FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/11/25(土) 14:32:39
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その46・47


New!!エログ13ランキング



まる見えパイパンファックで大興奮

まだチビもいない頃で楽しんでました~。

また剃りたい衝動がフツフツと・・・。

100-47

騎乗位で挿入する瞬間です・・・。

垂れ下がった乳房を思いっきりイジメたいですね・・・。



↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 10 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その48・49HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その45

COMMENT

From タマン こんちわ~!
toraさん、nekoさん・・こんちわです!
エロいことやってますかー!?
toraさん達のお住まい地方は、もう寒いですか?
風邪ひかないようにして下さいね!!
パイパンふぁっく・・・いいですよー!!
2006.11.25(20:13) | URLEDIT↑Top

From Grolia ずっと前に。
ずっと前に独身の頃にパイパンプレーしたことありますが、挿入部が丸見えで興奮した記憶があります。

騎乗位でまさに入る瞬間・・・イイっすよね! ヌプヌプって感じでしょうか。 胸をモミながら出来る騎乗位は私も大スキです!

PS:mailありがとうございます。
2006.11.26(01:00) | URL | EDIT↑Top

From もぐら 
いい眺めですね。
可能ならモザイクなしで見たいですね。
2006.11.26(10:39) | URL | EDIT↑Top

From shin 
パイパンっすかぁ~刺激的ですねぇ。
結合部がしっかり見えるってのは、男としてはたまらんです。でも、toraさんの画像はいつ見てもいやらしさを感じないですね。夫婦の仲のよさが伝わってくる感じがするんですよ。
2006.11.26(15:16) | URLEDIT↑Top

From 空にお月様 ((ニヤリ~^^
お互いにパイパンのような。。。
ご夫婦だから、パイパンにできるんですよね!!

一度、お月さんをパイパンにしたいんですが、かなり困難を極めます。。

一日で毛が生える薬がないものかどうか。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006.11.27(12:07) | URLEDIT↑Top

From tora タマンさま
どうもv-222

こっちは(みちのく)は寒いですよ~v-276

車の窓はもう凍ってます。

Hの前にファンヒータの準備がいりますv-290

タマンさんも風邪引かないように・・・。
2006.11.27(19:49) | URLEDIT↑Top

From tora Grolia さま
どうも・・・。

なかなか最近、時間と心の余裕がなくてパイパン復帰できません・・・。

でもnekoには言ってあるのでそのうち・・・v-238
2006.11.27(19:52) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
どうも!!
50万HIT記念、ご期待下さいv-222
2006.11.27(19:53) | URLEDIT↑Top

From tora shin さま
ありがとうございます。

shinさんのコメントはいつも暖かくて感謝しています。

私もshinさんの記事でうなずく所、沢山あって勉強させられますv-291
2006.11.27(19:56) | URLEDIT↑Top

From tora 空にお月様さま
どうも!

見抜かれました・・・ダブルパイパンです。

2人で剃ると、異次元体験です。

後が大変ですが・・・v-16

逆に、その時は、もう生えないといいな・・・なんて思いましたv-290
2006.11.27(20:00) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

