FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/02(土) 16:58:56
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その53


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



乳房を揺らして喘ぐ妻です・・・。

SEXの中盤は絶頂へ向かう通過点ですが、どんどん昂ぶる興奮で我を忘れてしまいます。

膣の中で暴れる私は、生命の喜びを味わっているかのようです・・・。


射精して萎えるまでの間、妻に出来るだけ多くの快楽の時間を費やすことに気配りしている私の心がそこにあります。

夫婦の心のコミュニケーションは体のコミュニケーションが成り立てば、自ずと出来上がるものです。

大切にしましょう・・・夫婦のSEX。





↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

オススメ!乾かないローション!
原点に還るとやっぱりディルド!
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 5 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その54・55HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その52

COMMENT

From Grolia 
大切にしましょう・・・夫婦のSEX。

toraさんのおっしゃるとおりです。
最近は性欲より睡眠欲の方が勝ってしまってv-12 toraさんを見習わなければ・・・

nekoさんの乳房、柔らかそうですねv-10
揉んで良し、吸って良し、舐めて良しってとこでしょうか?!

今夜決行ですか? 剃毛プレー! ん~楽しみにしてますね。 是非ボカシなしで見てみたいものですv-10
2006.12.02(19:16) | URL | EDIT↑Top

From shin 
nekoさんのオッパイ大きくてtoraさんうらやましい。
「体のコミニュケーションができれば、心のコミュニケーションが自ずとできる」ってのはまさにそうですね。
まずはお互いに快楽を共有する事、共有する為にお互いを必要とすることですね。そこには思いやりが生まれる。
まじめにコメントしてみました^^。
2006.12.03(07:38) | URL | EDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうも~v-222
私も一度眠るとアウトです。
酒も2杯目でアウトv-218

出来そうな時はぎりぎりまで我慢ですv-290

剃毛は昨晩は拒否されましたv-11

今晩こそは・・・。
2006.12.03(17:21) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうもですv-291
まずはSEXですよねv-238
食欲・性欲・物欲の3大欲で出来ている人間に、現代の私たちに満足できていないのは性欲のみ・・・。

心が満たされる一番の幸せがSEXでしょう・・・。

男と女の感性の違いはあれ、そこから心が育まれるのでしょう・・・。

私も真面目にコメントしちゃいましたv-8
2006.12.03(17:26) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
愛撫のしがいのあるオッパイですね。
それに型もよく。
2006.12.04(12:55) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

