FC2ブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/05/27(日) 23:58:46
 Title → 恥ずかしい・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


フェラはやっぱり、眺めるのが最高です・・・。

舌が私の♂を絡めてうごめく快感よりも、それを眺める興奮の方が、私は好きです。

妻の口元、唇が卑猥に見えて仕方ありません。

飽きない光景です^^)

喉の奥まで突っ込んでしまいたい衝動は尽きませんが、夫婦でこの先は・・・。

いえいえ、いつかは・・・。



正上位の上からの眺めは実に、妻が服従されている感じがして、美しい・・・。

更に緊縛すれば、興奮高まる事でしょうが、それが出来るのは、ほんの限られた日になっています。

「性具愛奴」になる日を待つ私・・・。



私の亀頭を妻の子宮口のコリコリに当てながら掻き回します・・・。

ボルチオ?!開発されてきたのでしょうか?!

最中は、そんな事を考えているわけも無く、まだ射精せずに、妻の悶絶する顔を長く見たくて・・・ただそれだけで・・・・。

そしてフィニッシュ!!!


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


少しの余韻を残し、素に戻る私達・・・これが、何だか今でも恥ずかしい・・・。

でも、実はこの次に、新たな快感と更なる悶絶の姿が待っているんだろうな・・・。



「続きを読む・・・」(more・・・)から公開します!・・・恥ずかしい!^^;)





アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



「続きを読む・・・・・・・・・まえに更新応援ヨロシク!!」

イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



交えた後・・・。
スポンサーサイト
[PR]

tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

もっとさらけ出して、受け入れて・・・。HOME本日より中だし週間・・・。

COMMENT

From 遥 
最近三脚を買っていく男女を見る目が変かも・な遥です(笑)
フェラとか感じてる顔って見られるの恥ずかしいです。でも喉の奥まで押し込まれると陶酔してどうでもよくなってしまうのですけどね。
ピルって時々軽い吐き気もするけど、それより中出しを選んでしまう私・・・i-229
是非nekoさんに絶頂地獄を体験させてあげてください♪
2007.05.28(01:44) | URLEDIT↑Top

From rino 
喉の奥で逝く。
トランスする頭が好きやったりします^^*
カラダが火照ってきました。。
toraさんの記事はやらしぃです><*
2007.05.28(11:20) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.29(00:07) | | EDIT↑Top

From tora 遥さま
いつもどうもv-222
私も三脚買うと時、何故か恥ずかしかったです^^;)
喉奥まで感じる遥さんはとってもHで大好きです。
絶頂地獄、どこまでイカせられるか挑戦してみたいです・・・。
2007.05.31(01:30) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
rinoさんは喉イキも出来るんですね・・・v-10
どんなSEXしてるんだろう・・・。
一度拝見してみたいものですv-238
2007.05.31(01:32) | URLEDIT↑Top

From rino 
逝けるカラダを・・
視られて・・どろどろになりたいデス♪
2007.06.01(10:51) | URLEDIT↑Top

From 通りすがり 初めまして
ポルチオじゃないですか?
2007.06.03(08:30) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

