FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/03/18(日) 23:39:59
 Title →
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】

まったりと更新しています^^)

今回はフィストについて・・・。

痛みの限界まで拡げ奥に奥に挿入させる醍醐味・・・。

何がその衝動に駆られるのかは分からずに手首を回しながら、時折、ローションを追加して・・・。

悶絶と歓喜(?)の叫びに狂う妻を眺めながら徐々に徐々に・・・。

指4本の半ばまで入ったところでギブアップ!


こんな時、自分の手が大きい事を悔やんだりする自分がいて、滑稽です^^)

フィストの後の♀はいつもより伸びきっていてポカンと口を開いています。

指で膣口を拡げると、いつも指先に当たるコロコロした子宮口を拝む事が出来ます。

すっぽり拳まで入ったら、どうなってしまうんでしょう・・・。







コレは笑える新商品!?おーいローション

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 6 |

私のおもちゃ・・・。HOME野望・・・。

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.21(11:30) | | EDIT↑Top

From rino 
ご無沙汰しております><;
多忙にかまけて、訪問できずにごめんなさい。

フィストに挑戦?!
すご~ぃ(ノ゜⊿゜)ノ
そこは未知の世界デス♪
友達は、フィストされると腰から抜かれるそぅです。
nekoさんもそぅなったのかしら?
2007.03.22(10:33) | URLEDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。さま
アドレス変更しました!
今後とも宜しくですv-290
2007.03.25(00:55) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
こちらこそ、なかなか行けずにすいません。
フィストは男の願望の方が強いと思いますが、女からはどんな感情が沸くのでしょうね・・・。
nekoは・・・。
2007.03.25(00:59) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
女性はきついかもしれませんが男にとっては楽しいですよね。
女性のお○○こはどのくらい広がるのだろうかと・・。
2007.03.25(14:10) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐらさま
どうも!
やっぱり、本能なんでしょうか・・・拡げたくなるのは・・・。
2007.03.26(01:29) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

