FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/10(日) 09:27:50
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その61


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



大きく開かせた上に、足の裏を押さえつけ、更に開きます・・・。

かなり奥深く入ってます・・・。

女の人にとって、足を開く事は「心を開く事」と同じ・・・なんて言われることもありますが、それでも物足りない私は押さえつけたり、自分で足を引き寄せさせたり・・・。

奥深く挿入したい願望は、子孫繁栄の願望の表れなんだと思いますが、その最中はただ「犯したい」だけで夢中です。

本能の赴くままに・・・。


↓次回連載応援に1クリック^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 7 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その62HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その60

COMMENT

From はめ☆グマ 本能の赴くままに・・・
行為をしてハメ撮りを続けるのはtoraさんも私も同じですね。
でも陰と陽、光と影のようにふたりは違う。
愛する妻以外の女のみと行為を重ねハメ撮りをする私が「陰」「影」なら、toraさんは「陽」「光」。

やはりうらやましいですヽ(●´ε`●)ノ

PS.
ブログ名を変えましたのでリンクの変更をお願いします。
『素人ギャルOL女子校生はめどり☆ブログ』改め
『はめどり×フェラチオ×ハメ撮り×???』です。
お手数ですがよろしくおねがいします。
2006.12.10(11:26) | URLEDIT↑Top

From ケツ毛バーガー新井悦子 
私もぶっといオチ●ポ欲しいなぁ。
2006.12.10(18:46) | URL | EDIT↑Top

From Grolia よくわかります・・・
ご無沙汰です。
toraさんのお気持ち・・・よ~くわかります。
奥深く、より深く挿入したい!って願望。
気持ち良さを全身で味わいたい様な、より深くに精子を出したいって感じでしょうか。
オスの本能です。 中出しする時って、浅い挿入で発射しないっすよね? 一番奥深くで発射しますよね?
オスですもの・・・自分もtoraさんと同感です。

ツインバードモニター・・・凄いらしいですね。何かに使えないものでしょうかねぇ。なんか悪知恵が働きそうですv-221
2006.12.10(22:07) | URL | EDIT↑Top

From モグラ 
この体位も経験があります。
彼女も奥まで挿入されて愛されているようで好きと言っていましたね。
2006.12.12(00:28) | URL | EDIT↑Top

From tora はめ☆グマ さま
コメントありがとうございます。
私が「陰」「影」なら、toraさんは「陽」「光」ですか・・・。

逆に私は、はめ☆グマさんが羨ましいですv-290
2006.12.14(02:28) | URLEDIT↑Top

From tora ケツ毛バーガー新井悦子さま
こんにちは!

やっぱり、v-10太いにこした事は無いでしょうね
2006.12.14(02:29) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうもv-222
中だしは、奥に勢い良く発射したいものですねv-10
ツインバードモニターはいろいろ使えそうです。

盗聴はもちろん(やってはいけません!)、その他、いろいろ悪知恵が働きそうです・・・。

何より異常に安いv-237



2006.12.14(19:35) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

