FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/11(月) 01:58:19
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その62


New!!エログ13ランキング
「素人優良エログ限定ランキング。業者、中身の無いエログは登録しません。」のポリシーは私たちの味方ですね



連続で超深い挿入です・・・。

考えていなくとも、自然にこうなってしまうのは、人間の私にも本能が目覚めているのでしょう・・・。



射精出来なくなるまで、あと何回、SEXするのでしょう・・・ふと考える今日この頃・・・。

週に1回だとすると、月4回、1年で48回、10年で480回。

1回の射精で1ccだとすると、10年かけても500mLのペットボトルくらいの精液しか出せません。

そう考えると貴重な時間です・・・。


もっと楽しみましょう・・・奥さん


ちょっと変わった視点で書いてみました・・・


↓次回連載応援に1クリック^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎nekoに挿入するお気に入りグッズ!!◎

原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 7 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その63HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その61

COMMENT

From 空にお月様 ふむふむ^^
うちの亡くなった親父が、性教育の一環として昔教えてくれました。

男が一生涯で出す精液は、一升瓶1本だって言ってました!
いま考えれば、我が家の「とんでもない」性教育だったような^^
2006.12.11(19:15) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 真上から
突き刺しておりますね、この状態ですとかなり奥まで
入ってますね~いやぁ、なんともナマナマしいです。
でんじろうも、コレ結構好きなんです!
自分が一回イク間に相手には100回くらい
イッてほしいですね~えへへへへッ!!
2006.12.11(22:13) | URL | EDIT↑Top

From モグラ 
そうですね。
大切なおたまじゃくしを出しすぎるのもよくないのですね。
2006.12.12(00:26) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.12(08:03) | | EDIT↑Top

From tora 空にお月様さま
どうも!
なんか、微笑ましい性教育ですね・・・。

一升瓶1本ですか・・・更に寂しい気持ちになっちゃいますね~。

大切に使いましょうv-290
2006.12.14(19:38) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
こんにちはv-222
ほんと、相手にはドンドン、イって欲しいですv-10
連続でイカせて、ヘロヘロになった体に思いっきり、中だししたいですv-238

2006.12.14(19:41) | URLEDIT↑Top

From tora モグラさま
大切な精子と大切な時間ですよね・・・v-291
2006.12.14(19:42) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

