FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/11/29(水) 23:51:56
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その51


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



バック・・・。
普通のバックってこういう体位なんでしょうけど、うちは滅多に膝は立てません。

寝たままバックばかり。

たまに膝を立てると、これはまたイイもんです

穴の入り口を支点に膣の中をグリグリ掻き回せちゃいます・・・。

悲鳴に似た妻の悶絶の声がクッションに押し殺されて卑猥で大好きです。

背後から乳房と乳首を愛撫するのもとても楽しい・・・。


体はキツイけど、やっぱイイです・・・バックは・・・。

このままドバ~っと



PS:記事では、お知らせしませんでしたが、左プラグインに画像掲示板を設置しています・・・お気軽に投稿してくださいね!!

↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo


[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 6 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その52HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その50

COMMENT

From 空にお月様 
臨場感、溢れるショットです。。。
クッションに奥さんの唾液がつくのを、想像してしまいました~(¬д¬。
2006.11.30(21:40) | URLEDIT↑Top

From めい☆ 
私も【寝たままバック】が好きです。

熱い刺激の中で
逃れようのない圧迫感と窮屈感が
たまりません。

いつも官能的な様子にご夫妻の愛を
感じます^^
2006.12.01(12:05) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
バックでも女を征服したようなこの体勢は最高ですね。
2006.12.01(22:22) | URL | EDIT↑Top

From tora 空にお月様 さま
こんにちは。
本当に唾液が垂れるほど陶酔させたいですね・・・。

SEXマシーンに化した妻を見てみたいですv-290
2006.12.01(23:59) | URLEDIT↑Top

From tora めいさま
こんにちはv-222
【寝たままバック】って意外とスタンダードなんでしょうかね・・・。
うちの最終体位の定番ですv-10
すごく感じるらしいので・・・。
2006.12.02(00:03) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
確かにこの状態は彼女を征服しています。
丸見えの♀もいい眺めですv-238
2006.12.02(00:04) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

