FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/03/25(日) 21:47:15
 Title → 私のおもちゃ・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】




おもちゃ=疑似体験の道具

大人のおもちゃも実は疑似体験の道具だと思います。

もちろん、快感を追求する道具でもありますが、私がおもちゃを使う時、挿入された秘部に、自分以外のものを挿入された彼女の姿を目の前にすることにより、別の興奮が起こります。

いわゆる、複数プレイを、少なからず体験しているような感覚のような・・・。



射精を何回も出来る体力も無いので、おもちゃでイキまくった妻を見るには、この「おもちゃ」は私にとって必須!!





妻も、やっと、おもちゃを自分で自分の体にあわせて操作できるようになり、これからの進展を楽しみにしています。

妻を他人棒に委ねて鑑賞できる日が楽しみです・・・。


コレは笑える新商品!?おーいローション

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 13 |

イッていいよ・・・。HOMEタイトルなし

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.29(18:24) | | EDIT↑Top

From syokoraの旦那様 こんばんわ♪
いつもお世話になってます!
ディルド…いいですね♪
うちはなかなか許可がおりず…
バイブとあまり変わらない気がするんですが…
うちもいつかは挑戦します!!
2007.04.01(21:14) | URL | EDIT↑Top

From rino 
最近、おもちゃで逝けなくなってきてます^^;
オススメおもちゃはありますか?
2007.04.06(19:17) | URLEDIT↑Top

From tora syokoraの旦那様
どうも!
以前、私は電動バイブの方が上でしょう・・・なんて思ってたんですが、ディルドは別物でした!
イカせるならバイブですが、悶絶させるならディルドです!
絶対オススメしちゃいますv-10
早く許可下りるといいですね!
2007.04.06(20:03) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
こんにちは!
男の感性と女の感性は違うので即答は出来ませんが、アナルバイブと一緒に2本使ってみてはいかがですかv-238
rinoさんはどんな絶頂を迎えるのか気になりますv-10
2007.04.06(20:07) | URLEDIT↑Top

From rino 
ふむふむ。。
2本挿しですね^^♪
toraさんのように、その行為に興奮してくれる人。。
もちろん愛おしく視てくれる人が理想です◎
トランス昇天しだすと・・
3秒毎に逝きます^^*

2007.04.07(18:32) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.11(16:48) | | EDIT↑Top

From 麻子 どきどき
toraさん はじめまして。画像をたくさん使ってるブログを探索してました。自分がまだセルフ画像を使う勇気がなくて。
最初ハメ撮りの意味がよくわかりませんでした。でも見てすぐに理解です。自分とnekoさんを置き換えたら、と考えただけでどきどきして心臓が痛くなってしまいました。
またどきどきしに来ますv-344
リンクもさせていただきます。
2007.04.15(15:54) | URLEDIT↑Top

From rino 
電マの先が丸いんじゃなくて。。
UFO型になってるヤツがあるん◎
それは、集中型で10秒と持ちません^^*
どこにも売ってないみたいなの(/_<。)
業務用なのかなぁ?
toraさんなら知ってるかと。。
知ってる?
2007.04.16(11:09) | URLEDIT↑Top

From エロリーナ 
はじめまして。開発中のエロリーナといいます。
ブログの中で奥様を愛していることがよく伝わります。
早速リンクさせていただきましたw
まだ、公開しはじめのブログですが、よろしければ、、相互リンクしてくださいませ。
よろしくお願いします。

2007.04.16(13:40) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.27(12:35) | | EDIT↑Top

From tom 
こんばんは。はじめまして。
いままでも時々覗かせてもらってました。
うちもおもちゃ必須ですw
nekoさんお美しいですよね!
更新楽しみにしてます。
2007.04.28(02:35) | URLEDIT↑Top

From yuu-_-dayo 
拝見させていただきました。
2007.06.23(20:48) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

