FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/01/31(水) 00:17:09
 Title → はめ撮りとフェラチオ・・・。その2


イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


昔の人は、あまりフェラチオはしなかったと聞きます。

オーラルSEXなんて呼ばれていますが、女性体内に男のイチモツを挿入する事には違いありません。

うまい、下手が顕著に現れるプレイですが、私の場合、そんな事より、気持ちの入り方が重要です。

夫婦だと手抜き(?)されてしまいがちですが、前儀でのフェラチオはSEXのスタートラインみたいなもんで、うちの場合、これ無しでは、後が続きません。

そういえば、最近、舐めている時間、短いですよ・・・奥様!^^)



私が一番フェラチオで好きなのは、舐める舌を見る事です・・・。

舌の動きは普通の生活の中では見えない部分。

動物本来の欲望と動きに興奮してしまいます・・・。

私の♂を前後に長いストロークで舌を滑らせる妻はなんて愛しい・・・。




↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄



↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



<次回は、「はめ撮りをうまく撮るには・・・」です>




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 8 |

はめ撮りしましょう!HOMEはめ撮りとフェラチオ・・・。

COMMENT

From もぐら 
SEXテクニックはAVが普及してからいろいろ始まったようです。
もちろんフェラも。
2007.02.01(18:43) | URL | EDIT↑Top

From ひろ これからも…
舐めてる舌を見る☆には同感です なんとも言えない興奮度が増してくる感じが好きです 今後も楽しみにしています
2007.02.02(00:25) | URL | EDIT↑Top

From 藍子 はじめまして
sizukaさんのブログから来ました。
私もエッチブログやってます!
よかったら相互リンクお願いします。
2007.02.02(13:11) | URLEDIT↑Top

From rino 
フェラ♪だいすき^^*
フェラ自体が好きなんじゃなくて、
気持ちよくなってくれるのがぃぃの。。
こゆトコ Mやなぁ
なんて思ってしまう^^;
フェラで硬く大きくなったのをもらえるん♪
ちょぅだい☆欲しい☆
って。。
はぁ、、また思い出し書き(照
2007.02.02(14:21) | URLEDIT↑Top

From tora もぐら さま
どうも!
ビデオデッキの普及も、DVDプレーヤーの普及もAVの影響が大きいらしいですよね・・・!
当然ですが、みんな見たいし、見るとやりたくなるものです・・・。
2007.02.03(22:29) | URLEDIT↑Top

From tora ひろさま
こんばんは!
舌って重要ですよねv-238
動物的本能の舌の動きはSEXの最中は獣のようです。
わざと離して舐めさせたり・・・。
2007.02.03(22:34) | URLEDIT↑Top

From tora 藍子さま
コメントありがとうございます。
後ほど拝見しに伺います!
ヨロシクです。
2007.02.03(22:35) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま 
どうも!
気持ちよくなってくれるのが・・・って言う気持ち、ほんと素敵です!
最高のSEXが出来ますよね・・・v-238
2007.02.03(22:37) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

