FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/12(月) 22:31:07
 Title → 久々に縛りました・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
あまり時間は取れなかったのですが、軽く妻が縛らせてくれました・・・。

久々です・・・。

もっと時間が取れればと、悔やむ所はありますが、のちのちにはタップリと・・・。

ただ今、編集中ですので画像は明日からの掲載になりますが、妻に楽しませてもらった記録を、私の「緊縛」の憧れについてを交えながら連載したいと思います。


↓入手します!!

SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する





[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 8 |

久々に縛りました・・・1HOME妻の絶頂と悶絶・・・。

COMMENT

From ドッグ 緊縛・・・ワクワク(^^ゞ
toraさん、こんばんは!
緊縛、楽しみです~!
うちはまだまだ目隠しプレイを楽しんでます!
今度緊縛もチャレンジしてみますね~(^^;
2007.02.12(23:31) | URLEDIT↑Top

From rino 
緊縛画像 楽しみにしています^^♪

前レスになりますが。。
バイブで逝った後の挿入はすぐに昇天しちゃぃますね◎
あたしも好きデス。。照
2007.02.13(10:36) | URLEDIT↑Top

From 遥 
いいないいな~♪
私も縛られたい~~っ!画像楽しみにしてますv-238
うちは最近二人とも仕事疲れで ぐったりなので
回数減っちゃいましたよ。
週3-4回が週1-2回になっちゃったかな。。
2007.02.13(14:20) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
楽しみにしています。
2007.02.14(00:44) | URL | EDIT↑Top

From tora ドッグさま
こんばんは!
是非、ドッグさんの奥様の緊縛も拝見したいですv-10
いつもと違う、淫らな奥様の一面を見せてくださいねv-238

2007.02.14(01:22) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さま
こんばんは!
少なくなって週1,2回っていうのは凄いです!
うちも最近は二人の時間が、極端に少ないので、なんとか努力しようと話し合ってます。
SEXってほんとに重要です・・・家族のためにもv-238
2007.02.14(01:25) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
できるだけアップしますね!
宜しくですv-222
2007.02.14(01:26) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
こんばんは!
イッたあとは敏感になっているので、私もその後のSEXの方が好きですv-238
出来れば限界までイッた後が最高です・・・。
2007.02.14(01:36) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

