FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/03/04(日) 21:31:36
 Title → 私がしてみたい異常プレイ・・・4
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


相互鑑賞プレイ・・・憧れます・・・。

うちは、まだまだだろうな~。

実際、相互鑑賞プレイが大きなターニングポイントでしょう。

真の信頼関係を確かめるにはうちはここが一番の難関。

妊娠を目的とする普通のSEXしか理解しえない、妻(極端過ぎる表現ですが)に他人のSEXを見て興奮するという感覚を理解する事はまだ少しかかりそう・・・。

どうやって、更に心を開くか・・・。

お互い、感情を持った体なので、非常に難しく思います。

私からすると、女である妻は、私にとって、最高のSEXマシーンであって欲しい・・・。

SEXから「愛」を育まれる事をもっと理解して欲しい・・・。

普通のSEXから更に進んだプレーを望む私の相棒(相穴かな?)になって欲しい・・・。

最近は撮影にも前ほど協力的でなくなってきて、イマイチ進歩しかねているのが現実です。

夫婦間に小さな隙間が出来て少しずつ大きくなるのを止めたいと思うのですが、私の性的欲求と妻の性的欲求が少しずつでも共有していかないと先は難しいです。



よくある家庭の姿・・・。

妻とのSEXは数ヶ月に1度、寝るのは別の部屋、帰宅が遅く疲れているので会話もほんの少し・・・妻も仕事、子育てで疲れている。

うちもそうなりつつある現実があって、妻も私も危機を感じているのが分かります。

しかし、SEXの感性が一致しないと、心の満足ってなかなか難しい・・・。

半端にSEXするのはめんどくさくなっちゃうんですよね!


やっぱり若い頃と晩年のSEXの形って意味も表現も違うな・・・って最近思います。





やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




スポンサーサイト
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 12 |

今日も明日も・・・。HOMEちょっとひといき・・・。

COMMENT

From にゃん 僕たちの相互鑑賞の理由
僕とそらの場合は「不倫」ですから、常に隠れて会って秘密めいたSexをしなければなりません。でも、僕たちは誰かに認められたいという欲求もあるんです。
だから、Hの見せ合いっこというより、僕たちの秘密を共有して欲しくて相互鑑賞を望んでいます。一緒に温泉に入ったり、食事したりだけでもいいから、出来たらいいなという感じでしょうか。
ま、不倫だから、ある程度一般的な「常識」の限界を超えた存在ですから、相互鑑賞ってのも簡単に認めちゃうところがあるんでしょうけどね。
2007.03.04(21:48) | URLEDIT↑Top

From tora にゃんさま
にゃんさんの所は夫婦関係と違って、感情的には開放されているような気もします。
うちは夫婦で在るが故、安泰した立場から開放しなければならないので、やはり、説得するには時間がかかるでしょう・・・。
妻に相互鑑賞を求める事自体、最初は諦めていたんですが、前向きに進んで行きたいと思います。
2007.03.05(00:33) | URLEDIT↑Top

From rino 
心底惚れた相手と相互鑑賞やswをしたいと思っています。
あたしの場合、toraさんと逆ですね。。
説得するには、時間が必要です><;
見られたいと思う気持ちは抑えられないし。。
前向きですね◎前向き↑
って、自分に言い聞かせてます^^;
2007.03.05(10:28) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
ほんと逆ですね・・・。
二人で共感してプレイ出来れば新しい何かを発見できそうですよね・・・。
私も前向きに!!
2007.03.05(19:08) | URLEDIT↑Top

From ドッグ 深いな~
ホント、夫婦とは限らずどんな愛の表現も
それぞれのライフスタイル、育ってきた環境色々ありますよね!
だから、夫婦のSEXの有り方も夫と妻で違うんでしょうね。
そんな夫婦の情事に拘ってわたくし、頑張りまッす(^○^)
2007.03.06(13:07) | URLEDIT↑Top

From syokoraの旦那様 共感しました。
ブログ読ませて戴いて凄く共感しました。
私達はまだ結婚5年目で結婚前の交際を入れても
10年にも満たないのですが、なんか夫婦のあり方
を考えちゃいました。私も妻とブログをはじめてから
多々、妻と私のSEXに対する考え方の違いを少し
づつ感じ始めてきました。お互いに求め合ってSEX
をした時は表情も姿も普段と違って最高に素敵に
思えますが、どちらかの欲求だけだと…
これからもっと妻と話し合いながら新しい有意義のある
SEXを開拓していきたいな~なんて思っちゃいました。
2007.03.06(21:39) | URLEDIT↑Top

From 遥 
お久しぶりです。エログも夫婦のセックスも、無理しすぎるのも放っておきすぎるのも、退廃の元ですね。。。
うちはまだ出会って一年半くらいですが、感謝と思いやりは忘れないようにって思ってます。
時間ないのとか疲れがたまるとかは仕方ないのですけど、そんな中でもちょっとだけ無理をして何かしてあげるのが、結構伝わってるみたいですよ。
sexに対する考え方は、nekoさんを否定されたと感じさせないようにしながら慎重に導いてあげてください。
今の自分じゃ認めてもらえないのかと感じると悲しくなるのもわかるので・・・。
toraさんの色々な葛藤もすごくわかります。
嘘なく無理なく、続けていけばまあまあ満足できる結果はついてくると思って、私はのんびりエログを綴っています。
2007.03.07(00:21) | URLEDIT↑Top

From くーみん 
初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしています!!
良かったら遊びに来て下さい☆☆☆
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします。
2007.03.10(17:12) | URLEDIT↑Top

From tora ドッグさま
こんにちは。
夫婦であるが故、難しい事って沢山ありますよね!
何よりSEXで二人の心の繋がりが深くなれば最高です。
2007.03.10(22:03) | URLEDIT↑Top

From tora syokoraの旦那様
どうも!
お互い、心があって、価値観が違うのは当たり前で、ギクシャクする時も当然あります。
問題なのは、お互いがお互いの気持ちを理解しようとする心だと思います。
お互い、良いSEXライフを送って行きたいものですね・・・。
2007.03.10(22:06) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さま
どうも!
心に響くコメントでした。
ありがとう御座います。
私も、お互いを思いやる心無くして、近づけるわけは無いと思います。
お互い、無理せず進みましょう^^)
2007.03.10(22:11) | URLEDIT↑Top

From tora くーみんさま
こんにちは。
後ほど伺います。

これからもヨロシクです^^)
2007.03.10(22:12) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

