FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/03/03(土) 13:39:51
 Title → ちょっとひといき・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


最近エログ閉鎖多いですよね・・・。

相互リンク紹介ブログの「とらりんく」っていうブログを立ち上げているんですが、相互リンクして頂いていたエログに久々にアクセスすると、突然、消滅!・・・なんていうケースが多いです。

相互リンク頂いているエログは管理者が素人の方で共感を持たせて頂いたものばかりを貼らせて頂いていたので、本当に残念です。

エログはブログのなかでも異質ですが、訪問される方が沢山おられます。

エログは性質上、オリジナルを継続するのは、確かに難しい所もあります。

マンネリ化してしまうのも事実ですし、特にご夫婦や、カップルのエログにおいては、お互いの気持ちや行動があってのこと・・・。

最悪の場合、記事を書くためにSEXしたり、強制したりしている場合もあったりして・・・。

やっぱり、これじゃ、長く維持していくのは難しいです。

最近、うちも更新が遅れ気味ですが、実生活を元にして記事を書いているので、仕事が忙しくて、妻とのSEXが出来なかったり、撮影に乗り気でなかったり、そんな事も現実で・・・。


エログって、オリジナルで書いていくのは、ほんと、思っているより大変な事だと思います。

読者の方々の期待に添える写真を撮るのも・・・。








やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




【次回は、「私がしてみたい異常プレイ・・・4」です】
スポンサーサイト
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

私がしてみたい異常プレイ・・・4HOME私がしてみたい異常プレイ・・・3

COMMENT

From にゃん 
みんなにアクセスしてもらおうと、張り切ると無理が出ちゃうのかな?
僕たちのBLOGはただの交換日記(実はローカルPCで画像整理がたいへんなのでFC2で画像整理してます)なので、気負いもなしに続けていられるのかな?
だから、アクセスも一日100前後です。うちのそらが飽きたと言わなければいいけど(W
2007.03.03(20:05) | URLEDIT↑Top

From tora にゃんさま
どうも!
そちらの交換日記、結構好きです^^)
独特の雰囲気で変に親近感持っちゃってますv-10
うちも無理せず・・・と思ってはいますが、確かにアクセス上げたいのは確かで、皆さん同じ悩みを持ってるんだと思います。
ただ一番大事なのは本人同士がすれ違うようになると悲しいですよね・・・。
2007.03.03(22:24) | URLEDIT↑Top

From rino 
ほんと、そぅです。。
みてくださるすべての方への要望には答えれません。
撮影日も限られ、夜も無理。
続けていくのって、難しいです。。
心無い人の中傷で落ち込んだりもします。
でも、こうやってブログ上で出逢えた方との
繋がりを大事にしていきたいので。。
無理せず、続けていこうと思ってたトコロです^^
toraさん、無理しないでね。
ここが好きやから♪
toraさんが好きやから^^*
2007.03.04(08:12) | URLEDIT↑Top

From JUN 
オリジナルのエログは本当に継続が大変ですね!
私も今のレポートが終わったらどうしよう?って
今から思案しています^^;
お互い(大先輩のtoraさんに失礼ですか)
継続がんばりましょうね^^
2007.03.04(19:03) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
どうも!
ほんとrinoさんとこもいい感じで続けてて、いつも関心というか、嬉しく拝見していますv-290
エログって見て欲しくて公開しているものだから、マイペースで本当に納得いくものを続けて行きたいですよね!
お互い頑張りましょうv-222
rinoさんもv-238
2007.03.05(00:22) | URLEDIT↑Top

From tora JUNさま
どうも!
確かに企画大変ですよね・・・。
相手の気持ちもあることだし。
お互い無理せず、マイペースで継続しましょうv-222
JUNさんのところ、最高ですよ!
毎回、楽しみにしていますv-10

2007.03.05(00:26) | URLEDIT↑Top

From F&C お世話になっております。
例に漏れず私も色々悩んでましたが今は、のんびり続けてます。
自己満足ですが・・(汗)
もう直ぐリアルに他人棒を妻に与えられそうなので頑張ります。
2007.05.11(10:49) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

