FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/11/28(火) 01:01:22
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その48・49


New!!エログ13ランキング

100-48

すでに射精後です・・・。
中には大量の精液が放出されています。

月にほんの数日の出来事ですが、彼女の中に私の全てが入っていきます。

100-49

良い眺め(シリーズ?)です。

いつ見ても彼女と私が結ばれている風景は非日常的で大好きです。

・・・・・・・

これ以上の結びつきは無いのでしょう・・・。

言葉では言い尽くせないものをSEXでは現実で表すことが出来ます。



↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 3 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その50HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その46・47

COMMENT

From もぐら 
放出されたお○○こを見たいですね。
2006.11.28(10:11) | URL | EDIT↑Top

From shin 
先日ホテルで、久々に中だししましたよ。
中出しは開放的で実にいい。
中に出し切った後、妻のアソコに指を入れてかき出すと、しっかり自分の液が出てきるのが又エロい。
その後、まめに妻のアソコを拭いてると、女王様の家来になった気分でちと複雑。
2006.11.28(15:29) | URL | EDIT↑Top

From 空にお月様 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
射精後に撮影できるtoraさん・・わたしには到底、真似なんかできましぇぇ~ん。。(爆)

体力を鍛えないといかんですぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006.11.28(22:30) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

