FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/11/11(土) 10:38:23
 Title → ちょっと一息・・・グッズ大好き!


昨晩、SEXの前に準備したものです。

妻が子供を寝かしつけている間、今夜のSEXを思い浮かべながら洗面所で洗ってきます。

うちの場合、グッズを使うのは5回に1度くらいでしょうか・・・。

だいたい、寝室でチビを横に寝かせたまま、声を殺してSEXするパターンが多いですが、グッズを使う場合は、寝室ではなく、別の部屋です。

私が良く購入するのはクリ責めタイプ・・・。


私は本番のSEX以外で妻が悶絶絶頂する姿に征服感愛おしさを覚えます。

目の前で悶える妻の姿は女の恥じらいを捨てた信頼関係でしか繋がりません。

拘束が好きなのも、その潜在意識の表れでしょう・・・。

私は、その確認の上でもグッズは大好きです。


最近のグッズの進歩はすごいですよね・・・。

快感を追求した形がそこにあります。

膣、クリ、アナル、拘束・・・。



これからのtora的目標は「膣イキ」です。

何年もnekoとはSEXしていますが、未だ「膣イキ」は無しです。

今はクリを刺激しながらの挿入でイカせています。


先日、ディルドを使って、もう一歩だったので、「膣イキ」の日も、それほど遠くない・・・と感じています。

そんな開拓にもグッズは手放せません。



これからも、男と女のいる以上、進化していくのは間違いないでしょう・・・。






↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎toraの入手済みの武器◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo


★SEXフレンド探しはココ
★風俗デリヘルマガジン
★出会い比較サイト
★エロ親父はココ^^)
★グッズ探しはコチラ
★見えちゃう超薄安心DVD
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 6 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その36HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その35

COMMENT

From shin ご無沙汰です
ご無沙汰してます。
刺激を得るために必要不可欠なグッズですね。
ぼくはバイブくらいしか持ってないですから、少しづついろんなのを揃えていくつもりです。
そして、下着にも凝って行きたいですね。

それにしてもtora&nekoさん、益々盛況で羨ましい限りです^^。
2006.11.11(11:22) | URLEDIT↑Top

From 空にお月様 o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
膣イキって、なかなかポイントが合わないと、難しいもんです。。
うちのお月さんのポイント、5年かけて、やっと把握いたしました(笑^^)

toraさん、頑張ってくださいねo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
2006.11.11(15:26) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうもですv-222
マンネリ防止にも、開拓にも次々、欲しくなってしまいます・・・。

下着もいいですよね・・・shinさんのところの写真見て欲しくなっちゃいましたv-10
2006.11.11(18:08) | URLEDIT↑Top

From tora 空にお月様さま
すごいv-2375年ですか~v-11

ポイントを発見したあとは、新境地のようなSEXの世界があるような気がします・・・v-254

アドバイスしてもらいたいです~v-290
2006.11.11(18:12) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
やはり道具ではなく生身ですよ。
2006.11.11(18:50) | URL | EDIT↑Top

From まいこ こんにちわ!
ヲタ友募集中です。
なんでも見ます。書きます。
(まいこ)(20歳)(声優)で検索かけてみてください。
2007.05.07(19:34) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

