FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/06(火) 19:13:31
 Title → はめ撮り射精!!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
先日、サンスポ掲載で驚くほどのアクセスがありました。

その後も多くの訪問されるお客様がいらっしゃいますが、これって、当エログを携帯からご覧になられている方、沢山いるということですよね・・・。
PCと違い、小さなモニターから、通勤電車の中、会社の中、あるいは車の中からアクセスくださっているかと思うと、とても、とても嬉しいです。

パケット定額なんていうサービスもだいぶ一般化されたせいもあるのでしょうが、うちにいらっしゃる携帯からのお客様がいるという事は、これからは、それに対応した記事も書いていかないと・・・なんて思いました。

携帯でも見やすい記事を書いていくように心がけたいと思いますので、ご意見、ご感想がありましたら、是非、お聞かせ下さいね!



さて、話は今日の本題へ・・・。

「はめ撮り射精」は私の中では必須条件です。
当たり前の事ですが、射精のためにいろいろな快感と刺激を求め続けるわけで、一般的に、溜まった時間とその快感の大きさに比例して射精するザーメンの量が決まるような気がします。

♂が快感で痙攣して尿道をドロドロしたザーメンが一気に通り抜ける快感!!

その瞬間を集中して撮ります。


どこに発射するか・・・。

それも大きな楽しみの一つです。





↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄

携帯・モバイル用


↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



【次回は「はめ撮り射精!!2】をお送りいたします・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 8 |

はめ撮り射精!!2HOMEはめ撮りしましょう!2

COMMENT

From Grolia ハメ撮り
ご無沙汰です。
ハメ撮り・・・toraさんのコメント読んでると、なかなか奧が深そうですねぇ。
自分は独身の頃に当時主流?だったポラロイドを使って、結合部の写真なんかをイタズラ気分で撮ったことくらいですかねぇ。
妻と撮影?するには家じゃムリだし。妻をラブホに誘う気も・・・難しいですね、なかなか!
2007.02.06(21:36) | URL | EDIT↑Top

From ドッグ 撮影のこだわり
大切ですよね~(^^ゞ
toraさんの場合・・『ハメ撮り射精!』
私の場合・・『行為までのプロセス』
ちょうど、いい感じですね(^^ゞ
前戯が私ドッグ担当で本番カラミがtoraさん担当!(爆

確かに最近は誰もが携帯電話でアクセスしてブログ・サイトなど徘徊してますよね!
先日、自分でもちょっと携帯からブログにアクセスしてみました(^^;
携帯の画像は横長だとサイズが小さくなってしまうんですよね~
現状は横長画像を意識して載せてますが今後は縦長の画像も載せなくては・・なんて思う今日この頃です(^^ゞ
2007.02.07(13:42) | URLEDIT↑Top

From 空にお月様 “o(><)o”くぅ~!
toraさん......
そのハメ撮り&射精の瞬間の画像を撮りたいんですが、これがなかなか上手くいかないんです。。。

どうしても、撮影が「二の次」に。。。


   やっぱ、ビデオでしょうか(-"-;)(-"-;)(-"-;
2007.02.07(20:07) | URLEDIT↑Top

From tora ハメ撮りさま
こんばんは!
そうそう、うちも(私も)撮りたくて、ポラロイド買いました!
是非是非、奥様とラブホに行って「愛」の姿を記録してみてください。
何か変わるかもしれませんよv-238
2007.02.07(23:38) | URLEDIT↑Top

From tora ドッグさま
どうも!!
では合同撮影会ですか!^^)
ドッグさんも携帯でのアクセスを意識されていたんですね・・・。
確かに、これからは重要なポイントかもしれませんね。
お互い頑張りましょう!!
2007.02.07(23:42) | URLEDIT↑Top

From tora 空にお月様さま
こんばんは!
ビデオだとSEXの集中力が途切れないのもいいですよ!
フェチ系は固定アングルでカメラで、はめ撮りはビデオで・・・がうちの定番化しつつあります。
お互い、イイ絵撮りましょうね!
2007.02.07(23:46) | URLEDIT↑Top

From はめ☆グマ こんばんは^^
はめ☆グマです。

私の場合はお外での遊び、いわゆる行きずりのハメ撮りが専門なのでtoraさんの真逆。
むかし陰(私)と陽(toraさん)だ、なんて例えをしたこともありましたが・・・

なのでハメ撮りは記念写真に近いかもです(笑)
なぜかあまり射精は撮ってないんですよね~

そーいえば2/2の記事Titleはめ撮りしましょう!にコメしたんですが、
ちょっとタイミングが遅かったようで流れてしまいました^^;
ブログタイトル変わってるのでリンクの修正をお願いします^^
ブログ名『はめどり×フェラチオ×ハメ撮り×???』です。
おヒマなときで結構ですよー♪
2007.02.08(00:42) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
また新聞、雑誌等に載るときは教えてください。
2007.02.09(16:56) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

