FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/08(金) 15:00:17
 Title → ちょっと一息・・・。
先日、ホームセンターで購入しました!

ツインバード 音声モニター 聞こえまCHU !


夜のSEXの際に、気になってしょうがないチビの様子。

「起きてたらどうしよう」なんていう妻の気遣いはSEXの集中力を減退させていました。


半信半疑、2階のチビの寝室に送信機を設置しました。


私たちがSEXするのは1階・・・距離にして20m近くあります。

問題の使った感想は、とにかく良く聞こえます。

寝息までも十分把握できるので、とにかく安心!

受信距離が60mと言うだけあって、屋外に出てもOKです。

しかも受信側は電池対応なのがスグレモノ!!

もっと早く見つければよかった~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 2 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その60HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その59

COMMENT

From もぐら 
なるほどそういう危険性もありますね。
子供にとっても親のSEXを目撃なんてショックなことだと思いますので注意してください。
ご夫婦の部屋に鍵はないのですか?
2006.12.10(01:45) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐら さま
どうも。
寝室に鍵はありません。

危険なのはチビで、厄介なのは睡魔ですv-290
2006.12.14(02:23) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

