FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/17(土) 13:04:46
 Title → 久々に縛りました・・・3
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


乳房の中の脂肪が張りつめて、乳首がピンと立ちます・・・実にいい眺め。

乳首も当然、いつもより敏感になって、触った感じもコロコロして苛めてしまいたい衝動が沸々と・・・。



まだまだ甘い縛りです・・・。

極力、手首は上に吊り上げ、痛みの無いように縛っていますが、まだまだ研究が必要です。

参考になるサイトは沢山あるのですが、いざ実行するとなると、かなり難しいです。

美しく、卑猥に、淫らに見せる緊縛はかなり奥が深いのが良く分ります。

緊縛による妻の姿は非日常的な姿で、そこからは、きっと新たな愛情が生まれると私は思っています。

拘束されて身動きできない体・・・そこには完全な服従感と支配感が生まれ、女と男本来の本能が交差するような気がします。

いろいろ調べてみると、有名な四十八手の中にも何種類か、縄で縛る体位があります。

緊縛はただ単に動きを止めて拘束するだけのものではなく、基本はより、快感を得る為のものなのでしょう・・・。



上半身が身動きできなくなった妻の膣に指を挿入します・・・。

いつもより、たっぷり濡れています。

縛られていくうちに、抵抗できない自分の体が犯されていく姿を想像して感じているのでしょう・・・。

女性が必ず持つMの性質を妻からも少しづつ、これからも引き出していきたいと思っています。








SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「久々に縛りました・・・4」で】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 10 |

久々に縛りました・・・4HOME久々に縛りました・・・お気に入りの1枚。

COMMENT

From でんじろう 元気です~
お元気そうですね~toraさんの思いを受け入れてくれる
いい奥様が、羨ましいです~ビデオカメラはどれくらいの画素数のをご使用なんですか?
2007.02.17(16:25) | URL | EDIT↑Top

From tora どうも!
でんじろうさんも元気そうですね!
ありがとうございます。私的にはまだまだですが・・・。
うちのビデオカメラはSONYのDCR-PC350っていうやつで3.0MEGA PIXELSって書いてあります。結構古いかもしれませんが、ご参考になれば・・・。
2007.02.17(22:37) | URLEDIT↑Top

From ドッグ 臨場感が
toraさん、こんばんは!
奥様を縛っていく臨場感ってのがひしひしと伝わります!
奥の深い緊縛、ハマりそうです(^^ゞ
2007.02.17(23:18) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
実際そうですね。
実際を見てみないとわかりませんね。
本等ではわかりにくいですからね。
2007.02.18(01:25) | URL | EDIT↑Top

From 遥 
いいですねえ。縛っていく時間も、無言の愛撫なんでしょうね。
読んでて奥がうずっときましたv-353
2007.02.18(01:25) | URLEDIT↑Top

From りん 
素敵な「縛り」ですね!!!
「拘束」されるとnekoさんは興奮するのでしょうか?!!
肉体の「刺激」と脳の「刺激」を受けた時xxxx
女性は「開花」しますよね==!!?
「私、乱れてる!!」そう女性が認識した時!!!
チョウチョになって羽ばたいて~~~~~
(すいません、文面が意味不明ですね!!)(笑)xxx

2007.02.18(03:37) | URLEDIT↑Top

From tora  ドッグさま
ドッグさんもハマってみてください。
ドッグさんのところの奥様も縛りたい体を持ってらっしゃいますv-10
また伺いますねv-222


2007.02.18(14:31) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
Web画像や、本などではほんの一部しか伝わりません。
美しい縛りの体を作れるのって、ほんと凄い事だと思います。
2007.02.18(14:34) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さま
どうも!
妻が、縛る事を愛撫と感じてくれるようになれば、最高です。
いつか美しく縛り上げられるように精進いたしますv-91
2007.02.18(14:44) | URLEDIT↑Top

From tora りんさま
妻は少々、興奮している様にも見えます・・・。
まだまだこれからです。
私もまだまだ下手ですし、妻の心の開花もこれからだと思います・・・。
進化させてゆくのが課題です・・・。
より、アブノーマルにv-238
2007.02.18(14:54) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

