FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/08(木) 17:44:35
 Title → はめ撮り射精!!2
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


ドクドクと何度か繰り返して放出される精液・・・。

今度、溜めればどのくらい出るのかチャレンジしてみようと思います。



妻がバックが好きなもので・・・私はどちらかと言うと背中が多いです。

射精する瞬間、ギリギリまで膣を掻き回す快感を楽しんでフィニッシュ!!

私toraの射精したいところベスト5(?)は、

1.アナル
2.膣
3.口(飲液)
4.顔
5.乳房

意外なランキングでしょ!^^)

日頃出来ない事が、したい事なんですね・・・何でも。

↓ひそかに妻には知らせず準備中です・・・。

シルク縄

縄-早乙女流

緊縛専用高級麻縄

SMソフト縄

携帯・モバイル用


↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 10 |

妻の絶頂と悶絶・・・。HOMEはめ撮り射精!!

COMMENT

From 遥 
toraさんの一番射精したいとこはアナルだったんですね。
うちは最近アナル中出しが多いですよー。
私はおなかに出してもらって発射する様子を見るのも好きです。
2007.02.08(23:25) | URLEDIT↑Top

From としお 
toraさん、みなさんこんにちは。

皆さんの影響をうけて、ぜんぜん過激じゃないですが
Blogを作ってみました。日々のつれづれをアップしていくつもりです。
よろしくです。
2007.02.09(10:35) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
男にとって最高の光景ですね。
それから新しい書式になりましたが写真と文字が重なって見にくいですね。
2007.02.09(16:53) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐらさま
どうも!
ご意見ありがとうございます。
背景の画像の色を薄くしてみましたv-222
2007.02.10(09:28) | URLEDIT↑Top

From 空にお月様 ( ̄¬ ̄じゅるぅうううう
わたしの場合は......
1.膣
2.口(飲液)
3.顔
4.乳房

生まれてこのかた、40有余年。。。
未だにアナルには挿入したことがございません(爆)はぅ~

気持ちいいんでしょうか?“o(><)o”くぅ~!
2007.02.10(10:04) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さま
どうも!
遥さんのところはだいぶ開発されていてアナル以外もすごいですよね・・・羨ましい限りです。
早くそんな開放的なプレイをしてみたいと思うtoraです!
2007.02.10(11:13) | URLEDIT↑Top

From tora としおさま
こんにちは!
開設おめでとうございます!!
後ほど伺いますね。
今後とも宜しくですv-222
2007.02.10(11:14) | URLEDIT↑Top

From tora 空にお月様 ( ̄¬ ̄じゅるぅううううさま
どうも!
なるほど、なるほど・・・。

是非、アナル体験してみてくださいv-238

膣とは違う感覚のはずです・・・v-10

さらに、さらに・・・と望むうちは元気な証拠ですね!

2007.02.10(11:18) | URLEDIT↑Top

From リトル はじめまして
会社のPCでこっそり拝見させて頂いてます。
toraさんもnekoさんも仲が良い事で。
また楽しませて下さいね。コメします。
2007.02.10(12:05) | URL | EDIT↑Top

From tora  リトルさま
こんにちは!
コメントありがとうございます!
私も会社のPCでこっそり記事書く事があります^^)
また是非コメントくださいねv-222
2007.02.11(23:56) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

