FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/11/29(水) 00:13:41
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その50


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね

100連発もどうにか前半終了ですね・・・。
100-50

騎乗位の下からの眺めです・・・。

実は騎乗位って、tora的にはあまり気持ち良くはなりません。

nekoのテクニックが未熟なのか、私の感じ方が鈍感なのか・・・。

騎乗位で射精、絶頂はあまりありません。

しかし、騎乗位は視覚的興奮を高めたい時、nekoの表情を眺めて愛しく思いたい時、乳房の揺さぶられるさまを眺めたい時などに、nekoに要求します。

nekoは上下運動というよりも前後にクリを私に押し付けるように動きます。

互いの陰毛が沢山ちぎれ、行為の後は切れた陰毛が所々に・・・。


nekoにリードされるのはごくわずかなパターンなので、精神的にも私は興奮します・・・。



↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
スポンサーサイト
[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 1 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その51HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その48・49

COMMENT

From もぐら 
挿入部分を見たいですね。
2006.11.29(14:11) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

