FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/03/14(水) 22:08:06
 Title → 野望・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】

皆さん元気ですか!?

なかなか更新できない日々が続いています・・・。

仕事やら、何やらでPCに向かう時間も少ししか取れず・・・。

更にチビの追い討ち!

多分、私と同年代くらいの人って似たり寄ったりの生活している人も多いのでは・・・なんて最近思います。

それこそ思ったとおりのSEXは、極まれにしか出来ず、画像もマンネリ(?)化しつつありますが、ここで野心を捨ててはいけません!



時間がなくても、野望を持って、チャンスをうかがっていたりします・・・。


やっぱりコレだろうな・・・ワイヤレスクランプ

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 10 |

タイトルなしHOME今日も明日も・・・。

COMMENT

From ドッグ ですよね(^^ゞ
ホント、子供の成長と共に夫婦の時間は減りますよね(T_T)
うちも写真とかマンネリ状態です(^^ゞ
その代わり、衣装とか変化を付けたりして撮ってますけどね!
当然、その時はラブホに行って頑張っちゃいます(^^;
toraさん同様、野望、願望は持ち続けます!
2007.03.15(00:56) | URLEDIT↑Top

From rino 
ご無沙汰しております^^;
忙しくて訪問できずに すみませんっ。。

toraさん、ドッグさん同様~◎
野望!?を持って ほろほろになりたいデス(笑

2007.03.15(10:48) | URLEDIT↑Top

From tora ドッグさま
どうも!
うちもラブホ行きたいです~^^)
子供が出来るとSEXに関して感性の違いが出てきたり、意見がくい違ったり、いろいろありますが、そこでレスになってしまうと後がありません・・・。
前向きに行きましょう!!
2007.03.15(19:32) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
いえいえ、私も更新遅れてすいません・・・。

「野望=性欲」なので衰えないようにしないとです^^)

鍛えないと!!
2007.03.15(19:35) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.15(22:42) | | EDIT↑Top

From スネイル ご無沙汰です
お久しぶりです。

toraさんの野心が縄とバイブの写真に表れてますね
私はPCには向かっているんですがエロサイト巡K仕事が忙しく、更新せぬままかなりの時間がたっています。
先日toraさんも書かれてましたが、最近は相互鑑賞にはまってますよ。
2007.03.16(05:24) | URLEDIT↑Top

From syokoraの旦那様 お久しぶりです。
いつもお世話になってます。
チビの追い討ち…
うちも良くあります。長男に見られた時はもう…二人とも赤面です。何の罪もない子供を怒る事も出来ませんから…
子供の成長と共に妻との時間も減ると思いますが、ガンガン野望を捨てずに良いSexLifeを目指して頑張ります!
2007.03.16(18:03) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.18(12:36) | | EDIT↑Top

From 人妻内田恭子フェロモン解禁!白い太ももに総ダチ大反響 内田恭子 画像, ana 内田恭子, 内田恭子 cm, 内田恭子 ブログ二人は真冬の凍てつくように寒い外とは違い、ストーブと二人の身体から発する熱気のこもった部屋で
内田恭子 画像, ana 内田恭子, 内田恭子 cm, 内田恭子 ブログ

二人は真冬の凍てつくように寒い外とは違い、ストーブと二人の身体から発する熱気のこもった部屋で珠のような汗をかきながら抱き合っていた。

「あぁぁぁぁぁぁ・・・いぃぃぃ・・いく・・いくっ・・・」

「・・・俺も・・・いくぞ・・・」

「あああああ・・・中はイヤーーーっ・・いくーーーっ」

「んっ・・・んっ・・・」

http://ameblo.jp/relax070318/
2007.03.18(16:45) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
更新は無理をしない程度でかまいませんよ。
無理をするといやになってしまいますから・・。
2007.03.18(22:14) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

