FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/06(水) 00:51:05
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その57・58


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



上からの眺めです・・・普通では考えられない妻の表情に性欲がどんどん高ぶります。

眉間にしわを寄せ、潤んだ瞳・・・妻の一番美しい顔です・・・。




このブログを立ち上げ当初に、掲載を意識して撮った写真です。

だいぶ前になりますが、妻はかなり、躊躇していました。

相変わらず、妻はこのブログを見てはいないようですが・・・。




↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 8 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その59HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その56

COMMENT

From shin 
うちの妻もそうです。
いまだにブログをみたいとは言いません。
自分の画像をみるのがイヤなんだそうです。
でも、今の時は今しかないですから、画像に残しておきたいと思うんですよね。
2006.12.06(15:09) | URL | EDIT↑Top

From タマン 来ました~!!
toraさーん!!タマンですー!!
toraさんも元気にハッスルしてますねー・・・。
画像・・すっごいリアルですー!
絶対、nekoさんはtoraさんのいない時にブログ見ておられると思いますよ~!!
2006.12.06(20:11) | URLEDIT↑Top

From Grolia ご無沙汰です。
マジすか? nekoさんはブログ見ないんですか?
やっぱ恥ずかしいんですかねぇ。
でも、写真がブログに載ってることは知ってるんですよね?! 
でも、隠れて見てたりしません? だって女の人って、旦那や彼のケータイこっそり見るじゃないすか?!
俺も昔ケータイ見られました。家に忘れて、たまたま運悪くメル友の子から来たメール見られちゃいましたよv-12 ま、HNで呼び合ってたから、間違いじゃないの!ってシラ切り通しましたけど。
内心冷や汗モンでしたよ! それからは、さりげなくメールだけロックかけてますv-218

ちょっとコメの内容がブログから脱線しちゃいました。
お許しを・・・
2006.12.07(17:05) | URL | EDIT↑Top

From もぐら 
nekoさんの喘ぎ顔をみたいですね。
2006.12.07(17:35) | URL | EDIT↑Top

From tora shinさま
どうもv-290

うちと同じかも・・・。

私も出来るだけ多くの映像・画像で残したいと思っています。

更に歳をとって、撮り貯めた画像を見れるようになるのが楽しみですv-238

きっとこれは悪い事ではなく、一種の「好き」の形なんでしょうね・・・。



2006.12.07(21:56) | URLEDIT↑Top

From tora タマンさま
どうもですv-222
そうですかね~。

見ていてくれると、私の欲求も伝わっていてくれるはずなんですが・・・v-290

まだまだ、したいプレイは沢山あるんです。

何はともあれ、更に撮り続けますv-221
2006.12.07(21:59) | URLEDIT↑Top

From tora Grolia さま
どうもv-237
画像を載せているのは知っていますよ・・・。

それの為にSEXしているような感じが嫌なんだと思います。
私にとってはSEXの延長線上の一部がこのブログなんですけどね・・・。

もしかして見てるv-236v-236v-236
見ていてくれたとしたら、きっともっと積極的に交わって欲しいと思います・・・。

メールチェックですか・・・うちのは、しているか、していないか分かりません。
浮気している時間も金もありませんが・・・v-290


2006.12.07(22:07) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
どうもv-222
そう言っていただけると、夫の私も嬉しいです・・・。
口元から想像してくださいね・・・。
2006.12.07(22:09) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

