FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/04/29(日) 16:53:21
 Title → イッていいよ・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】
【久々の更新でございます^^)】


イク事を知り、SEX感もやや近づいてきた妻にバイブを持たせてオナニーさせます。

ココまで来るのに結構、時間がかかりました・・・。

ノーマル派の妻にはオナニーをして「イク」なんて事は未体験のようでしたし、まして、それを見られるなんて、予想以上の心の開放でしょう・・・。

私からすれば、まだまだ、妻の心の開放していない部分が多くて物足りない感がありますが、それは、きっと、いつまでも続く私の欲望なのでしょう・・・。

イク瞬間まで仰け反りながら快感に悶える妻を、他人に見せれるようになるのは、いつの日でしょうか・・・。


コレは笑える新商品!?おーいローション

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 4 |

妻のイク姿・・・。HOME私のおもちゃ・・・。

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.29(17:53) | | EDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。さま
お誘いありがとう御座います。
当方、関東以北で、かなり遠いのです・・・。
近ければ是非参加したいのですが、今回は無理のようですv-292
何かの機会がありましたら、またその時にでも・・・。
2007.04.30(00:59) | URLEDIT↑Top

From syokoraの旦那様 こんばんは^^
いつもお世話になってます^^
うちもですがじょじょに開放的になってきました(笑)
最初はバイブや目の前でオナするのにも
抵抗があったsyokoraが最近では
平気になったみたいで…(笑)
念願のディルドも受け入れてくれました(^^)
次の目標は『拘束プレイ』ですかね?(笑)
2007.04.30(02:23) | URLEDIT↑Top

From tora syokoraの旦那様さま
ディルドまでいくと、願望はどんどん大きくなりますよね!!
二人の性欲が共有できれば、今後、最高のプレーになるに、違いありません。
お互い、前向きに頑張りましょう!
2007.04.30(14:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

