FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/02/27(火) 18:53:17
 Title → 私がしてみたい異常プレイ・・・3
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


そして椅子拘束・・・。

イメージはドグマの「トランス」の映像を想像していただけるとお分かりかと思います。

当然、資材も、スケールも技も素人なので、あそこまで徹するのは不可能ですが、求める先にあるのはそんな未体験ゾーンです。



椅子の上で股間を大きく拡げ、M字で拘束・・・。

折りたたんだ膝あたりに一本、足首と太ももで1本。

足首を縛ったロープは椅子の袖の根元に・・・。

上半身は動けないように手首を縛り、吊り上げておくのが一番でしょう。

吊り上げられない環境だったら、両足首のロープに両手首を縛り付けます。


ここまで体勢を整えたら、微快感から、強快感まで一気に、エンドレスにいたぶり続けるのみ・・・。


ここで私が一番求めるものは、絶頂の限界を越えた妻の姿・・・。

今まで妻が連続でイッた回数は確か4回・・・。

イク度に、体中が敏感になり、その間隔が短くなります。


イッた直後は体を硬直させ、全てのモノを拒否するほど、クリや膣や乳首が敏感になりますが、そこで終わらせず、気を緩めず、愛撫し続けます。


最初は指で・・・。

ローションでクリ愛撫・・・。

バイブで・・・。

ディルドで・・・。

さらに太いディルドで・・・。




絶頂を迎える度に、彼女の悶絶の声は悲鳴に近いほど大きくなり、興奮もどんどん高まります。


限界を超えた妻はどんな姿になっているんでしょう・・・。

きっと、ボロボロに悶絶に疲れきった彼女は、最高に愛おしい姿をしているに違いありません。


未だ見せた事のない、見た事のない姿にこそ、、彼女の全てを知りたいという私の感情を満足させ、「愛」を生んでいくことでしょう・・・。



やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「私がしてみたい異常プレイ・・・4」です】
スポンサーサイト
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 10 |

ちょっとひといき・・・。HOME私がしてみたい異常プレイ・・・2

COMMENT

From ドッグ 70マンHIT☆
おめでとうございます<(_ _)>
限界を超えた妻の姿・・・私も一緒です!
それにtoraさんの奥様に対する気持ちに感動しました(T_T)
これからも刺激的で淫靡な関係を築いてくださいね!
楽しみにしております(^0^)/
2007.02.28(00:35) | URLEDIT↑Top

From 餅 羨ましいです。
うらやましいです。
2007.02.28(12:46) | URL | EDIT↑Top

From 來人 70万HITおめでとーございます!
ドグマの「トランス」の映像・・・
私も、やってみたいです!!
なかなか、実現はむずかしいのでしょうが、
あの恍惚の表情にまで、もっていきたいですね!
2007.02.28(15:54) | URLEDIT↑Top

From tora ドッグさま
ありがとうございます!
知らないうちに?70万です^^)
ほんと、沢山の方が見てくれていると思うと、嬉しい限りです。
夫婦でエロっていうのが、ほんと難しいな~!なんて最近思います。
でも、これ、とても重要だと思うんです!
これからも、エロオヤジで頑張ろうと思っています。
これからもヨロシクですv-222
2007.02.28(18:36) | URLEDIT↑Top

From tora 餅さま
コメントありがとうございます。
是非、良くご覧になられて、また見に来てくださいねv-290
プレイも精進していきます!
2007.02.28(18:37) | URLEDIT↑Top

From tora  來人さま
どうもです!
おかげさまで70万HITできました!!
最近、「トランス」研究中です・・・というか、準備中です。
DVD見ながら、大きくなっちゃいますが、冷静に見ていますv-290
なんとか実現させてみたいです・・・v-10
なかなか奥が深いですよ・・・。
2007.02.28(18:42) | URLEDIT↑Top

From マリン こんばんわ~=*^-^*=にこっ♪
ご訪問&コメントありがとうございました~e-343
こちらも相互リンクさせていただきましたので
仲良くして下さいねぇ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

椅子拘束・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
マリンもやってみたいですぅ(*・・*)ポッ
身動きが取れない状態で責められたら
めちゃめちゃ興奮しちゃうでしょうねぇ♪
いいないいなぁ~~v-402
また遊びに来ますね(^_-)---☆Wink
2007.02.28(21:08) | URLEDIT↑Top

From 出会いStart 相互リンクのお願い
はじめまして、
突然ですが、相互リンクのお願いに来ました。
http://deai-start.com/
の右下の相互リンクの欄にリンクを張りましたので、宜しければ相互リンクしてください。
よろしくおねがいします
2007.03.02(00:17) | URLEDIT↑Top

From 繭優mayu 
toraさん nekoさん 70万HITおめでとうございます♪
最初にお邪魔させて頂いたときから
少しずつ少しずつ内容も進化を遂げられて
この場所は よりtoraさんnekoさんの
こころと肉体に近い場所へと変化しているかのようです。

これからも おふたりのリアルな姿を映し出され
日々多くの刺激を与え続けるこの場所が
おふたりのペースで進んでゆきますこと こころより記念しております(*^-^*)
2007.03.02(01:31) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.02(01:35) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

