FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/01/30(火) 01:12:40
 Title → はめ撮りとフェラチオ・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



撮りたて最新フェラ画像です・・・。

はめ撮り前の1カットです(ビデオだから1カットではないですか?^^)

妻を椅子に座らせて、♀をとことん、こねくり回した後に・・・。

亀頭からたらりと零れ落ちそうな透明な液を指で挟んで搾り取り、nekoの唇に塗りたくります。

「口が欲しい・・・」のサイン?です。

かなり、その気になってきた私の♂を妻の口の中へ・・・。

膣より若干、暖かい妻の口の中は、もちろん私のお気に入りの場所です。

最近の妻は勃起促進かのような、口の動きで、ややマンネリ気味のような気がしてなりませんが、私の要求する場所には、全て服従してくれます。

でも、まだ不満・・・。

私は更に何を要求して何こだわっているのか・・・。

それは、私の精液が欲しくてたまらなく哀願する妻の表情。

夫婦ではちょっとあり得ないか・・・いやいや、私の努力不足です^^)



フェラの合間の手コキ・・・。

どんどん硬くなる私ですが、まだまだ挿入する気はありません。

まだまだ舐めさせるつもりですから・・・。


↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄




【設置しました!!】
最近、特に夫婦相互鑑賞、スワッピング、撮影などの問い合わせや巷の記事が多いので、伝言板(BBS)を設置しました!!もちろん、私もそんな希望が少なかれあるので、参加していくつもりです。特に以上のような行為って、お互いの信頼を築いてからしか行動に移せない現実がありますから、私を含み沢山のコミュニケーションを図れる場となればいいのではと思います。沢山の投稿お待ちしております^^)



↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



<2話に続く・・・>




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 4 |

はめ撮りとフェラチオ・・・。その2HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その99・100(最終回)

COMMENT

From rino 
その時の気分にもよりますが・・
生奥。
(かけてって、お願いしちゃぃますぅ。。(*・・*))
お口。
(1回目では、お願いしません× 1回目の硬く熱いモノは生奥に欲しいので(* v v))
お腹。
(出る瞬間が好きデス。。奥にかけられてるのを想像します(。v_v))
どこに出されても感じるんですよねぇ。。
って、思い出しながら書いてます(照
2007.01.30(12:27) | URLEDIT↑Top

From 遥 フェラって
するの自体は疲れるから好きじゃないけど、感じてくれるといとおしくなります。
最後までは口でできないことが多くて、ゴムありなし関わらずアソコの中でラスト!です。
中にもらうのはやっぱりうれしい。生だと一番なんだけど。
おちんちんでほっぺたを張られるのも好きです。
2007.01.30(14:29) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
どうも!
すでに射精のコメントでrinoさんのH好きがうかがえるのが嬉しいですv-238
放出する場所って、私は結構悩みますv-305
エンディングですもんね~。
2007.01.30(19:34) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
おまんこに出されるよりいいからですかね。
2007.02.01(18:44) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

