FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/02(金) 19:50:35
 Title → はめ撮りしましょう!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】

どのくらいの人が「はめ撮り」しているんでしょうね・・・。

うちは、単に私がはめられた妻の姿を残したいだけで始めたんですが、なかなか、奥が深いです。

シャッターチャンスも難しいですが、もっと大変なのはSEXを持続する事・・・。

最初は300万画素くらいのデジカメで普通に撮ってったんですが、その場その場で確認できないのと、近距離でしか撮れません。

徐々に必要な物が・・・。

まず、リモコン付きカメラ。

体全体を写せる距離で撮影する為のリモコン付きカメラと、シャッターチャンスを逃さないカメラ、両方の要求を満たしてくれるのが、今、メインで使っているDVビデオカメラです。

高画質デジカメも付いているし、リモコンも付いている。
そしてビデオ録画した映像から、デジタル写真が撮れる・・・。

しばらくは、このまま継続です・・・。

もう一つ、うちで重要なのは照明!

最初の頃は、こんなもんかな・・・なんて撮ってましたが、陰になる部分が見えない!

特に、はめ撮りは陰になる部分をハッキリ見たいのに^^)

そこで、スタンド照明を入手しました。

蛍光灯のタイプです。

それなりには撮れる様になりました。

↓白色光なのでこんな感じです・・・。






でも、まだ光量不足を感じたので白熱球タイプのクリップ照明を追加しました。

↓白熱球で少し黄色がかっている光なのでこんな感じです・・・。





シーンに応じて照明を使い分けていますが本当は太陽光で撮りたい・・・。

↓うちの機材(ショボイですが・・・)




そしてモザイク編集等はフリーソフトの

「JTrim」を使っています。

ちなみに、ココからダウンロードできます


↓ご参考までに・・・。
【業務用スタジオ&ロケーションオライト+スタンド
【3Set+専用ケース】


【業務用・スタジオ&ロケーションオライト+スタンド【2Set+専用ケース】】


【 LPL業務用・スタジオ&ロケーションオライト!】単品


ビデオフラッシュライト VFL-1【ビデオフラッシュライトVFL-1】


バッテリービデオライトSONY HVL-10NH 


ビデオライトSONY HVL-S3D



↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄



↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



<次回は、「はめ撮りをうまく撮るには・・・2」です>






スポンサーサイト
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 13 |

はめ撮りしましょう!2HOMEはめ撮りとフェラチオ・・・。その2

COMMENT

From としお 私もHDビデオカメラ買っちゃいました(W
そうなんですよね。プレイしながら記録は難しい。
だから、定点にカメラを置いて取り続けてます。
そこから、編集かピックアップしてます。
なかなか、公開できるものはまだありませんが・・・・

ビデオはSony DCR-SR60使ってます。
もう少しまともな編集ソフトを購入するつもりです。
だって、パートナーの顔マスク入れなきゃいけないですから。

大変素敵なサイトです。二人していつも見ていますよ。
頑張ってください。
2007.02.02(20:37) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.02(22:36) | | EDIT↑Top

From rino 
ふむふむふむふむ・・
リモコン付きカメラが欲しいなぁ。。と思ってたところなので
勉強になります。
よく、セルフでキレイに撮られてる女性ブロガーさんが
いらっしゃいますが・・
どぅやって撮ってるんだろぅ??
角度の調整は自分じゃ確認できないよね(??)
(toraさんに聞いてもしゃないんやけど。。)
照明は必須デス◎判りますぅ><
rino'sはレフバンもなく・・照明器具もなく・・
カメラも家庭用デジカメでし(泣
新しいカメラが欲しいなぁ~^^;
2007.02.03(08:35) | URLEDIT↑Top

From まゆたん 
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
2007.02.03(16:19) | URLEDIT↑Top

From 遥 
やっぱりそれくらいの規模の機材を使ってらしたんですねっi-201
照明大事ですよね。でもうちはハメ撮りのためにめんどくさがりのSINが用意するとは考えにくいなぁ。
ビデオカメラは欲しいらしいんですが。自分のH、見てみたいかもッ(・_・;
2007.02.03(18:45) | URLEDIT↑Top

From tora としおさま
こんにちは!
HDビデオカメラはテープがいらないのと、そのままDVDに焼けるのでいいですよね!
うちも次はHDビデオカメラと思っていました。
はめ撮りは実は奥が深くて、難しいですよね・・・。
お互い、頑張りましょう!!
なかなか、時間が無くて返信できずにすいません。
追って連絡しますね^^)
2007.02.03(22:42) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
どうも~!
rinoさんの所の画像、好きですよ!
なんか、画像の中の体から伝わってきます。
ほんと、写真は難しいですが、自分らしさを出すのが一番重要なんでしょうね~。
2007.02.03(22:45) | URLEDIT↑Top

From tora まゆたんさま
こんにちは!
後ほど伺って検討してみます。
ヨロシクです^^)
2007.02.03(22:49) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さま
どうも!
旦那さんに提案してみては?^^)
結構、乗り気になるかもです・・・。
うちの機材(ただの照明スタンドだけですが)は、いつも出したままです・・・私が横着モノなので・・・・。
2007.02.03(22:54) | URLEDIT↑Top

From としお 
toraさん。そうです利点はテープ交換の必要がない!これにつきます。
だって、テープを気にしながらのプレイって集中できないじゃん(W

※BBSにレスしました。
2007.02.04(07:01) | URL | EDIT↑Top

From 歌舞伎町Cross Season管理人 はじめまして。
カメラの世界は奥が深いですよね。

それにしても素敵なセックスライフをお過ごしですね!

是非ともご夫婦で当店にお越しいただきたいものです。
と言っても私はただのブログ管理人ですが(笑)

当ブログに貴ブログへのリンクを貼らせていただきました。
可能なら相互リンクもお願いできれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007.02.04(17:35) | URLEDIT↑Top

From はめ☆グマ おひさしぶりです
こんばんは^^

3カラム化成功ですね!
ますます充実したブログになってきて最高ですよ!

ちなみに下の記事の題を見て思い出したのですが、
わたし随分前にブログ名を変えてまして・・・
お伝えしてませんでした^^;

『素人ギャルOL女子校生はめどり☆ブログ』
あらため
『はめどり×フェラチオ×ハメ撮り×???』
と、なっています。

おヒマなときにでもリンク変更願いますm(_ _)m

2007.02.04(22:47) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
いろいろ工夫されているようですね。
私も機会があればやってみようかと思いますが。
2007.02.05(23:16) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

