FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/23(金) 23:53:30
 Title → 私がしてみたい異常プレイ・・・2
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



乳房縛りです・・・。

以前、だいぶ昔になりますがゴムひもで縛った事があります。

この頃、妻の乳房も張りがあって、これが目一杯でした。

最近の妻の乳房は母乳を与え、前より柔らかくなって来ているので、確実に絞れるはずです。

今度はゴムひもではなくて、確実に絞れる麻紐。

細い梱包用のやつです。

乳房の根元からグルグルと巻き上げ、パンパンに絞り上げたい・・・。




もちろん、その後は、はち切れんばかりの乳首をもてあそび、妻のいたぶられる表情を見てみたい・・・。

絞り上げられた乳房は少し経つと、赤黒く変色してくるでしょうが、それもまた、たまらない映像でしょう・・・もちろん、痛み与えないように注意しながら。

このプレー、どちらかと言うと、私のビジュアル的欲求の表れでもあり、妻の乳房への征服感を味わいたい。

女の象徴的部分の乳房をいたぶる妄想は、少なからず、ほとんどの男性が持ち合わせていると思います。

それを必ず、近々実行に・・・。


ピンピンにとがった乳首をどうやっていたぶりましょう???


やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「私がしてみたい異常プレイ・・・3」です】
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 15 |

私がしてみたい異常プレイ・・・3HOME私がしてみたい異常プレイ・・・1

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.24(08:37) | | EDIT↑Top

From アナルマニア アナルで
お疲れ様です toraさん 私は2穴拡張マニアで手首まで調教します。以前は 2人ほど 成功しました。 今は それぞれの主人が いるでしょう。 あなたと nekoさんが 羨ましいと 思います

2007.02.24(23:52) | URL | EDIT↑Top

From 遥 
胸縛りv-238
初めて胸を搾り出すように縛られた時、鏡に映った自分の胸に見とれました。
私は小さい方ですが、とてもエロチックに強調されて目をそらせなかったのを覚えています。
洗濯バサミはnekoさんには痛いかもしれないから、輪ゴムとかタコ糸とかで縛ってみてはどうでしょうか?
2007.02.24(23:58) | URLEDIT↑Top

From にゃん 
あの~、乳房の搾り出しってちっとも「異常」じゃないでしよ。(笑)
とっても綺麗なお写真でした。乳首もとってもいやらしい。
って乳首フェチのわたしでした。
2007.02.26(06:40) | URLEDIT↑Top

From rino 
すごく、すご~くとろけた後には・・
乳首で逝けるようになるんですよね^^♪
ぱんぱんになってる乳首は敏感になるのかしら?
2007.02.26(18:37) | URLEDIT↑Top

From ドッグ 絶品です(^^ゞ
toraさんの発想の素晴らしさに感動です(^^
ゴムひもで縛るってのは思いつきませんでした
弾力のある乳房を、弾力の強いゴムひもで・・・
toraさんならではのエロアイテムですね!
勉強になりますφ(..)
2007.02.26(19:45) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
写真をみるとオッパイのハリは最高のようですね。
2007.02.26(21:19) | URL | EDIT↑Top

From tora アナルマニアさま
どうも!
うちはまだまだ拡張はほど遠いですが、遠い目標にはしていますよ^^)
2007.02.27(01:24) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さま
遥さんもあるんですか・・・v-10
見たかったです~!

タコ糸いいですね・・・。
そのくらいが一番良さそうですね!

実行に移す時まで入手しておきますv-221
2007.02.27(01:26) | URLEDIT↑Top

From tora にゃんさま
乳首フェチには向いている縛りですね!
平常よりも、かなり張って、そそられますv-10

お褒め頂き、嬉しいです。
2007.02.27(01:29) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
乳首でイケるなんて最高に達した時ですねv-238
そんな体験をさせてみたいです・・・。

パンパンの乳首はかなり敏感のようですよv-10
2007.02.27(01:31) | URLEDIT↑Top

From tora  ドッグさま
どうも!
ホームセンターまわり好きなんですv-290
ついつい、あれこれ想像して買ってしまいます・・・。

生ゴムホースだと更に絞れると思いますよv-10

是非、素敵な奥様の乳房でお試しあれv-222
2007.02.27(01:34) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
張りは最高です!

かなり敏感なので、過激プレーは注意ですねv-290
2007.02.27(01:35) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.27(03:40) | | EDIT↑Top

From rino 
ぎゅぅと抱きしめられただけでも
逝ける状態の時って、サイコーです^^*
ぜひぜひ、体験させてあげてくださぃ♪
2007.02.27(09:59) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

