FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/22(木) 00:48:31
 Title → 久々に縛りました・・・最終回・射精!!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


いよいよフィニッシュに近づきました・・・。

締め上げられた乳房、身動きできない上半身の妻を服従したかのような犯すような感覚で絶頂へ・・・。

妻のえも言えぬ悶絶の声を聞きながら・・・。



勢いよく、妻の腹上に・・・。

3,4度の脈打つ精液の放出・・・至福の瞬間です。






いつにない興奮が放出された精液の量に表れていました・・・。

今年、一番の大量のザーメンでした・・・。


射精された精液の量は精神的満足の度合いと比例しているのが私のポリシーでもあるのです・・・。

(見えやすいように画像を調整して見ましたが・・・)




SMソフト縄

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「私がしてみたい異常プレイ・・・1」です】
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 8 |

私がしてみたい異常プレイ・・・1HOME久々に縛りました・・・6

COMMENT

From ドッグ 精液の量
こんばんは!
確かに、精神的満足=量ですよね!わかります(^^ゞ
毎回toraさんの記事には共感させられ
感心もしてしまいます!
tora&nekoさんの隠れファンと言う事でよろしくお願いします<(_ _)>
2007.02.22(03:01) | URLEDIT↑Top

From 蜂蜜 
腹部でしたね。いや~何か見てるこちらまで手に汗握る感じでした。奥様は幸せですよね。これだけ愛してもらえると。次のシリーズも期待してます。自分は顔射がやってみたいです。あとはオイルやローションを身体に塗りまくってやるのも試したいです。
2007.02.22(12:23) | URL | EDIT↑Top

From tora ドッグさま
どうも!
共感いただけると、凄く嬉しいです。
そう感じるの、一人じゃないんだな~なんて・・・^^)
お互い、隠れファン同士、頑張りましょうねv-222
2007.02.22(15:20) | URLEDIT↑Top

From tora 蜂蜜さま
どうも!
妻が幸せを感じてくれていれば最高ですが・・・。
顔射とローションですか・・・。
うちは顔射は拒否されそうですv-290
その後始末が大変だとか、何だとか・・・。
怖いもの知らずで、突然やってみますか~!!!
2007.02.22(15:24) | URLEDIT↑Top

From うーちゃんの主 うーちゃんの主です♪
tora様コメントありがとうございます!!
だらだらの調教(!?)で『何やってんだこいつ…』って感じですよね(^^;はは…
SMでもSEXでも2人が楽しめる事が一番大事ですから。
ご夫婦で楽しめるtoraさんがうらやましく思います。
私は既婚者ですがそういう環境に無い為、うーちゃんにそれを求めているので。
リンクの件ありがとうございます♪
現在相互はお受けしておりませんので(スペースが無くなってきて…)アクセスランキングに登録させて頂きました。
また、遊びに来ます♪
2007.02.22(18:48) | URLEDIT↑Top

From rino 
凄い量ですねぇ~(*゜v゜*)
発射する瞬間を見るのが大好きです^^*
生で奥へかけていただく時を想像させてくれます◎
2007.02.22(20:12) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
うらやましい光景ですね。
犯しているようでぞくぞくしますね。
2007.02.26(21:26) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐらさま
犯すイメージってとても大切だと思います。

興奮しないと絶頂に達しませんもんね!
2007.02.27(01:48) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

