FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/05/21(月) 00:36:09
 Title → 本日より中だし週間・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


いつも射精は背中は、おなかの上・・・一般的ですね・・・。


スキンはここ何年か使っていませんが、妊娠も内心OK(その時はその時で、妻は喜ぶでしょう・・・)

精液をタップリ、妻の体にかけてやる喜びも、嬉しい瞬間ですが、今日からうちは、中だし週間・・・。

遠慮なく膣内に放出できる喜びは、ひとしお・・・。


最近、帰宅が遅いので、やや眠っている妻の体にただ、精液を流し込むだけって言う日もありますが、これも考えようによると、妻の体をただの性具と割り切って使っている事なのかと思うと、それはそれで、一種のアブな気持ちになる自分がいます・・・。



「続きを読む・・・」(more・・・)から公開します!・・・中だし!!





アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



「続きを読む・・・・・・・・・まえに更新応援ヨロシク!!」

イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


中だし・・・。
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

恥ずかしい・・・。HOME妻の女の局部アップ

COMMENT

From rino 
(/(エ)\)キャー
流れてますぅ~><*
濃いのをたっぷりいただきたい気分になりました♪
2007.05.21(11:58) | URLEDIT↑Top

From syokoraの旦那様 こんばんは^^
お~中出し週間…いいですね(笑)
うちは安全日でも生はありません(´ヘ`;)とほほ・・
ドロッと流れ出てるtoraさんの分身が…
生なましくて…エッチです^^
2007.05.22(00:26) | URLEDIT↑Top

From 遥 
v-356私も触発されて、中出し画像撮ってみました!!
毎回思うけど、好きな人に中出しされるって幸せ~v-238
ピルに月3000円払っても、やっぱ中出しがいいです。
避妊できて常時中出ししてもらえて、手放せません
2007.05.23(01:44) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
いつもどうもですv-238

rinoさんもたっぷり頂いて、「愛」を感じてくださいv-238
2007.05.26(13:35) | URLEDIT↑Top

From tora syokoraの旦那様さま
syokoraの旦那様のところも、是非、中だしトライしてくださいv-10
貴重な、中だし週間なんですが、実際はタイミングがなかなか合わないので・・・何回出来るでしょうv-290

逆流を見るのが大好きです・・・。
2007.05.26(13:39) | URLEDIT↑Top

From tora  遥さま
中だし画像拝見しましたよv-238
エロくて素敵でした!!

ピルで安心して、毎回中だし出来るなんて、夢のようです・・・。

お互いの理解と信頼で叶えられる事ですよね・・・。

きっと、愛も深まる事でしょうv-238
2007.05.27(02:20) | URLEDIT↑Top

From 麻子 中で
舌とのどで感じるのもいいですけど、中に出してもらった感触も欲しい。じゅわっと暖かい感じがうれしいから。でもあの人はうっかりミスはしないでしょうね。残念だけどv-238
2007.05.28(02:43) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

