FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/15(金) 19:44:30
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その65・66




みなさん、お元気ですか~

励んでいますか~



相互頂いたエログが次々と消えていく中、葛藤する私がいます。

たかがエログ、されどエログ・・・。

もともとは自分のために書き始めたブログですから、マイペースで最後までやり遂げたいと思ってはいるんですが・・・。

↓応援ヨロシクです


素人エログは【エログ13ランキング】

↓次回連載応援に1クリック^^)




原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 13 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その67・68HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その64

COMMENT

From 空にお月様 うぅぅぅ~~
エログが次々と消えていく中......
細々と、マイペースでがんばっております^^

しかし、ほんとお二人の密着感、最高に素敵ですよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006.12.15(20:16) | URLEDIT↑Top

From メル こんばんわ
始めまして。
欲棒の道しるべをやっていますメルです。
よかったら相互リンクお願いできませんか?

リンク可の場合は、リンク設置後レスもらえると助かります。
拒否の場合は遠慮なく消去してもらって結構です。

つまらない書き込み失礼しました。
せめてポチしていきます^^
2006.12.15(22:33) | URLEDIT↑Top

From スネイル 消えないように・・・
こんにちは。
消えそうなエログ管理人スネイルでございます。

toraさんとは、どこか「同期」って感じがして親近感を持っていますよ。
お互い最後まで?頑張りましょう。
これからも末永きお付き合いを宜しくお願いします。
2006.12.15(23:25) | URLEDIT↑Top

From でんじろう おお~っ!
すんごいですね~48手まで出来そうな
勢いを感じます!
突くべし!突くべし!笑
2006.12.16(02:19) | URL | EDIT↑Top

From 繭優mayu 
toraさん 御無沙汰しております、
私はこの春からの開始でありましたが
今日までの期間、閉鎖をされた方・休止をされた方
また御都合により 一時的に停止をされておられる方
本当に多くのことがありました。
ブログを卒業された方々は、
勿論寂しさもありますが これからの日々も笑顔で過ごされること
応援をさせて頂き またそう願う日々であります。
・・エログらしからぬ自ブログでありますが(汗
マイペースで ゆっくりと進めて行けたらと思っておりますし
toraさんとnekoさんの情熱・熱さ・温かさが伝わるこの素敵なお部屋、
・・ずっとずっと続いてゆかれますこと 願っております(´`*)
2006.12.17(00:11) | URLEDIT↑Top

From 恋する☆じっつ7 ちわっす!
リンクありがとです。
僕ももらっていきまーす☆
これからもよろしくです。

そそ、友達はどんどん減りますねー
僕のとこも閉鎖が多いです(汗)
2006.12.17(00:51) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
がんばって抱いていますね。
男はつらいですね。
2006.12.17(01:05) | URL | EDIT↑Top

From tora 空にお月様さま
ありがとうございます。
更新、なかなか辛い時もありますが、お互い、マイペースで頑張りましょうv-222

無理せず、楽しみながら・・・v-290
2006.12.20(19:48) | URLEDIT↑Top

From tora スネイルさま
私、隠れスネイルファンですv-290
こちらこそ、これからもヨロシクです。

無理せず続けていきましょう・・・。

相手あっての記事ですからパートナーも大切にv-238
2006.12.20(19:51) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
どうもですv-222

歳なので、あまりはりきっちゃうと翌日、腰にキマスv-290
妻には負けられないので頑張りますv-91
2006.12.20(19:54) | URLEDIT↑Top

From tora 繭優mayu さま
どうも!
繭優mayu さんのところは、エログですが清楚な感じがとてもステキですよ・・・。

お互い無理せず頑張りましょうv-290

息の短いエログが最近目立ちますが、更新に追われるとイイ記事も書けませんよね。

そして、いいブログ作りは無理しても出来ないと思いますから、自分を見失わないようにしていきたいと思っています。
2006.12.21(19:15) | URLEDIT↑Top

From tora 恋する☆じっつ7 さま
こんにちは!
リンクありがとうございます。

また一つ、訪問する楽しみが増えましたv-290

これからもヨロシクです。

消えないように無理せず頑張りましょうv-222

訪問した際は宜しくお願いしますね!
2006.12.21(19:24) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
ん~っ!
確かに辛い時もあります^^)
2006.12.21(19:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

