FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/03/10(土) 23:08:51
 Title → 今日も明日も・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
久々の更新です・・・。

ほぼ毎日のペースで更新してきましたが、チョットの間、お休みいただきました^^)

二人が不仲になったわけでもなく、ごく普通にしていました・・・。

エログにとらわれず、二人の時間を確かめ合っていたのかもしれません。

妻といろいろ話も出来たし・・・。

SEXの本来のあり方と私の望む方向・・・そして妻が今、望む事。

折り合えるところで少しずつ進歩していければ、もっと二人は心通うのだろうな・・・なんて考えてました。

男は物理的性欲で女の体を求め、女は精神的性欲で心を求めてSEXしているような気がします。

男の絶頂は射精した瞬間、ザーメンとなり勢い良く放出されますが、女は絶頂の瞬間、体全体で心を解放しているのでしょう・・・。

男と女は感じ方も違うし求め方も違う・・・そしてそれはお互い、永遠に理解出来ない。

きっとそれが、更に、「また求めたい」、「また交わりたい」と思わせる「神」の仕業なんでしょうね・・・。








やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 6 |

野望・・・。HOME私がしてみたい異常プレイ・・・4

COMMENT

From にゃん 男も精神的性欲がだいじ
男と女って不思議ですよね。全うなご夫婦の話に、私たち不倫者を引き合いにだして申し訳ありませんが、、、、
僕たちは遠距離夫婦(このごろそう言ってます。いまは経済的理由で同居している男に貸し出している 笑)ですので、肉体的なつながりよりも、精神的なつながりの方が重要なんです。たぶんいつも自由に「肉体的に繋がれない」からでしょう。
以前私たちのブログにも書いたことがあるんですが、僕はそらの現実の肉体に何かしらの仕掛けをして僕の存在を確かめたいという欲求がありました。でも、彼女は僕が命令した手首への輪ゴムをなにげに見るときや、僕からの携帯メールを知らせるバイブレータのほうが私を感じてくれるそうです。確かに無理やり性感を与えられるより、自然に幸せな思いを湧き出させるものの方が女性としてはいいのでしょうね。
でも、彼女は僕の思いも聴いてくれて毎朝乳首へリングを装着して写メを送ってくれているのですが・・・(のろけがっ!笑)
こうして考えると「肉だけで繋がっている」と一般的に思われている不倫カップルも、こころが一番重要なんだろうと思います。(極一部には肉だけの人もいるでしょうけど)
2007.03.11(13:09) | URLEDIT↑Top

From ゆうこ はじめまして!
心が一番ですね。相手を思いやれば思いやるほど、気持ちよくさせてあげたいって思ってエッチもすごいのになります。奥様といいエッチをこれからもしていってください。
私も負けずに最高のエッチしますv-10
2007.03.13(16:23) | URLEDIT↑Top

From 女ジャーナリスト 
初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
よかったら遊びに来てください☆☆☆
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします。

http://ririnoheya.15.dtiblog.com/ 
2007.03.14(16:21) | URLEDIT↑Top

From tora にゃんさま 
どうもです!
にゃんさんの環境は確かに特有の物がありますよね・・・。
夫婦はある程度心のつながりが出来ていますから、安心して肉欲を求められるのも確か。
にゃんさんのところは心と肉欲が同時進行していて羨ましいところも沢山あります。
心を肉欲で埋めようとするのもアリだし、肉欲で心を育むのもアリだと思います・・・。 
2007.03.15(19:27) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
鋭気を養って来い内容の更新を期待しています。
2007.03.18(22:16) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐらさま 
いつも応援ありがとう御座います!!
頑張ってよい記事を・・・。
いや、無理せず・・・^^)
2007.03.26(01:35) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

