↑Top

From shin 遅れましたが
遅くなりましたが40万ヒットおめでとうございます。
一言で40万ヒットと言っても良く考えてみればすごい事ですよね。
益々奥様との過激な画像楽しみにしてます。
視覚的刺激・・・SEXしてるときの女性の目を瞑ってる顔が刺激的で大好きですよ^^。
2006.11.17(13:28) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐらさま
まさにそうですね~。
行為が始まると更に極端になりますv-290
2006.11.17(18:43) | URLEDIT↑Top

From tora 全裸 (ワンクリック詐欺です)
ワンクリック詐欺、久々に見ましたv-40

まだこんな人いるんですね~v-31

2006.11.17(18:46) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
ありがとうございます。

些細な事ばかり記事にしているので更に充実を図りたいと思っています・・・(徐々に)

充電完了、待ってますよv-222
2006.11.17(18:49) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

