FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/05(月) 00:05:14
 Title → はめ撮りしましょう!2
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
実際に妻nekoは、はめ撮りに自ら協力してくれる事は滅多になく、私の一方的欲求から撮っているケースが多いんです。

彼女曰く、SEXの快感が醒めてしまう事が一番、嫌らしく、それを出来るだけクリアするのが、私の使命!^^)

何気ない雰囲気作りも大切で、結構気づかれないように気を遣っているんです・・・。

その他、いろいろ考えながら(これが楽しいんですが)撮っています。

たとえば、アングル・・・。

どのくらいの高さから撮るか・・・。

最中の動きをエロく表現するには・・・なんて。

いつも乳房とハメている所に照明が当たるようには気をつけています。

カメラは固定なので、快感を損ねないように少しずつ移動したり・・・。

ビデオカメラのモニターは小さくて見えないのでテレビに接続しています。

モニターは実際の映像とは動きが逆なので、「あらら・・・」なんていうこともあります。

撮った後、映像を見るのは翌日です。

大体が寝る前にSEXするので、ゆっくり見ている時間はもうないんです・・・。

昨日の交わりを思い出しながら録画を見ていると、日常ではない、妻の顔、表情がそこにはあって、実に嬉しくなります。

はめ撮りのいい所は、マンネリしてきた夫婦のSEXを見直せる事。

そして、次はこんなプレイを・・・なんて妄想させてくれる感情が沸くことです。

SEXが夫婦の「愛」に繋がっていると言う私のポリシー(そんな大したものではないですが)からいうと、SEXを新鮮に継続する事が夫婦でいる価値なのだと思います。

皆さんも「はめ撮り」で素敵な「夫婦愛」を築いてみてはいかがですか?

撮った事のない方は、突然は無理ですが、徐々に・・・。

少ししたら露骨に・・・。

更に過激にカメラで犯してみてください・・・。




↓照明なしでのカットです。


↓その画像をソフトのみ(明るさとコントラストだけ)で編集してみました。






↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄

携帯・モバイル用


↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



【次回は「はめ撮り射精!!」特集で・・・】
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 4 |

はめ撮り射精!!HOMEはめ撮りしましょう!

COMMENT

From rino 
今年こそは「はめ撮り!」
toraさんのように、
"愛"を確認する為に
Hに没頭してる姿を撮られてみたいデス^^*
2007.02.05(11:01) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
たしかに雰囲気が壊れるというのはあるかもしれませんね。
私は経験はありませんが。
2007.02.05(23:15) | URL | EDIT↑Top

From tora rinoさま
どうも!
是非是非!!
私もrinoさんのH見たいですv-238
お互い頑張りましょう!
2007.02.07(23:30) | URLEDIT↑Top

From tora  もぐらさま
どうも~!
二人ともその気だと、うまく行くんですけど、なかなかそういうタイミングってないんですよね・・・だいぶ、慣れてはきましたが。
2007.02.07(23:34) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

